忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きあがって旦那の推敲待ちなので、暫しお待ちを**
書き直せといわれたところをうんうん唸りながら書き直すと、自分でも思ってなかった方向に話が動いたりして、しかもそれは大抵が良い方向へと運ぶので、ほんと、はあああってなってます。笑。
優秀な旦那を持って幸せです笑。


原稿ingなもりすさんから素敵なスザルルソングを教えて頂いたので、私もちょっとスザルルソング押しをしてみたくなった…^^
しかし残念ながら全く癒されないスザルルソングだがな!笑。


もう雪が降っているらしいな
今年は寒くなりそうだ
実際はどう感じているんだろう
感覚が無くなっていってる
ねえ、時間が必要なんだ
大丈夫、上手くやってみせるから
ただ、もう少しだけ時間が必要なんだよ


ELLEGARDENの「Salamander」のCメロ意訳。
エルレはすんごい好きで、心の底から活動停止な今の状態を嘆いているんですけど、その中でも一等この曲が好きです…。
個人的には此処、最期の辺りのルルの気持ちだったりする。
他の歌詞もなんていうかぎあすっぽいなあって思いながらいつも聴いてます。
今年のテストはエンドレスエルレなんですが、Salamanderが掛かると必ず3回くらいリピートしては、毎回Cメロに移行する辺りからひっそりとぶわっ!ってなってます。
個人的神様はエルレ、つっこさん、スピッツで次点ラルク。
ラルクはtrueとrayが好きです。
いやーしかしエルレは良いよ。スターフィッシュとか風の日は白スザクさんなのです。



それにしても色んな企画サイトさん巡ってると、本当に今自分が妄想している企画が出来るんだろうかって不安になる日々です…ぶるぶる…。
わ、私に、できる気がしない…; ;


今日はバレンタインですが、残念ながら更新は無理そう…です…。出来たとしてもラプ70なので、バレンタイン色溢れるssは無理…orz
すみません。
バレンタインは大学入って以来テストが無かったことが一度も無いという鬼門のイベントで…いつもぎりりと奥歯を噛み締めながら机に向かってます…毎年…orz
因みに受験のときはこの日に一次の合格発表(うちの学部は私立だと大体1次と2次の試験に分かれているのです)で、がたがた震えてました…^^
血のバレンタインを地で行ってた^^笑。
(種ネタですみません)
同じようにテストに被ってなんだか切ない思いをし続けてきた枢木誕と私の誕生日は、4年は普通にお祝いすることが出来ると思われます。テストが早いからね。
あー2月嫌すぎる。


でも最近は引き篭もってても洋服が買えたりして、ここぞとばかりに欲しかった春物のチュニックを買ってしまった…。
レースの透けるやつ。重ね着がし放題!ついさっき手元に届いてにこにこしています。春コミに着て行きたい**
あーもう春物の季節なんですよね。今年は好きな路線の服がいっぱいで、個人的にはとっても楽しみです^^
細いピッチのボーダーのTシャツとかほしいー。


あ、こそこそちゃっとはちょっと今回も止めておきますね…!
勉強が乗ってきたので一気にやってしまいたい気持ち…すみません。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]