忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●とらさん委託情報●
くる金、オーダー共にまだ追加されていないようです。もう少々お待ち下さいー*^v^*


さて、タイトルはトモコレ話です。
すざくさんとるる(女の子)が開始2日目くらいからずーっと付き合ってたんですけど
昨日の夜めでたく
結婚しました*^v^*
かんわえええええええええ!!!(悶)
この二人なんかカップルになってから異常に一緒にいる率が高くて、よく眺め回してたんですけど、昨日の夜いちゃいちゃしているところを眺めてたら唐突に盛り上がり出して、お互いに音符出しまくり(ご機嫌の証)、最終的にぺこりとお辞儀をして、結婚することにしたらしいです……あああ言葉ではこのかわいさは表現出来ない……っ!!はあはあ……。新婚旅行は上海だったそうです。もえるぜ。
上手くいちゃついてるところを激写出来たら今度写メブログに上げておきます……**かわいいぜ。

あと、ルルーシュ(男)がるる(女の子。すざくがだんな。)に恋をして吹いた笑。あきらめさせました。


今週末は久々に平和な週末(まあOG会はあるんだけどね)なので、おうちをきれいにしたいです。ぐちゃぐちゃだからね……。


そういやすっかり忘れてたんですが(え)、スザルルssを昨日アップしました。コールドスリープ。
短いわ雰囲気ssだわで申し訳ありません。唐突に書きたくなった。コメントくださった皆様ありがとうございますー!!花関連ってとこだけ「花」とリンク。この後来世で幸せになってねって感じです。
すざるるはほんと、最終回を何度思い返しても泣いちゃうんで、時々無性に吐き出したくなります。せつない; ;
こんなに夢中になったことは今まで無くて、もーほんと、びっくりですよ、自分が。
今はラプをちゃんと書いております。うーんどこできろうかな。


今仲良い子からメールが来て

新型インフル陽性だった

とのことで

動揺しております……

席、斜め、前^▽^!!!

わーあ。
まあどうせ隣の病院では蔓延していたわけで
いつかはすぐ近くに来るだろうとは思ってましたが……
近!!
今のところ感冒症状はないです。


あとなんか、mixiでだんなからばとんをもらって、mixiだと友達が少ないので笑、こっちに持ってきました。
お暇な人は続きからどうぞーながいよ!!
PR
さゆきさんから頂いていたばとん…を、その当時にぶろぐで書こうとしたら忙しくて回答できなくなってしまっていた記事を発見したので、今更ながらにやってみます。
何の事は無い、ただの現実逃避です笑。突っ込み禁止ー!!
そんなわけで、いきます!
何ばとんかは書いてなかった…気がする。


○何型
超絶B型笑。
ぱっと見はAっぽいねって言われるんですが、マメさとかそういうものからは程遠い位置にいる人間です。おまけにマイペース。思い込んだら命がけ。
でも飽きっぽくはないです。多分!

○自己中
ものそい自己中です……笑。が、人に迷惑を掛けるようなことだけはしないようにしたいと思っております。出来てるかは……どうかなあ。
でも人並みには人間関係築けていると思っている。

○長所は?
好きな人、好きな物には誠実。
だってその人たちの、その物のために生きてるからね笑。
あとは何だろうーやると決めたことは意地でもやり遂げることでしょうか。これは胸を張れるかな。

○短所は?
え……ありすぎて書けなry
というのも何なので……一番いやだなって思っているのは、根暗なところでしょうか。
沈みだすとどこまでも行っちゃいます。でも最近は浮上できるの大分早くなったけどね!


