忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声の出るルルーシュマグカップ(ルル剥けキャンペーンのあれ)がうちに届いてたんだけど。
多分(まだ使ってないから分からないんですが)温度の差を感知してルルが喋る、みたいなしくみになってるんだと思うんです。
なんですが。
何故か夜、部屋の電気をつけたり消したりするごとにルルが喋るんです…笑。
「飲んで良いのは腹いっぱいになる覚悟のあるヤツだけだ!!」
(本当はもっと長い台詞)
って……笑。ルル…可愛い子…。
ほんとあのあほなところが堪らなく好きです。ぎゅうってしたくなる^v^笑。
因みに絵柄はSER2の5巻ジャケットにいるおでん屋の偉そうなるるやんでした。可愛い**


勉強の合間に原稿をちょこちょこ進めています。
パラレルなんだけどパラレルじゃない設定(歯に衣着せた言い方で申し訳ない)のものなので、ぼんやりR2の25話とか、頭の中で思い返しながら書いてます。
そうするとさールルの皇帝服とかほんと、見ると悲しくなってきちゃって(だって最初から死に装束だって決めて作ってたわけでしょ?)、スザクさんの騎士服はあれ、色合い的にも喪服だったのかなあって思ったりして(ルルは白基調だったのに、スザクさんは黒目だったから)、更にスザクさんはずーっとゼロ服を死ぬまで着通すわけで、ずーっと喪に服して生きていくのか…とか考えちゃったりして…。
ぶわって泣きながら書き進めています。
(普通のいちゃらぶのところを笑)
スザルルを幸せにしてあげたいです。普通の幸せ。普通が、幸せ。
合同本は、今回私は一切えろとかないので^^(前回大失態だったからね!笑)気が楽です。でも年齢指定はあるよ!もりすさんが頑張ってくれてます**
一緒に本を作っている特権でネームとか見せて頂けるんですけど、もうほんと可愛い本になりそうで今から楽しみです…くく…。
えろを書かない代わりに、私はめいっぱい青春とか思春期とか取り込んでみてます。楽しいです。
ちょっとでも楽しんでもらえれば良いなーって、お話を作るときはいつも考えています。


あ、あとテストへの労いのお言葉ありがとうございます!これだけはお礼を言っておきたい…!!
色んな方に言って頂けるとほんと、励みになります。更新滞ってて申し訳ありません…今回長丁場でキツかったから、余計に嬉しいです**
好きで入った学部なので(じゃなきゃ2浪なんてしない)がんばることは出来るんですが、それでもやっぱり長いこと続くと
「やってられるかああああああ!!」
(1期21話のカレンさん風にどうぞ)
ってなるので、ほんと、ありがたいです…っ!!感謝**
今回荒まないでいられるのは間違いなく励ましてくださってる皆様のお陰です。ありがとうございます!
ラプは出来るだけ早く上げたいですけど、ちょっと今週水曜まで寝られるかな…的な教科が続くので、今週末まで待って頂ければ嬉しいです。もうちょっと早く出来たら一番良いんだけど…。

某さんの日記読んだら受かる人が一桁だった教科とかもザラにあったらしくてがくぶるしました…あわわわ!!
厳しい学校はほんと厳しいって聞くんですが、それ…私受かれる自信ない…orz
因みにうちの大学は相当上げてくれる方みたいです。それでも毎年落第者が10名弱出るよ…恐怖!
その10人に入らないように必死でもがいてます。もう一もがき!


私信。
実さんへ。
メール返信遅くなっていてすみません!住所は今週中にメールで返しますので、もう少々お待ちくださいー!すみません; ;
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]