忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザクお誕生日おめでとー!!!!
というわけで、お祝いssを置きにきました陛下!!
なんかスザクは多分ルルにおめでとうって言われるだけでもしかしたらこの上なく幸せになっちゃえるんじゃないかしらとかぼんやり考えてたんですが、まあなんか雰囲気小説になっちゃいました。すみません。
騎士皇子設定だと思います。
(思いますて)
いやーほんとね、良いよね。スザルル……スザクさんは基本的に俺様!なスザクさんが一番好きなんですが(熟慮の結果)、自分のこと大嫌いででもルルーシュのことは大好きで、だからルルーシュが必要としてくれるうちは生きてても大丈夫だって、そうやって自分に必死に言い聞かせてるスザクさんとか、凄く鬱陶しくて良いんじゃないかなと最近考えていて、結果そういうスザクさんになりました。
うん、中二病って良いと思うの!!!!


8日かららぶやまさんがうちに泊まりに来てくれていて、私の誕生日もお祝いしてくれました**
なかなかこういう機会は無いので貴重だなあ嬉しいなあとかほんわりしました。
可愛い茶器をもらってにこにこです^^お茶淹れる道具が可愛いともうそれだけで幸せになります。真っ白なんだー!かわいいんだー!!
うきうきしながらお茶淹れて勉強したいなあ。
あとMさんからもお誕生日プレゼント頂いてしまって、クッションと時計でこれまた可愛かったのでした**ふかふかー!!
みんなどうして私の好みわかってくれるの……嬉しいじゃないの……ともじもじしました。
年を取ることは正直もうあんまり嬉しくないんですが、お祝いしてもらえるのってなんだろう、すごくじんわりしますよね。幸せものです。あとカードが嬉しいんだよね。可愛いし言葉が綴られているってそれだけでもうなんか素敵。
繋げていきたいなあと思います。


6月半ばくらいからもやもやしてたのが、梅雨明けと同時になんかこう、すっきりしました。ケリがついた感じ。
結局何もかもが須らく、自分の心持ち次第なのだとしたら、ぐらぐらしながらも前向きに考えていくしかないんだなあと思います。
生きている以上どうしたって自分や周囲が変わっていくものなのだから、変わってしまったものを無くなってしまったと嘆くんじゃなくて、ああ、こういう形になったんだな、じゃあどうしようかな、どうするのが良いのかなと考えていける人になりたいなあと思います。うん。
難しいけども。
私はどうにも変化というものに著しく弱い人間なので、新しいものをどんどん受け入れられる人を心の底から羨ましいと思うのですが、でもその分ひとつのことを深く考えたりとか、そういうことを出来る長所だってきっとあるんじゃないのと、そう思いたいです。


さてではスザクさんのお祝いssです。取りとめも無いお話なのですが、それでも良いよという方は続きよりお進みくださいませ**

PR
●スパコミで上海コピー本をご購入頂いた方へお知らせ●
スパコミで販売したコピー本の面付けが余りに酷かった(端が切れていたり下が切れていたり)ので、今後参加するイベントにて交換させて頂きたいと思います。
あのような不完全な形で販売してしまったこと、本当に申し訳ありません……。
特にご意見を頂いたというわけではないのですが、今日確認してみたところ本当に酷かったので……せっかくお手に取って頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。

今のところ考えているのは6月のオンリー、8月インテ、9月擬人化王国にて、本を持って来て頂いた方にきちんと面付けが出来ているものを交換させて頂く、という形です。
各イベント前に告知は行うつもりですが、何かこうした方が良いよ!と思われた方はお知らせ頂けると助かります。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします!


取り急ぎ要件のみで失礼しました。
きっと何年経っても、この日のことは忘れられないんじゃないかなあと、そんなことを思う日でした。
もう二年かあ。長かった。短かった。二年前みんなと泣きながら語ったことは今でも昨日のことみたいに思い出せて、初めてあの話を見た時に感じた途方も無いやるせなさとか、今でもびっくりするくらい鮮明に思い出せて、ああ、本気で好きだからこそなんだろうなあとしんみりして、そんなにも好きな作品を作ってくれたスタッフキャストの皆さんは本当に素晴らしかったなあと感謝して、一緒にはしゃいでくれた友達がいてくれて良かったと思って、ぎあすという作品の中で生きていた全てのキャラが好きだあって思えて、それがとても幸せだなあと噛み締めた一日でした。
今日は朝から雨が降っていて、ああざざ降りだなあと曇った空を見上げて悲しい気持ちになったんだけれど、病院から出た時には大分小降りになっていて、帰ってくるバスの中で見た夕焼けはとてもきれいな色をしていて、ああ明日は晴れるなあなんて、思いながら帰ってきたのでした。