○泣き虫
すごく。感動しいです。でも泣かせるために書かれたお話とかは読むと逆に萎える。
人の心、本当の奥底にちょっとだけ触れたりする瞬間とか、どうしようもなく泣きたくなるんだよなあ。
この辺りが私の字書きとしての根本を作ってる気がする。

○すぐ怒る
昔ほどは怒らなくなりましたが、まあ怒りやすい方ではあるような気がします。どうだろう。
でも怒りが持続しなくなりました、最近。年かな。
怒るのはものすごくエネルギーが必要で、そこにエネルギー使うんなら他に使いたいなーって思う。

○めんどくさがり
これもすごく!笑。
でもやるって決めた時のフットワークの軽さは病気って言われる笑。

○気分屋
うーん……どうなんだろう?
あんまり気分でやること変えるとかはないかなあ。よくわかんない。
 
○八つ当たりする
ほとんどしないです。される方は気分悪いもん。
偶に我慢できなくなった時は紙にしょうもないss書いて破いて捨てたり、大好きな音楽聴いたり、それでも収まらない時はだんなに愚痴ります笑。ひどい。

○怒鳴る
怒鳴んないなー……喉が痛くなるから。
喋れなくなったり歌えなくなるのストレスなので、やらないです。

○命令する
出来るような立場にないな!笑。

○物にあたる
偶に笑。
やあらかいクッションとか床に叩きつけるくらいだけど笑!
ちょっと前、B型私の説明書に、壊れないものを床に投げつけるっていう項目があって、あるある!ってなった。

○優しい
優しくないと思う。でも、優しい人になりたいなーって憧れはすごくある。
優しいって定義は人によってものすごく違うと思いますけど、人間として優しくなりたいなあって思ってる。目標かな、人生の。
せめて大切な人たちと一緒にいる時、ちょっとでも優しい気持ちでいたいって思います。

○毎日笑顔
割とよく笑いますね。笑ってると嫌なことっていつのまにか吹き飛んでるから、出来るだけ笑うようにしてます。
笑顔が素敵な人が好きだから、自分もそうなりたいなーって思ってる。
笑えない時とかは好きなものに囲まれて、浸って、そうしてるとまた笑えるようになってる。

○遠慮なく何でも言う
んー……人によりけり。基本的にはあんまり言えないんじゃないかなあ。
でも主張しないと生きていけないような世界で今まで生きてきたので笑、肝心なところでは発言するようにしてます。

○わがまま
これも相当に。特に昔は酷くて、昔からの友達はよくもまあ友達やめないで一緒にいてくれたなあって思います。
今だって、許されるんなら好きなことだけやって生きていたいって思ってます笑。
でもそうじゃないことをするのも、嫌いではないかなあ。

○おとなしい
私とは相容れない言葉笑。
いつもうるさいですー。
基本的に慣れない人と一緒にいる方がうるさい。喋らないと間がもたないから。
逆に心を許してる人とかだと、いくら沈黙してても平気なんだけどね。
しかし、一生言われない言葉だろうな……おとなしいって笑。

○無愛想
これもないな。
愛想は超振りまきます……スマイル0円……。
でも、笑う意外にも結構表情は豊かな方なんじゃないかと。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
え、しらない。笑。
強いて言うなら妹属性なんじゃないの……なんか語弊があるけど苦笑。ギャルゲー的な意味で。
気付くと友達は8割がたお姉さんですよ。選んでるわけじゃなくて、気付くとそうなってる。
本能が嗅ぎ分けるのかなあ。

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い、とは思いたくないけど良いとは思わないな笑。
何をもってして良し悪しをつけるのかはよく分かんないですけど、良いとこも悪いとこも全部ひっくるめて自分!って言えるようになりたい。
そうなったら初めて色んなものを心の底から、欠片も疑うことなく信じられるような気がしている。
もうちょっと修行します。

○自分で思う性格
んー…性格ってどこまでだ?と思うけど頑張ってみよう。
甘えん坊。寂しがり。でも心を許す人はごく一部。結構人見知り。実は人間不信(大分改善されたけど)。

○人に言われること
私の中で何処の位置にいるかによって、結構印象は違うみたいですけど……。
ほどほどに親しい人には、明るいとか、お祭り好きとか、よく笑う子とか言われるかな。あと偶に物凄い毒舌を吐くとも言われる笑。あとねー好きなものに一途過ぎだろとかね笑。どのみちオタクなんです。
この人は大丈夫って思える人にだと、寂しがりだねえとか、かなあ。結構核心に触れるようなことをふと言われることが多いです。嬉しいな。

○男女関係なく友達の理想
んー……優しい人。明るい私じゃなくても受け入れてくれる人。一緒に笑ったり泣いたり出来る人。距離とか関係なく、ちょっとした時にああ、近いなあって思える人。
理想の友達は、もういます。私には。私を生かしてくれた人。

