忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーで無性に手繋ぎ妄想が暴れ出して、書きたくなってしまったぽえむ的なスザク×にょるるを置きにきました。
短いし一人称だしで誰得ss感は否めませんが、それでも良いぞどんとこい(`・ω・´)キリッって方は続きからお付き合いくださればとても嬉しいです。
久々に書いたすざるるがこれかよ……次はもうちょっと頑張りたい。
PR
原稿が進まないので
むしゃくしゃして
さんよーさんの一人芝居を書いてみました。
ssってレベルじゃなくてぽえむといえるほど完成もしていない、なんていうか、メモ書き的な……さんよーさんはこんな風にとうかいどうちゃんのことを考えてるとか、なんか私以外にはとても分からない何がしかが書きあがりました。
メモ的な。本当に。
そんなものなので見てもなんの足しにもならない言葉の羅列なのですが、自分思い出し用に続きにおいておきます。


短からぬ時間をひとつの萌と共に過ごしていると、その日々の中でも在り様というものは変わっていくよなあ、と思います。
21歳の私が描いたすざるると今の私が描くすざるるはもうなんだろう、ものすごく色んなものが異なっているので本当に分かり易いです。
新しい情報が付加されるから、というよりは書く人間が年を取るが故のものなのだろうと思います。
昔読んだ本が、今読むとまるで受け取り方が違うような、そんな感じで。
陽海も私の中でだらだらと考え出してもう一年以上が過ぎて、当初のふたりと今のふたりは少しかたちが違うように感じます。
もっと根深くなってきている。とても楽しいです。
長く付き合いが続いていくと、思い入れだとか此方からの彼らに対する感情だとかが少しずつ色を深めていって、それを眺めるのが楽しい。ああ、もっと考えたくなるなあと思います。
あー……。

何を言いたいかというと、毎日毎日少しずつかたちが変わっていってしまうので、その時々に書き留めておかないと分からなくなったりするんだよ、ということです。分かりにくいね!
まあ、思いついたメモ書きなので本当にお暇な方だけちらりしてくだされば幸い。お話ではないですよー念押しです。


そういえば今日で夏休み前の卒業試験が全て終わりまして(まあまた明けてからあるんだけど2ヶ月間)、ひとまず全部合格していそうでほっとしました。卒業出来ないと国試も受けられやしないよ。
この調子で上手く勉強しつつ、遊びつつ、最後のモラトリアムを楽しもうかなあなんて思っています。
真面目じゃないなあ。でも色んなことして、他の人では出来ない経験もしていると思うので、良いんじゃないかなあと思ってます。
凄くいろんなことを学んでいると思う。
勉強も遊びも頑張りたいというのが目標なので、最後まで突っ走ろうと思います。
夏も暑い日だと、なんか無性にねっとりべったりした話が書きたくなることって、あるよね……!
というわけで情緒も肉感もない雰囲気えろをうっかり書いてしまったので置きに参りました、殿下……!
えろっていってもそれっぽい描写は無いに等しいので年齢制限つけるまでもないと思うんですが一応ベッドインしてる気配なので15歳未満の方は見ないようにお願いします。ぺこ。
きたいしてはいけないよ……なんかもうぼやーっと書きたくなって連ねただけの言葉遊びなのです。楽しいよね。
本にするのはそこそこ長いお話なので、偶に詩みたく短いのが無性に書きたくなるんだなあ。



そういえば。
擬人化オンリー辺りで出したいなあとぼんやりしている幻水5ダブルパロ本の表紙を、だめもとで某さんにお願いしてみたら描いてくださるという素敵なお返事を頂きまして。
昨日ね……夜にラフが届いてたんだけどね……。

萌え死ぬかと、思った!!

くらい素敵なさんよーさんがいてぎゃあああ!!ってなりました……。
なんでか知らんのですが4時44分に出会い系からメールが来てうっかり起きちゃいまして。そしたらメールが来てて開いたらあなた、撃沈ですよ……私の動揺ぶりたるやとても面白いものになってました。変な声出た。
今度転載許可取ってみようかしら……。



まあそんなわけでsssです。
短い!とかえろくない!!とか、そういう苦情は勘弁してやってください。
何があっても許せる人向けです。当然のように陽海です。
長いお話は到底間に合わなさそうだったので、陽海クリスマスなssを上げてみました。いや、あんまりクリスマスっぽくないんだけどね……まあそこはあれです。仕様です。
スザルルver.は明日上げる!!


