忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットが届いてました!!わああい!!
実物を見ると俄然やる気が違う**テストもあと一週間を切ったし、頑張ろう!
今書いてもあんまり意味無いとは思いますが、一応サークルナンバーを書いておきますね。
東3レ-14a「immature black+BITTER HEART」
です^^
当日私は合同誌の他に一応新刊を2冊出したい(オフとコピ1冊ずつ)と思ってるけど、はてさてふむー。
死ぬ気で頑張りたいと思います。
これをやり遂げられたらちょっと一歩前進できる気がする!と思って!!笑。
昨日10日くらいでどれくらい書けば良いのかを勉強に飽いて計算してたんだけど

合同本30P↑↓+個人誌オフ30P↑↓+コピ本20P↑↓+ポスカ用ss×2

……^v^

単純計算で1日8Pくらいか……合同本はもう10Pは終わってるけど……。

なんかもう、ペースが速いのだけが取り得な気がするので、頑張る…笑。
既刊とかもりすさんとこと合わせると結構盛りだくさんになるんじゃないかと!

あと、この間スノーに使った特殊紙の余りを見つけたので、ちょっとだけ再版しようかと思ってます…私一人で製本できるレベルの冊数を…。余裕があれば…。
本当に少ない部数になりそうですが、気になる方はチェックしてみてください。
あと片手に満たない数の便利屋さんが出てきたりとか……ちょっと傷物のセーラーとか……あります。
当日のメニューの隅っこに、ひっそりと書いておこうと思います。笑。
こちらも詳しいことは直前にまた!


メール返信が遅れています…すみません。
ちょっとこの一週間は返信できる心の余裕が無いかと思うので、もう少々お待ちくださいー><。すみません…


某さんちの髪長いにょるるが、可愛いぜ!!(叫)
骨折とか脱臼とかリウマチとか結膜炎とか物騒なことばっかりやっていて煮詰まった目に癒しを提供していただいた…可愛い!
個人的にスザクさんがルルの髪の毛を洗ってあげたり乾かしてあげたり梳いてあげたりアレンジしてあげたりっていうのが物凄く、そりゃもう物凄く好きなので、そういう話を書きたいです。いつか。
スザクさんはオフィシャルで(小説だっけ?)ナナリーの髪を自分が切ってやる!とか言ってたし、器用そうだし、きっとそういうの上手いよーって妄想しているとにやにやしてしまう*^v^*
ルルはルルで照れながら素直にやってもらってるとか可愛いよねー。


なんかスザルル祭さんの企画が更新されててわくわく…!良いな!楽しそう!!
参加イベントは今のところ全敗(余り買い物にいけない…力尽きてて)なので、今度こそ、今度こそ、思う存分あちこちに走りに行きたい気持ちです…。
思いのたけを叫ぶポップとか超楽しそうですね…笑。思う存分叫びたい気持ち!笑。
前回はぎりぎり入場&ダンボールが多すぎて周りのサークル様に迷惑を掛けてしまったので(本当に申し訳なかった……orz)、今回はその辺りのことを考えて諸々搬入しようと思います…。
まあ主な問題児はラプなんだけどもね……笑。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]