○好きな異性の理想
えーこれは性格的な意味で?笑。
生きることに真っ直ぐな人。
好きなものを好きって言える人。きれいなものをきれいって、なんか変な薀蓄とか垂れずに言える人が好き。
あとは何がしか趣味があえばいいなーとか、手がごつごつ骨ばってる人が好き、とか、細い人が好きとか……笑。

○最近言われて嬉しかったこと
えーなんだろう……。
これからも一緒にいたい、かなあ。あとは一緒にいるとすごく楽しい、とか。
自分が好き、大好き!って思っている人に言われると、すごく嬉しいです。
私、好きな人のためにしか生きられないって思う。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ありますよー^v^いつもお世話になってます!

○送り主の印象は
荷物を纏める時のまめさにびっくりしました……尊敬した……。私には絶対出来ないから苦笑。
物静かなイメージです。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
アンカーになります。が、下にひっそり名前を書いておきます**こくはくー!
スルー前提ですが、お時間ありましたらお願いします**

・可愛い→もりすさん。(ほんと……ほんと、かわいいぜ……ごろごろするぜ……)
・癒し→めっこさん。(ただの癒し系ではないところが堪りません笑。)
・楽しい→にっこさん。(すっごい可愛らしい方なのに、ギャグがすごく強烈です……好き!そしてお話が面白いのです^v^)
・カッコイイ→なぎさん。(いつもきらきらしてるイメージ……!そして短時間で物凄い分厚く内容の濃い御本を出される……尊敬です。)
・面白い→つっきょさん。(つっきょさんとお話しするのは大体猥談偶にど真面目という極端な感じですが笑、色々お勉強になるお話が聞けて面白いです**)
・美しい→はなさん。(きらきらしてる……!!はぐしたとき良い匂いがしました**/へんたい)
・頭が良い→かがりさん。(突込みが常に的確過ぎてびっくりする笑。会話のテンポが物凄い素敵なのですー**)
・礼儀正しい→あまつさん。(何故かすごく敬語のイメージ……でもやる時はやってくれる素敵なかわいこちゃん。)
・大人→えろんぎさんえろたいちょう。(一人に絞れなかった!笑二人ともむっつりだから^v^bそして困っている時にいつも助けていただいているのです……おねえさま!)
・子供→いないなー。


はー楽しかった!さゆきさんありがとうございましたー*^v^*

あわわわ!最近いまいち纏まった時間を取ることができなくて頂いたばとんに答えられずにいたら、3つも頂いてしまっていた…この私がスローリィ……。
クーガー兄貴の速さが欲しいです。速さが足りないです。
昨日ぎあすメーリスを見て、DVDが発売になっていたことを知りました…。あれ、来週じゃなかったでしたっけ。(さいてい)
今日友達の家に行って部活の仕事する時にとってこようと思う。
来月になれば今よりは時間が出来る筈…ふぁーいと!


そういえば春コミにスザルルプチオンリが、来年10月にもスザルルオンリがあるみたいで…!わあああ超!超楽しみに…っ!しているっ!!
そわそわしています…オンリーって楽しいから!大好きだから!!
是非とも参加させていただきたいなあ…っ!
こんな隅っこで叫んでもどうしようもないとわかってはおりますが、主催様頑張って下さい!応援してる…!!


あと、今日もこそこそチャット開催予定です^^
お時間ございましたらお話して下さると嬉しいです**


ではでは、続きにばとんを…!お暇な方はお付き合い下さると嬉しいです^^
寝ていられるなら、いつだって寝ていたいフジサワです。
コピ本とペパを仕上げないと旦那に怒られちゃう…。あーもうなんで来週バイト2回入れちゃったんだ…(働け)
実習が少ないのがせめてもの救いでしょうか。ちゃっちゃとレポート上げて、便利屋さんを早く……。
あ、R18になるかは正直微妙なところです…結構個人的に時間掛かるから…えろ…。
なってたら余裕があったんだなって思ってあげてください。(笑)



