忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神科が

嫌いです!!; ;

もう本当絶望的に向いてないと思う…消化器の上を行った…っ!!
早く終われ早く終われって念を送っております…ううう; ;
最初の方の教科に力を入れすぎて、どんどん貯金がなくなっていますがたがた…だ、大丈夫なのかな…!!
大丈夫かどうか不安がっている暇があったら手を動かせ!と自分を叱咤激励する日々です。
来週の金曜までなんですが、実質キツい教科は水曜までなので、あと一週間の辛抱だと自分を励ましつつ頑張ります!ふぁいとぉー!


終わったら俺…原稿、やるんだ…。(死亡フラグ)


原稿といえば色んな人に原稿にサイト更新に頑張りすぎなくても大丈夫ですよっていわれるんですが。
あんまり本人が頑張っている気が無いんだけど…あれ、頑張ってる??
ってよく思います。笑。
実際あんまり頑張ってないよ…笑。
ああでも、あれかも。受験とか、テスト勉強とか、決して短くない時間ストレスを掛けられ続ける環境が高校3年からずーっと続いているから、締め切り如きでは動揺しなくなったのかもしれない…笑。
今、これやらなきゃ不合格かも!!っていう恐怖に比べたら原稿の締め切りというストレスは大したことないのかもしれないなーって思いました。
人間、苦しい思いしてると強くなるってこと?わかんないけど。笑。

テストが終わってもど修羅場が待ってるって分かりきってるんですけど、今からそれが楽しみで仕方が無いくらいです…ていうかテスト勉強がつらい^^笑。
はあああ…頑張ります!終わったら思う存分ラプと原稿ーっ!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]