良い日だった。

今年はなんというか、去年までよりもいのちというものに近い場所で毎日を過ごしていて、人生で初めてと言えるくらい生きることについて色々考える日々を送っていて、そのせいなのかなんなのか、ここ一週間くらいスザルルの最後の一ヶ月はどんな風だったのかと考えていました。死ぬ日が分かっているってどんな気持ちだったんだろうとか、大切な人が死んでしまうって分かっていて、その間をどう過ごしたんだろうとか、分かる筈も無いことを考えていて、答えが出ない問答をずっと繰り返したりして。
結局何も分からなくて(当然なんだけど)、でも、分からないなりに整理をしたくて書いたお話を、今日の更新にすることにしました。
本当は底抜けにいちゃつかせたかったんだけどなーなかなか難しかったので苦笑、リベンジしたくなったよね!!
元帥に相談してみたらオッケーとのことだったので、上手くいけばタボで何かあるかもしれないです。まあ、期待せず待てってね!!


最近狭い視野、狭い考えなりに、色んなものを見て思うんですが、生きるということは繋がっていくってことなんだなあと思うのです。
それは友達だったり家族だったりは勿論だし、未来に生まれるかもしれない新しい命だったり、まだ出会っていない人だったり、人生の中のたった数日数週間のうち、ほんの少しを共有する病院の人間だったりするんだけれど、その太さや長さは違っても確かに、繋がっていくんだなあって。繋がったものがどこに続くのか、分かっても分からなくても、本当に繋がっているのか見えなくても確かに繋がっていて、その先に色んなものが伸びていって。
そうして広がっていくんだってことをつくづく感じさせられます。
生きるということは、もうそれだけで凄いことなんだって思う。
生きていることに意味なんかないんじゃないかって自分で思うこともあったり、何のために生きれば良いんだろうって悩んだこともあったんですが、意味が分からなくたって(無いわけではないと思うんだ、どんな人にでも、あると思うんだけど)気づけなくたって、そこにいるだけで意味があるんだって思う。だってそこにあるということは、繋がっているということだし、そこから先にも繋がっていく可能性があるってことなんだもんね。
生きているって凄い。

とまあ、実際文字に起こしてみるとなんともまあ纏まりの無い日記になってしまうんですが……すみません。
何を言いたかったかっていうとあれですよ。生きてるだけで良いんだってことなんですけどね。それだけで何かが生まれてるんだからと、まあそういうことです。うん。わかんない!
(えええ)
スザルルは色んな物を繋いだんだなあ凄いなあって、ほああってなってました。大好きだ!!


いやほんとぎあすという作品は凄いなあと、そればかり噛み締める一日でした。すごいなあ!愛してる!!
大好きだっ!!!!


そんなわけでスザルルへの愛丸出し頭の悪い日記でした。鉄道の人には意味分からないだろうなあ……すみません。気持ち悪くてすみません!苦笑。でも好きなんだからしょうがないんだもうほんと。
教授の我儘に振り回されながら、予定が合わななくて高速教習に行けないとじたばたしながら、某さんに助けを求めてご飯を食べたら元気になりました。単純だね!
かわえぇ人とご飯というのは本当に良いものですね。癒される。
明日も大学です。30分のために1時間半かかって通学ですがめげません。めげてないよ!
基本的にどうせやるならやる事多い方が好きな性質なのでなかなか複雑な気持ちではあります。
うーん、こっちには進まないなあやっぱり。



原稿はやっと気持ちが入ってきました。ここまで持って来るのがいつも長いんだよね。
今週から実習が再開しまして
朝4時起き帰って来るのが8時
とかいう日が続いているので
ちょっとパソコンをつけてる暇がないだけ!

orz

今週一回もパソコン開いてない…メール…orz
今はケータイで臨時に書いてます。真剣にiPhoneで見られるようにした方が良いなあ。


今日はパソコン開く予定があるので、メール帰ってきてへんよ!って方はもう少しお待ちください。身内はケータイメールにお願いしますー!