拍手返信とどちらから早くやるべきか迷ったけど、とりあえずばとんから行きます。
拍手は夜にでも。
透意さん@きちく(笑)から頂いたよ!
ノベリストバトンだそうです。物書きばとんを回したらそんなのが帰ってきた…(笑)
面白そうです頑張ります!
書下ろしが終わらないー。いちゃいちゃしすぎなんだよおまえら!!
(書いているのはお前だ)
最近寝ても寝ても眠くて困る…よろよろ。今朝は地震で目覚めました…こわかった。
終わらなければ終わらないほど日記更新速度が早くなるマジック^^追い詰められると逃げ出す性分です。


そんなわけで予定がずれ込んでいるのでラプがどうなるかちょっと分かりません…。申し訳ないです。
その代わりに……になるかどうかは分からないですが、少しでも皆さんに萌えて頂ける本を作れるよう頑張ります。


と、やっていたらもりすさんからカバーのデータが届いたよ!
………っっっ!!
ちょっと転がってきますノ
(もえすぎた)


そういえば昨日ラプの推敲を終わらせてくれた旦那(ラプ作った人)と電話してたら、
「スザクがルルまっしぐらすぎて笑った。」
と真面目に言われました。(怖)
ご…ごめん…!!
初めはルルまっしぐらスザクではなく、なんていうかもっとこう、悪いSザクさんだった筈なんですが、所詮属性そううけ(@ちゃっと)な人間が書くとね…こうなっちゃうんだよっていうね…ああん!


昨日のちゃっとはきちくなあの人とえろ神様なあの人と旦那が構ってくれて、凄く元気になりました。
無理矢理約束取り付けちゃってごめんなさい!えろ!えろ!!(…)素敵なラプスザルルありがとうございます!原稿終わったら飾る!!あと、私そううけじゃないよ!!(…)


疲れている私のハートを癒すべく、めっこさんがばとんを下さりました。私の喜ばせ方をよく知っているお人です…すてき!
ばとん受け取ってくださってありがとうございますー!ジム頑張って下さいー^^
そんなわけで以下にバトンです^^面白そう!
ラプの書下ろしよりも先に表紙と挿絵をお願いする「セーラー~」の方を書いちゃったほうが良いんでないかい?ってことで進めてたんですが。
最近あんまりね。
ポップなお話をね。
書いてなかったもんでね。
すっかり説明口調な文章しか書けなくなってて(まあ元々こっちの方が得意なんですが)、軽くピンチです…も、もっとテンポ良く書きたいのに!のに!!
リハビリが必要です。


そんなわけでこれから9月中旬まではオフをメインでやりますので、サイト更新が少々滞ると思います。申し訳ありません。
せめて学園企画で前一度やったみたいなsss更新とかでも出来れば良いかなとか…思ってたりするんですが……。

まあ、言うだけならタダだよね^^(…)

とりあえず、色んな方にお世話になって本を作っているので私にできることはほんと、精一杯頑張って書くことくらいですよ。あと出来るだけ早くってことと…。
どんな感じで出来上がるのかとか、妄想するだけで涎が出ます^^(自重)


今日姉とうみねこ買ってきたんだけど(今回初めて買った。全部出てからにしようと思ってたけどやっぱり我慢できなくて…)、これも修羅場が終わるまでは封印です。冒頭部分だけ見たけど、うん、面白そうだった!
早くやりたいなー。


そういえばもりすさんからバトンを頂いていたので答えまーす!自分の文章を延々読んでは消し読んでは消しに疲れたので気晴らし!!
ラプ56…気持ち短めですがキリ良いところだったので。
今推敲してもらっているので、もう少しお待ち頂ければと思います。
やっぱり山場に来ると書く側としてもちょっと気持ちが変わりますな。出来るだけ早く早く!ってなる。
少しでも喜んで頂けると嬉しいです…!多分今夜か、遅くとも明日の午前中には上げられると思います^^


なんかカウンタの調子が悪いっぽい…トラブル対処するの、大変だろうなー。忍者さんご苦労様です。


あと夏休みだし、いい加減拍手変え&昔の文章の処分をしたいです。サイト整理したい…もう目も当てられない文とかあるんだよー。


ラプを書きながら同時進行でオフ本作業をしてるんですが、なんていうか、その……。

私にオフ本なんて発行できるんだろうかね^^(笑顔)

