忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の新刊のことばかり考えていて、何時の間にか手がお留守になっている困った女です……。
もう自信があるんだかないんだかよく分からなくなってきたのですが、取り敢えず早くテストが終わって欲しくて堪らないフジサワなのでした。あと2教科なんだけど1つがべらぼうにごっつい…^^整形…orz
頑張れ私…。


今日で春の新刊は個人誌の2冊も構想がかなり固まったので、あとは本当に書くだけになりそうです。
オフは芸能にしようかと思ってたんですが、ちょっと長くなりそうだったので止めて、依然5万打記念アンケート企画の時に書いた、メイクさんスザク×モデルルルのお話にしようと思います。得意分野だし、そんなに資料を集める必要も無さそうだったので…苦笑。
今回は資料集めてる時間がほんと足りない…から…。
元々単発で終わらせちゃうのはちょっと惜しい子達だったので、喜んで書けそうです。
コピ本は当初の予定通り便利屋さんで行きます。
半身浴しながらプロットだけ立ててしまおう…。


お話を書いていると、ある一定の波を超えてからは中のキャラたちが勝手に喋りだしたり動きだしたりして、とっても楽しいのですけれど、今の段階でそれはちょっと…キツい…。
書きたいのに書けないんだよーーーーー!!うわああん!!
頭の中で二人は動けども私の手がついて行かないこの現実…早くテスト終われ!!
そんな辛い中届いたもりすさんの下書きにきゅんきゅんする私なのでした…可愛い!かわいいよ!!
ルルがとっても美人でした^^スザクさんもいつもお可愛らしい^^大好き!
もう私はあの空気感を壊さないように注意することに専念しようと思います!笑
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]