今日も大学です。大事なオペに参加させてもらえることになりました。

いろいろ考えてました。自分の仕事についてとか、生きることについてとか。

考えなきゃいけないいろいろがあるなぁ。


終わったらまた書きに来ますね。
なんのためにここにいきていて
なんのためにここにたっているのか
なんのいみもないきがするけど
いみがほしくてじたばたしてなんとかむりやりみつけたりして
すごく真剣に考えちゃうのが廚二病だと思っていて笑、困ったことに私は重度の廚二病患者でして、更に廚二病なカプが異常に好きだったりしてもう手に負えない廚二病患者だねってなもんなんですが

まあいきなり何を言い出すのかというと
そういうスザルルが書きたいって話だよね……書いているものと別のものが書きたくなるんだよね……。
今回のルルはなんか上の意味に忠実に廚二病なんですけど、じゃっかんうじうじ君でむがーってなってます……がんばる……!なんとかして……これを乗り切る……!!

最近、毎日使うS谷駅のホームに今度の月9のポスターがいっぱい貼ってあって
まつじゅんとたけうちゆうこのいちゃつきぶりが半端無く可愛くて結構好きだったりして
あああれスザルルだったら良いのになーなんて朝も6時台から思ったりなんだりしてて
勢いあまって昨日ついったーに投稿したところ

なんかもりすさんが描いてくれてたwwwwww

ちょ、あんなしょうもないつぶやきを拾ってくれる人がいたとはwwwあなたが神か!!!!

ああいうスザルル良いと思うんですけどどうかな。年下攻め^v^!!ネタ補充で見ようかなーとか思っています。あと今クールはGOLDが気になります。あまみゆうきかっこいい!!でもドラマをなかなか見続けられない人なのでいつまで続くかわかりませんが、まあ取り敢えず見てみたいという気持ちはあります。


今日はなんと午前で実習が終わり
(一昨日7時、昨日8時という終了時刻から考えると奇跡)
おおはしゃぎで帰ってきて今から原稿です……今週ぜんぜん進んでないから……orzガンバリマス……。
何だか新しい音楽を耳に入れたい気分だったので、この間のHIATUSの時にゲストで来ていたthe band apartを借りてきました。良い感じです^v^他にもジャケ惚れして借りてきたの1枚とGREEN DAYの持ってなかったやつ1枚、あとデータが飛んでなくなってたアジカンのワールド・ワールド・ワールドを借りてきました**原稿がんばるぞー!

あ、そうそう。アジカンといえば。
先週くらいになんか、ローチケからメールが来たんですよ。いきなり。
見てみたらなんか、チケットに当選しました^^という内容。しかし何を申し込んだか覚えが無い。HIATUSのは新木場1日目以外とフェス以外は全部はずしましたが何か?(涙)本当に申し込んだ覚えが無い。
よくある詐欺メールの類かなあと思いながら読み進めていくと、なんとですね

「アジアン・カンフー・ジェネレーション」

ってあるんですよね。

……。

そういえば、アルバム先行のチケット抽選に申し込んでいた、ような……。

え、でもあれ、日程的な問題もあって5公演まで申し込めるのに新木場1公演しか申し込まなかったですよね?

新木場って結構倍率高いですよね?

アジカンって
結構知名度高いですよね?

……。

あれか……欲が無いと当たるってやつですか……笑。
そんなわけで10月のアジカン@新木場に参加できることになりました。まさかの展開に衝撃を隠せないwww
しかしこんなにあっさり当たるものなのにHIATUSの当たらなさといったら無いwww愛がありすぎるのがいけないのか。


アジカンの話題が出たので。
ワールド・ワールド・ワールドを入れたついでにアジカン祭り開催中です。ソルファがやっぱり好きだなあと思いながら聴いてます。久しぶりに聴いた。随分久しぶりだ……下手したら1年振りとかじゃないかな。
マジックディスクを聴いた後だから余計感じてるんだと思いますが、音もごっちの声も随分若いね。やっぱりね。
なんかごっちは年をとらないイメージを勝手に抱いていたので笑、軽く衝撃でした。
ラストシーンとかほんと好きだなーと思いながら聴いています。アジカンはなんかこう、雨の時によく聴きたくなるんですけど、こう、爽やかな薄暗さが堪らんよね。薄い灰色の空、そんな感じ。
因みにHIATUSは冬の星空とか、雲が厚くて少し白っぽい夜空とか、夕暮れ時とか、取り敢えず寒い季節のイメージ。Insomniaとか秋から冬にかけての風がびゅんびゅん吹いてる夕暮れに空を見上げながら聴きたくなるよね。
バンドのイメージってやっぱりあるなーと思いながらいろいろ聴いてる。エルレは晩夏から初秋って感じだったなあ。スピッツは冬の終わりから春。2月くらいから3月までの間の感じ。季節感を感じるバンドって好きだ。

レポが遅れておりますー。
伸びに伸びているので笑、もうちょっとお待ちくださいーすみません!