(大問題発言)

色々不安になってきました…値段表とか見比べて大体何処の印刷会社様に頼もうかなとかそういうのは決まってきたんですが、その……原稿を作れる気が、しない……。
昔入ってた部活が部活だったのでオフ本自体は作ったことあるんですが、小説本だとまた勝手が違いそうで実に不安です。
頭悪いから理解が遅いよ…。取り敢えずパンフレットをもらうことから始めないとね…へへ……。
道は険しそうです…orz
だれかたすけてー!!(…)


あ、もりすさんからバトンを頂いたので答えてみようと思います…ていうか嬉しすぎてどうしたらいいやら…しかし私は揺ぎ無くも清楚でも凛としてもいない…おおお…!(滝汗)
そんなわけで気になる方は続きからどうぞー!
すみません。実は昨日書いたんですが、感度が良すぎるタッチパッドちゃんのお陰で投稿しようとした寸前におじゃんになってしまい、がっくりきてそのまま寝てしまいました…。がくり。


アンケート、ご協力ありがとうございます。
如何せんオフラインに関する色々な知識が抜け落ちておりますので、実に参考になります。
感想やご意見などの欄を置いてはみたものの、きっと殆どの方はコメントしてくださらないだろうなあと思っていたので、想像以上にいただけていることに驚いたり喜んだりしております。
ありがとうございます。凄く嬉しい!
頂いた質問について幾つかお答えさせていただこうと思います。

・通販について:フジサワは余りまめな人間ではない上、大学の学祭が近く、またその責任者を任されているいという事情があって出来る限りやらない方向で考えていたのですが、予想以上に通販を希望している方が多そうなので、少し考えてみようと思います。
書店委託するほどの本ではないので、やるとしたら自家通販になると思います。詳しく決まり次第またお知らせさせていただきます。
・大阪イベント参加について:こちらも全く考えていなかったのですが、お仕事の都合や住んでいる場所の関係で東京には来辛い方も多いですよね。まだ秋口の予定が余り分からないので何とも言えないのですが、私自身大阪のイベントは昔から馴染みもありとても好きなので、考えてみたいと思います。

そのほか、ラプについてを始めとする温かいお言葉を残して下さった皆様、ありがとうございました。
現在テスト中でなかなか思い通りにならない日々を過ごしておりますが、遅くとも夏中にラプの前半を一段落つける目処は立ちましたので、見守って下さればと思います。
小心者なもので、誰からも反応頂けなかったらどうしようとびくびくしながらのアンケート設置だったのですが、やってみて良かったです!
いつも読んで下さって、本当にありがとうございます。皆様に、心からの感謝を。


全く関係のないお話なのですが、最近勉強の合間合間に「からくりサーカス」を読んでおりまして、つい先程読破しました。
私は藤田和日郎という作家さんが本当に本当に好きで、あんなに血の通ったキャラクターでありストーリーを描くことの出来る作家さんはきっと他にはいない!と思っています。
もう本当凄い。
つい最近月光条例の一巻が出て、其れを読んだら無性にからくりが読みたくなってきて、お風呂の中でとか電車の中でとか貪るように読んでました。
何回読んでもルシールとじいちゃんとギイさんとアシハナさんのところで泣く…本気で泣いてしまう。あと最後と。
個人的な神回は「Pieta」なんですが。ギイさん大好きだった。
うしとらも大好きですが、からくりも本当好きです。熱い。泣ける。大好き!


あ、多分今日もこそこそチャットやると思いますー!
お暇でしたら構って下さると喜びます。
テストで荒んでいる心、癒してやるぞという方募集中(苦笑)


さて。
らぶやまさんから面白そうなばとんを受け取ったので回答しようと思います。
ぶっちゃけろって言われた。(笑)
ばとんだいすきー!読んでやるぞ!という男前な方は先にお進みください!
現実逃避です。
あー明日からまた大学です面倒くさいです大体テストの三日前まで授業みっちりあるってどういうことですか消化器が苦手です。
とまあ、そんなわけで現実逃避にネットの海に上がってまいりました殿下。
あと二時間もしないうちにぎあすだー!次はどうなるのかな!
追い詰められている時のルルは色気5割増なので、今から楽しみでなりません。あれ、今回も兄貴が総作監なのかしら?


