忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験の頃は、正直
毎日10時間とか勉強しても
割と苦じゃなかった人間だったんですけど
今となってはもう見る影もありません……^^
精々が3時間で飽きるな!


今回の範囲では特に精神科が好きでないんですが、あれですね。
何処から何処までを病気にするかってよくわかんないんですよね。
だってさーこんなこと一度や二度くらい誰でもあるんじゃね?って事まで病気になってたりするんだぜ…。
取り敢えず八●月さんは躁病だったんですね分かりますって感じだった^^笑。

誇大妄想:躁状態でよく見られる。
・宗教妄想…自分を神や教祖であると感じること

俺は神になる!!
は永遠の迷言だと思います。


しかし今回は試験期間が長いのでだれます…ううう…。
基本的にスプリンターなので長距離は苦手です…。
そんな気分を晴らすべく、ラプを書いたら前半リテイクを食らいました^^
おおお…が、んばります!


私信。
さなぎさんへ。
わああ、ご無沙汰しております…!コメントありがとうございました><
1月シティにてこっそり新刊を無理矢理お渡しして逃走しようという計画を練っていたのですが、風邪の所為で未遂のまま終わりました…春コミでは改めてご挨拶に伺いたいと思います…!
えちゃ…ネットのすみっこでひっそりと開催しておりますが、ぜひぜひいらしてくださいー^^
今週は、多分やる…と思います。苦笑。
さなぎさんも原稿がんばってくださいませ**
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]