忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5万打、ありがとうございます…!
おぉぉ物凄く嬉しい…!!
ありがとうございます!嬉しくて鼻から血が!(ん?)
これも偏にいらして下さってる皆さんのお陰です。ありがとうございます!
…ってあれ、前も言った気がする。
まぁ、嬉しい気持ちも感謝する気持ちも、いつも同じということで…!


5万打記念リクエスト企画ですが、思いのほかラプの続きというお言葉が多く、他のものはまだもうちょっと書けそうなので、メルフォはもう少し置いておきます。
51000打くらいまでの予定。
リク下さった方、ありがとうございます。
メアドあった方には順次メールを返させていただいてます。
気持ち悪いメールが送られていくと思います。どうか目を瞑ってやってくださいませ。(苦笑)


いまいちラプの続きが上手いこと進まなくて、苛々しながら拍手解析を見たら物凄く嬉しいコメントを頂けてて勇気凛々でした!
わーわー超嬉しい…!!
ギアスに嵌まった当初からずっと通わせていただいてるサイトさんの管理人様なので、どきどきしてしまうのです。舞い上がっちゃうんだぜ。
超頑張ります。
よし、まだ動ける!(CV御大)


あと、愛しの旦那、このサイトの裏番町…じゃない、裏番長のらぶやまさんから掲載許可が下りたのでうちのブログにも貼っちゃうんだぜ!
此処最近幼少スザルルに犬耳猫耳をつけるというのが二人の間(寧ろあたし一人)でのひそかなブームだったので、おねだりして描いていただいたものです。えへへへへへ!
そんな感じのが駄目でないという方は下へどうぞーノシ
一応バリケードは張ってみる。(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]