忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいがーあんどばにーの一週間に一度は作った弁当を家に忘れていく方、フジサワです☆
ということが今週二回もあったので傷つきました。こんばんは。
もう6月が10日も過ぎてしまったのだという衝撃を胸にパソコンをぱちぱちしています。おかしいな……この間HIATUSのEPを買ったばっかりじゃないか……おかしい……。
おかしい……。


そんなわけで新刊は無事に出そうな感じであります!
でも当初の目的である「或る光」のはとやん失踪理由について結局書けなかったZE☆!
という残念な報告を追記させていただきます……なんだそれ……。
書きたい方向と丸っきり別方向に行ってしまって、入れてる余裕が無かったので……またの機会に……。
こ、コピー本とかにしたいな!
6月オンリーはちょっと体力的にキツいので、新刊はこれ1冊になりそうです。奇跡が起こったら無料配布くらいはあるかもしれないです。普通の陽海書きたい……あと……英語教師×数学教師とかさあ……。
妄想(と書いて夢と読む)だけはいっぱいあります。
あとは……書く気力が欲しいのう……。
何はともあれ新刊の値段とか表紙とかは近々お知らせに上がります。今回は薄いですー!


なんかこう、ちょっと前から無性に懐かしくなって幻想水滸伝5をプレイしておりました。カイル可愛いよカイル!
すごく……さんようさんです……とか思ってたらちょっとうっかりWパロとかやりたくなっちゃって参った……。書くなら短からぬ話になりそうなので、やるとしたら9月合わせかなあ。
目尻に朱を刷いた山陽さんとか、すごく書きたいわけです。その朱を刷いてあげるのが王族の東海道さんだったらすごく、すごくイイなあとか思うわけです。
女王騎士という設定だけど山陽さんが忠誠を誓っているのは東海道さんです!的な話をですね……書きたくてですね……。
いつかやってやりたい。


ふああ!こんなすみっこサイトにぱちぱちいっぱいありがとうございます……っ!!
嬉しいなあ!あれかな、sssとかでも投稿してった方が、萌えの供給に少しは貢献出来るでしょうか……。
また浮かんだら置いておきます。
返信はちょっとぐったりなうなのでまた今度、体力のある時に!
ほんとうにありがとうございます。
PR
ぐしゃぐしゃーと字を書いて、内側のもやもやーと浮かび上がった何かを形にしたい時があったりして。
ワードパッドを開いてさささっと書いて、消しちゃうことが多いのですが、偶に言葉遊び的に気に入ることがあるのです。
そんなわけで捨てちゃうのもなんか勿体無いかなあ、といった気持ちでリサイクルしにきたりしました笑。


陽海が別れることがあるとしたら、多分山陽さんから切り出されるんじゃないかなーとかもやりすることは結構よくあります。
なんかこう、東海道は一度懐に入れてしまったものが自分のものではなくなることがあるなんて、あんまり考えられないんじゃないかなあとか、思うのです。
内側に入れるものが殆ど無いから、一度入れてしまったら凄く大切にすると思うのね。

対する山陽さんは、東海道に対する信仰心を捨てられるかどうかが、うちの場合上手く付き合って行けるかどうかの分かれ道になっているような気がします。
かみさまと仰いだものが実は自分と同じ高さにあるという事実に耐えられるか否か、みたいなね。


らぶい話は好きですが、悲しい話も結構好きだったりします。でもそういうの書きたい時って大体自分の精神がちょっと参ってる時だったりするので、なんか形にするだけで満足してしまうというか、人に見せるものとしてどうなんだろうと思うことが多かったり、ネタ神様ことらぶやまさんがあんまりシリアス書いて欲しくないわあというのもあって自重したりしています笑。
悲しい話でも最後救いがある終わり方に出来れば良いんだけど、往々にしてそうならないことが多いからかもしれない笑。


まあそんなわけで。続きにsssと呼ぶのも憚られる詩のようなものを置いておきます。
もし見たい!と仰って頂ける方は、いらっしゃいましたら下をぽちりとしてくださいませ**


というかそもそも、此のサイトにいらして下さってる方っていらっしゃるんだろうか。最近結構疑問です……笑。



あ、6月オンリー合わせの原稿が9割がた終わりました。
後は推敲して、表紙の文字入れと中表紙・奥付作ったら終わりです。40Pの本になりそうです。
諸々確定しましたら、またお知らせにあがります!