そんなわけでメリーなイブですね。
フジサワは両親と一緒にご飯を食べに行ったりしました。久々でした。
ちょっとでも親孝行になれれば良いなあとか、そんなことを思いました。
長い長いモラトリアム(私の場合は普通の人より4年も長い)が、着々と終わりに近付いている、そんなことを感じた一年でした。もうすぐ、確実に、そうしょっちゅうご飯に食べに行く時間は取れなくなりそうなので、出来る内にとやってました。
両親と別れてからはお気に入りのカフェでまったり過ごしました。ガトーショコラ美味しかった**
良いクリスマスイブでした。


一昨日から2泊で、名古屋の実家に帰って、だんなことらぶやまさんと飲みに行ったりしました。
彼女は来年から就職するから、やっぱりそうそう今までのようには飲みに行ったり出来なくなりそうだからね。今の内にね。
少しずつ近付いている終わりを、それでも寂しいとは思わなくなったのは、成長と捉えても良いのかしら。
自分の周りにある全ての関係を、固着させたいと思ったのはもう随分昔のことのように思います。
変わるから良いんだなって、今は思うよ。


さて、続きに陽海ssです。短いですが宜しければどぞ!
愛してるなんて言葉、形だけみたいで嫌だと言った僕に
形だけだと君は笑った

流れる時間と、小さな沈黙

暫くの後、確かに形だけだけれど、そればかりでもないなとも君は笑った
伝える相手には形だけ
ただのことのはでしかないけれど

自分の中で

自分という殻の中では

自分と云う些細な世界の中でだけなら

そこに意味を宿すことはできると君は笑った


僕らのさいごの夜
君は笑っていた



ぼんやーり思い浮かんだ言葉をつらつらーと並べるだけって楽しくて好きですが、サイトに載せるほどのものが出来た試しがございません。
まあ此処で書き連ねるくらいなら良いかな。


スザクさんのハイセンスな私服についてNっこさんが語っていらっしゃったんですけども
私もなんだかデジャヴを感じていたりしたんですが、彼女の語りで謎が解けました。
そっか…あすらんさんか……!!爆笑
あいつの服は本当に凄かったよね…笑。まさか原色の赤と黄色がコラボする日が来るだなんて…笑。
ふわふわの栗色の癖毛。
いつのまにかおっきくなった背中。
少し早い足取り。
無造作に振り返る顔。
伸ばされる手。

その全部、君のぜんぶに。
いつのまにか恋をしている。



冬も近くなって、コート着てマフラーぐるぐる巻きにしてるにょルルと、割と薄着(まあコートは着てますが)なスザクさんとの下校中の一コマとか、書きたいんですけど、時間が……。
ちょっとストレスフルな日々を過ごしてまして(レポート的な意味で)、なかなか時間が取れない…もっと上手く使えるといいのに、時間を……。
先月の後半だけで50枚近くレポートを書きました…^p^頭おかしくなりそう^^
日記だけはまめに書いてますが(現実逃避だよ)、ネサフが全然出来てないよ……某さんが集中更新週間とかやっていらっしゃって、読みたい気持ちだけが溢れる……時間ねええええええ;;
来月になったら暇になるから…そしたら、引き篭もるんだ……(死亡フラグ)


冬インテ新刊の個人誌の表紙と、合同誌のロゴだけは完成しました。
あれ、お話は……?
個人誌はもりすさんからサークルカットでサンタスザクとティンクルルの素敵クリスマスなお話を書いてね**(推定)というキラーパスを頂いたので、年明けイベントにも拘らず空気読まずにクリスマス全開で行こうと思います。
空気を読まないのが私のウリです。多分。(いらないよ)


ネタで頭がパンクしそうな私を助けてくれるのはアトラスの書生さんです。
敵をぼこったり、素敵仲魔を作っているとちょっと癒される…。今はパールヴァティとクーフーくんといっしょ**
この二人でビーム系の魔法を4属性とも全て持っています。
魔法をゲットするために仲魔のレベル上げアマツミカボシを倒した段階でレベル46…どう考えても高すぎです。
ボス1分で瞬殺でしたが何か。
龍どもがすっごく偉そうなこと言っててイラッ★ってしたのは秘密です。
メガテンやるとストーリーそっちのけで合体に嵌まるクチです。あっはっは。
ほぼ書きあがってた

女子ルルssが

ビルダ強制終了により

消えました!(爽笑)


……orz


保存かけてなかった自分が悪かったって知ってます……。
でもこんなときにこんな事態が起きなくたって良いじゃないか…orz


えっと、そんなわけでまともな更新はちょっと無理そうなのでお詫びにもならないようなものではありますが、上で言っているのとはまた別の、書きかけの女子ルルシリアスsssを上げておきます。
まだ続きがあるんですが此処で終わってもある意味綺麗かなぁとも思ってます。短いけど。
因みに一応女子ルル設定なんですが、女子っぽい描写は殆ど皆無ですので、女子ルル駄目な方でも大丈夫だと思います。
では、読んでやるぞ!と仰ってくれる方は続きからどうぞ!
もうすぐターボ!あと二回寝たらターボ!!
マジで楽しみです。
大好きサイトさんとか巡ってはどきどきする毎日です。あぁあ想像するだけでハァハァする…お金足りるだろうか。(真顔)
超楽しみです…!


ていうか今思ったんですが爆風スランプの「Runner」って物凄いスザクとルルーシュの歌っぽかった。びっくりした。
あーこの曲好きだ。


そろそろ拍手変えたいなぁ。
お題系で揃えたい気分なので良いのが無いのか探しに出ようかと思います。


以下にちょっとした短文です。
23話を見た直後に書いたsssなのですが、スザクがルルーシュ=ゼロをあの段階で知っていたのかどうかあやふやだったため、サイトに上げるのを躊躇っていたお話です。
でも折角書いたんだし、どこかで日の目を見せてあげたいなぁと思ったのでこちらに上げておきます。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]