ラプが終わる夢を見ました。
夢でした。
知ってる……私が書かなきゃ終わらないって……。
ここ数話、自分の文章の至らなさに直面してぐったりすることが多いラプですが、拍手をいただけてるのを見ると元気が出ます。
書いてて良かったって思える。ありがとうございます!
本当元気の糧です。
今特にテスト近くて雨の日も多くてぐったりすることしきりなので余計に。(苦笑)
毎年此の時期になると妄想と現実の境目が分からなくなる可哀想なフジサワです。
妄想しっ放しになるんだよ、ほんと。この溢るる萌を誰かと語りたいです。誰か相手して…!(切実)


そういえば「Caissa」の篝さんから愛用品バトンなるものを頂きましたので、答えてみようと思います。
こういうの大好きです。ありがとうございます!
読もうかなという方は続きからどうぞー^^
すっかり元気になりました!改めてこの一週間の日記見てたらテンションがほんとに上がってなくて笑いました。うわー分かり易い。
もう元気です。動かなさ過ぎたら動きたくなりました。片付けとかもやっとやる気になってきた。


ずっとあったもやもやが取れたのは多分、今日のバレーOQTの試合見てすっきりしたからです。テンさんとシンさんは偉大!
あの二人が本当に好きです。一緒にいるだけでにこにこしてしまう。TOの時とかにおしゃべりしてたりするの見るだけで癒される。
シンテンコンビと佐野ちゃんのちっさいトリオも大好きです。佐野ちゃんインタビューの時のシンさんが「泣かせちゃダメ!」って佐野ちゃんをはぐはぐしてるとことかほんと可愛かった。癒された。
でも一番個人的に嬉しかったのは最後の点をシンさんががっつり決めてくれたところです。
絶対最後の点は、テンさんはシンさんに上げるだろうと思っていたけれど、本当にその通りになってもうなんかすごくぐっときた。
そのあとにシンさんが超嬉しそうにテンさんに話しかけに行ってるとことかも凄く良かったです。きゅんきゅんした!
人に勇気を与えられる人って本当に凄いと思う。尊敬しています。


なーんて殆どの人は良く分からないであろうバレー話に花を咲かせた後ですが、「muku本」の森巣さんからばとんを頂いたので答えてみまーす!
わ、私絵描きじゃないんですが良いんでしょうか…(笑)でも取り敢えず字書きなりに考えてみようと思います!

全部描→書、イラスト→小説でいきます。

【おのこ描きさんバトン】
■男の子イラストは全体の何%くらい?
ほぼ10割!(笑)
ていうかギアスサイトではリアルに10割……あ、女子ルルがあった!(…)

■よく描く男の子の特徴は?
うううん……受けならベタ髪が多いです。で、睫長そうな男子。筋肉はついてるけど細身の子が好きだったんですが、るるーすはついてないですね。(笑)攻めは可愛いけど筋肉ががっつりついてる子が好きです。描写にも力が入るというものです。

■どこを一番強調して描く?
髪!髪フェチなので髪触る描写とか物凄い力入ります。
次点は背中!

■男の子の描きやすさといえば?
体が骨ばってる感じとか書いてて楽しいです。

■女の子は描きにくい?
大好きです。(きぱっ)

■どのくらいの年代の男の子を描く?
若い子。(…)おじさまとか大好きなんだけども、描写が上手くできないー!

■好きな男の子キャラは?(版権、創作問わず)
るる。くるるぎ。あすらん。てっどさん。ぼっさま。あやひとさん。
全部版権!(笑)

■逆に苦手な男の子キャラは?
んー……あんまりいないかなあ?

■描くのは可愛い系?カッコイイ系?
多分可愛い系。カッコイイ文章というものを書いてみたいものです。(苦笑)

■着色は何色をよく使うことが多い?
普通の絵を描くときは寒色系のが多い気がします。文章を書くときののイメージは殆ど暖色系かなあ。

■次に回す人
今回はアンカーで!



楽しかったです!森巣さんありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]