忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押し潰されそうになった日曜日でした…。

涙に溺れそうになった理由その一。
もう傷も癒えたろうとずっと聴いていなかったコンプリベストを聴く。
勉強しつつ曲を一緒になって歌っていたがCOLORSとかモザイクとか勇侠とかWORLD ENDとかでうるっときて、なんとか堪えたものの最後のシツさまモノローグの
「ルルーシュは今、幸せである」
って一言で号泣。
幸せ…幸せ、だけど…っっ!; ;

涙に溺れそうになった理由その二。
やっと取って来たDVD7巻。BABA劇場から見て(見る順番間違ってる)爆笑したものの、そのあとのピクドラでうるり。
でもちばゆりこのルルーシュは本当に別嬪さんで可愛くってたまらんですとか思いながら視聴。
ロロの表情は敢えて出さないところが、良かった。
その後結構作画修正が入っていると友達から聞いていたのでご飯を食べながら本編を一気見したら、ところどころでぼろぼろ。
なんだろう…先行きを知っている状態で土の味とか、凄い面白かったです。あれほんと、素で夫婦喧嘩…笑。
俺を裏切ったなすざあああああああああああああく!
のとことかほんと好きです。
しかし意外とトウキョウ決戦でのスザクさんが必死にゼロを止めようとしてて(「自分の所為でこの戦いを始めたなら~」ってとことか、ほんと、(事実だけど)自惚れが強くて大層萌える。)萌えたり、カレンさんカッコ良かったり、生きろ!ギアスのところの修正作画がなんというか凄絶で、ひゅってなったり、なんだか無性に涙が止まらなかったりしました…。あそこ神だった。
その後の裏切りではまたロロのところで号泣……。カレンと一緒にエレベーターの辺りからラストまでの流れが物凄く好きな回だったんですけど(「カレン……君は、生きろ」のとことか…うあああああ; ;ってなる)、特に最終回を知ってから見ると、ルルが生きるのを諦めちゃってるところ(ロロに「もう良い……もう良いんだ!!」ってところとか、ほんと…)がほんと、辛かったです。
ルルが死のうと思っていたのは後にも先にもこのときだけなんだなあ…あとは精一杯、めいっぱい生きようとしてたんだなああの子…。
ロロは凄いことをやったんですね。ここでルルが死んでいたらあの世界は無かった……ロロ……; ;


ぎあす、ほんと落ち着いたら一気見したいです。
ほんと、すごいエネルギー量を持った作品だわ……賛否両論あると思いますけど、私はやっぱり好きだし、面と向かってあんまり…って言われるとへこみます。苦笑。
好き嫌いがあるのは分かるんだけど、嫌いな人に好きだって思いの丈ぶつけることは私、しないようにするから、嫌いだってことも、あんまりアピールされるとしんどいなー…なんてぼやき。


取り敢えずすごいボルテージ上がったので、原稿もラプも勉強も頑張れそうです。ファーイト!
春コミに種で大好きだった、前にも日記で言ってたサークルさんがぎあすで参加されるのでもうほんと超!楽しみ!!です!!!どこが無理でもあそこだけは買いに行く…っ!!あああーん楽しみっ!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]