忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日広島から帰って来てたんですが、諸々やることがありまして日記が書けませんでしたーただいま!
広島はすっごくすっごく面白かったです…2泊とは思えないくらい密度が濃かったのでした**
広島という場所は中学3年の修学旅行で一度行ったきりで、しかもその時は一番楽しみにしていた厳島神社が完全に干潮状態で干上がっており、あまつさえ潮干狩りしている人とかいて、もう風情も何も無かったのでものすごくリベンジをしたい場所だったんですが、如何せん遠くてですね。今まで二の足を踏んでいたのですー。

なのですが、ちょっと嬉しいお申し出を頂いたので、これは好機かな、行くかな、行っちゃう?みたいな感じで勢いだけで旅行を決めてしまったのでした……ぎあすに嵌まってからというもの、私はことごとく勢いのみで生きている気がする。


そんなわけで行ってきましたレポでもしようかなーということで。
だらだら長くなりそうなので、お時間ございます方だけどぞ!

原稿やらないとなんだけど、これだけはちゃんと…ちゃんとしておきたい!
PR
●通販について重要なお知らせ●
トップにも注意書きを載せたのですが、こちらでも。
通販した本がまだ未着とのコメントを頂きました。
6月12日までに入金して頂いた方には全て発送が完了しております。
もしまだ未着という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがサイトトップにありますように、拍手かメールにてHNと共にご一報くださいませ。
少なくない量を処理したため、事務作業のミスで私が発送し忘れている可能性がありますので……。あるいはメール便を使ったために事故にあったか……。分からないのですが、再送させていただきます。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

楽しみにして頂いているというお言葉を頂いているにも関わらずこの体たらく、本当にすみません。
精一杯迅速に対処させていただきますので、ご一報お願いいたします。

尚、6月13日以降に入金の確認が取れました方には7日に発送が完了いたしました。到着までもう少々お待ち下さい。遅くなってしまい申し訳ありません。
入金が確認できていない方には本日確認メールを送らせていただきました。ご一読下さいませ。

事務作業が大変遅くなってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。



以下に今日のにっき。
昨日は結局寝たのが朝4時半でした……www
外明るかったぜ?
もー思う存分語らせていただいて、ああ、皆さんスザルル好きなんだな!と嬉しくなりました…**
何も出来ない主催で申し訳ないです…ありがとうございます!
久々に思う存分いろんな方のスザルルを見られて至福でござった…むはー!!


さて、近日中にラプ80が上がりそうです。
一先ず内側の更新したい熱が治まってきましたので、これを更新したら通常ペース(週1更新くらい?)に戻そうかなーと思ってます。
じゃないと原稿がリアルに間に合わない……。
なんかうっかり大阪でえろほんを出さなければならなくなりそうで……あれ……。
部数減らそう…そうしよう…orz
でもしきブログのほうもぼちぼち始めたいし、結構オンも頻繁にやりそうですが苦笑。
連続更新とかが無いってだけであんまり変わりは無いんですけどね。気持ち的にけじめをね。
まあこんなこと言ってもどうせ更新するんだけどさー。
でも出す!って言った以上うそにしたくないので、頑張ります。オフ活動やっぱりすきなんだー。


最近なんかものすごくいろんなことに渇感を抱いていたんですが、それがようやく落ち着いてきました…ふう。
本もおかしな勢い(一週間で文庫10冊とかな…)で読むことはなくなりそうー良かったこれじゃお金と時間が持たない…笑。
書くお話も吟味していきたいな。きちんと書けてるかどうか見られる目も欲しい……。
精進したいな。


今日は可愛いあの人とでーとです^v^久々半日コース!最近お互い忙しかったのでした!
ついでにしき既刊5巻をまとめてもっていく……布教活動に余念はありません笑。
そしてアンソロお願いする印刷所さんに行って特殊紙見本をもらいたいんだけどもどうかなー。装丁にまだ悩んでる。これも相談してきますね**
本日はフジサワさんではなくて、らぶやまがお送りします。

明日は(あ、もう今日か…)春コミということで、無事にコピー本も出せますよ、というお知らせ。
今回はこれまでよりも多く製本したので早々に無くなるということはない、ハズです!

あとはポストカード?そこらへんはちょっとよく分からないのですが、2種類をランダムで差し上げます、ということでいいのかな??
本を買っていただいた方にランダムで1枚。森巣さんのイラストがバーンとあって、さりげなくアドレスも記載。フジサワさんの小話へのリンクとなっております。月曜から期間限定で公開予定です!そのうちフジサワさんが詳しく書くと思います。ここに(笑)
頼まれて買うんだけど2枚欲しいーとかそういう方は売っている人(フジサワさんか森巣さんからぶやまの誰かがいます)に要相談でおねがいします。
ここらへんの詳しいことは、トップのリンクからどうぞ。
らぶやまの説明じゃなかなかに伝わらない…すいません。

今は森巣さんとフジサワさんとフジサワさんのお姉さまと私とで余裕の歓談であります。
明日のことやら(らぶやま→本能のままに狩人る。)なんやらを語りつつ、全然関係ない話までしております。なんかカエルの解剖話してる…恐いです。そういうのダメな私としてはなんとかして次の話題にいってくれることを切に願うばかりです。
あっ!!フジサワさんが森巣さんの肩揉んでるー!!!!うらやましい!!!

とかなんとか色んなことにハァハァしつつ、明日はスザルルを買い漁ろうと思います。ものすごい形相で本を買い漁っている怪しい人がいたら、それはきっと私です。
色んな人に貢物やら告白やらするんだー!!!!
ちょっと大真面目に今日のテストの勉強しないと拙いので、帰ってきてから落ち着いて日記書こうと思います。すみません。


昨日お誕生日祝ってくださった方、今日枢木誕生日ssに拍手してくださった方、ありがとうございます!
こちらも帰ってきてからお返事をば…


行ってきます!薬理学!!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]