忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあちこちのサイトさんで
2月は28日しかないがたがた…
というお話を目撃するたびに
自分もがたがたしてます。笑。

いやー2月って28日っていうか

寧ろ1日しかないよね!私の場合ね!!

(テストは27日まで)

ってなったりしながらも元気です…。
来週の水曜にはまた病院行くんだけど、今度こそ治ってるといいなー…恐い。
前よりも格段に良くなってる筈なんだけど、今眼科の勉強していると不安になってくる…まあとにもかくにも初期に見つかってよかったのだけれど。


色んな方が時間が無いーって言っていらっしゃるのを見てて、やっぱり私のスケジュールは無謀だろうか…とおろおろしたりしています。あわわ…。
でも個人誌落としたら京都には私一人で行く^^
と旦那に鬼のような精神的パンチを食らったので、必死に食い下がろうと思います…ううう。
そんな彼女は昨日深夜4時まで大学にいたんだってさ……ありえない!

いつか平和な二月を過ごしたいもんです。


精神科も合格してたんで、あと怖いのは脳外科と今週やる整形かな…ああああ; ;
がんばり…ます…。
拍手返信遅れていてすみません。ちょっとテストが終わるまで落ち着いて返信できないと思うので、終わってからまったりとやりたいです。
ラプの続きももうプロットは練れてるんですが、ちょっと精神的にキツいので書けない…明日ある程度まで落ち着けられたら手をつけようと思っています。
70とは打って変わって、あっさりプロットが切れたので仕上げること自体にはそんなに時間掛からないんじゃないかなーと思っているのだけど、どうだろう。
頑張る!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]