忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一個目は合格してましたー**
良かった!
自己最高点を更新した!9割取れたのは初めてだったので、嬉しいなー^^良かった!
今日のは大丈夫だろーって超安心しきってた科目だったんですが、思いのほか難しかった…あれ^^
た、たぶん…だ、いじょう…ぶ…。
最初自信があった問題がどんどん心配になってきたりするのは自分に自信が無いからなんですか先生分かりません先生。
再試は嫌です。


昨日某さんから頂いたスザクさんがすっごく獣な眸でぞくぞくでした。え ろ い !
お会いする度に孕むよ!って言って孕まないよ!!って返される…通過儀礼?笑。
ひと段落したらギフト部屋に飾ります!他にもラプスザルルとか、ラプスザルルssとか、頂いてるのを飾りたい自慢したい早くしたい、そんな毎日です。
きっと皆さんお忘れになっている裏開通も、春休み中にはなんとかしたいです。
春コミ新刊の締め切りを確認するたびに震える日々ですけど、何とかしてみせます…っ!ああなんとかしてみせるとも!!
取り敢えず1年の時に1週間で20時間しか寝なかった日とかあったし(今考えるとぞっとする)、まあそれぐらいすればなんとか、なる^^笑。
母と今日ご飯を食べてきて、本出すから実家帰って籠もっても良いかなって聞いたらぜんぜん良いよむしろ帰っておいでと優しく言われました…。理解ある親って素敵だ。
でも実物は見せられませんお母様。ほもですものお母様。ほもじゃなくても生クリームプレイですものお母様…。
こんな娘でごめんと、思わずにはいられない冬の夜…笑。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]