かんこさんのサイトについて質問頂いた方へ。
二つ下にコメントがあるのでそちらをどうぞ。


なんとか……いれますた……!!
と、りあえず多分、新刊が出ると思います。
「My Sweet Doctor!!!the First Part」A5サイズ48P、価格はまだちょっと待って下さいー!
表紙画像ももうちょっと待って下さいー!!
そんなわけでこんばんは、虫の息フジサワです。ひいひいふうふう……orz
一応読み返してみて、まあこれはこれでありなんじゃなかろうかと無理矢理自らを納得させて入稿しました。続き物です。すみません。
実は今週学校のレポートが鬼のようにありまして、結果的に1週間で50P書いたとかで(うち15Pは今日書いた^v^!笑)もう、うん、当分ワードとか使いたくないよね!って気分ですよ……まあ使うけどさ……。
人間らしい生活は全部かなぐり捨てて原稿とレポートをやっていたので(お陰で食生活が実に悲惨なことになってました)、明日はちょっと自分を甘やかしてあげたい、そんな気持ちです……。


無事に本も入れられたので、明後日から一泊で名古屋に帰ってきます!鉄擬オンリーにいってくるよっっっ!!!東海道上官にも乗ってくるよっっっ!!!
たのしみです。

一つ下の記事にかんこさんのおうちについて拍手を頂いた方へのお返事が書いてあります。
お心当たりのある方はどうぞー!


一先ず……to be continuedマークはつけたんだけど……あの、これ、そもそも文章になっているのかどうかそこらへんから怪しい……
(ゲシュタルト崩壊)
ので、明日ちょっと自分で読み直して、だんなにも出来れば読んでもらって、本にするか決めようと……思います。これどうなの!?ちゃんとお話になってるの!!??
最初からなんのつながりも持ってないスザルルがこんなにも難しいとは思ってませんでした。お前ら自分のことしか考えてないじゃないか!!っていうね……orz
もしきちんと本として出せそうなら、48Pの本になります。半端な厚み……。寝て起きて見てみて、読んでもらえるに耐えそうならまたお知らせしますね。ていうかこれ無理だったら新刊とか不可能じゃないか^▽^!!それはいやだ!!!!
大丈夫なものであるようお祈りしておきます。なむなむ。


ぱちぱちありがとうございますー。
HIATUSはほんと良いですよねー!!ライブのInsomniaはほんとやばいです……機会がありましたらぜひ*^v^*6月30日にアルバムも出るですよ!!楽しみですー**エルレも含めて、対訳読むと結構スザルルだなぁって思う曲がいっぱいあってどきどきするです!!ほそみさんはスザルルの神様だと思う^v^笑。
リンキンも好き!!おおお音楽好きさんからのコメはどきどきするです…!!
独り言失礼しました。


あ、そういえばレポに書き忘れてたんだけど、もっさりほそみさんはこの間はチェックシャツを着てて、相変わらずチェックブームはHIATUSの中に巻き起こっているのだろうかと思いました笑。次は堀江にいやんか隆史くんかなwwww
HIATUSの時は被ってなかったのですが、3EBの時に出てきたほそみさんはハンチングを被っていてもっしゃり具合が可愛かったです。もっしゃり。
スティーブンと一緒に歌ってるとき、二人してしゃがみこんで最前の人たちに向かって歌ってるみたいでなんか微笑ましかった**前の人うらやましい……!
スティーブンの言葉をほそみさんが訳してくれるところがあったんだけど、日本語がなんか拙くて相変わらずだなぁって思った笑。あの人は英語の方ががんがん喋るよね。
「今日はすっごく楽しかったって」
って言い方がなんだろう……ほわほわしてた。ほそみさんも楽しかったんだろうなー**
あと、最後の曲の前にHIATUSのメンバーも全員出てきたんだけど、ウエノさんがふらふらーってきてほそみさんとじゃれてたのが可愛かった…なんだ兄貴かわいいな!!!!兄貴とほそみさんはほんとお父さんと子供みたいで可愛い。
最後、引いていくときはスティーブンと一緒に退場してったんですが、その時におっきくざまざましく手を振って、声をあげてありがとうって言ってたほそみさんが印象的でした。最初から最後までしあわせそうでほっとした。
いやー今思い出しても実に幸せなライブでありました。ありがとうございましたぁ!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]