本当は昨日買ってきたEPの話とかしようと思ったんだけど、ちょっと限界なので今日は寝ます笑。おやすみなさいませー**

先週末から弾け過ぎて風邪を引きました、フジサワです。朝起きたらなんかぼーっとして、熱測ったら7度8分でした。びっくりだね!平熱低いから相対的に結構高いってのと、今回っているのが小児科で感染起こしたら拙いってことでお休みしました。まあいーのっく。(最近ブームらしい)(音MAD好きの私にはとても嬉しいジャンルである。)しかしこれ明後日のプレゼン作れないってことじゃないのって気付いたのはついさっきのことです。まあしょうがないかあ。
ベッドの中でゆっくりお休みしたり、昨日の戦利品読んでにこにこしていたりしました。いやほんと、イベントってあれですね。イベント行くとまた書こう!って気になるですよね。大好きだ!
さあてそんなわけで久々にイベントレポなんぞを書こうかなーとか思います。だんなが金曜日から来てくれてたから、金曜日から書きたいと思います。
久々な挙句鉄道はまってから初めてのイベントレポなので、ご存知でない方もいらっしゃるかと思うので念のための忠告ですが、無駄に長いです。延々と箇条書きでだらだら行きますので、お暇な人向けになってますー。
それでは、それでも良いよーと仰る方は続きからお進みくださいませ**
 

と、ここまでの日記は昨日書いてました。タイムラグ……orz
あ、あと、今日鉄道サイトを更新しましたーR15ですがよろしければどうぞ!15歳未満の人は見ちゃだめなんだぜ!!
えろ、というほどえろではないけどちょっとえろい感じ、といった程度なので、期待はしないでくださいねーノ

みなさん
あの、れつごーのワルデガルド役(北欧チームのリーダー。烈兄貴的役割。)でデビューされたらしいあの人が
本を読んで魔法を使う、魔物の子を優しい王様にするべく戦ってたあの人が
かそくそうちなサイボーグのあの人が
ただの薬売りですよなあの人が

まあ早い話くるるぎなすざくさんをやっていたあの人が


ウエストジャパンのイケメン(自称)を




やるだって??



……^v^?


ありのまま起こったことを話すぜ!
あおはるドラマCD第二弾高速鉄道編が出るらしいぜ!
さんよーさんの声がskri御大らしいぜ!マジか!マジなのか!!

東海道上官がまもなのかあかわいいなあとか
上越先輩谷山さんかあ高めですねとか
つばめさまからいぶし銀の匂いがぷんぷんするはあはあとか(大川さん大好きだ)
まさかのみきしんis東北とか
山形結婚して(関俊さん的な意味で)(主にだんなが)とか
秋田さん斎賀さんなのかあ!とか

後から見直したらそんな衝撃がいろいろあったんですけど
あの、
skriとかほんと……あの……こまる!
(いろんないみで)

落ち着くために中二をskriボイスで再生してみたら、凄く合点が行ったので
(私に私を否定しろと仰るのですか上官のあたりとか)
(台詞丸々覚えてて自分気持ち悪いと思った!)
余計落ち着かなくなりました……こまる!!
何が困るって私、skri御大の声、イヤホンで聴けないんだ……いやあの人の声はいろいろ危険すぎると思うんだ……どうしようどうすればいい?
(知らんよ)
取り敢えず12月まで落ち着かない日々を過ごしたいと思います。


なんというクリスマスプレゼント……!
特装便は無論予約します。てゆーか22日、私冬休みだから(うちの大学にしては珍しく長期休みが長い!)(まあその分春休み2週間だけどね)名古屋帰ってだんなと一緒に見ようかしら……ちょっとこれほんとどういうことなの……私を殺す気かメディ●ファクトリー……!!


あまりに動揺しすぎて何人かの友達に正気を保っていないメールを送り付けました。迷惑かけました。ごめんなさい!!



あとふらっぱ感想……キャストで爆弾落とされた後に1P目のよーかいで死ぬかと思いました。
もういっぺん失血死した方がいいと思う。ほんと。
(感想)
・キャストに関しては以下略!
・ごきぶり苦手な上官かわいいなあかわいいなあ!!
・個人的には結構いけるクチだと思ってたんですが、可愛いですmgmg
・さんよーさんもだめなんだなあ可愛いなあかわいいなあ!!
・押し付け合いがかわいすぎる。
・虫ニュースはだんなから聞いて爆笑したんだけど、流石ご本家様です……なんというもえ!
・とーかいどー上官が貴様山陽!!って言ってるのが凄く好き……。
・もうskriボイスでしか再生されなくなった。
・みーたんかわいいよみーたん!
・目黒組好きだ!
・やっぱり目黒線も省エネスーツwwww
・にゅーふぇいす目黒線の見た目が好みすぎる件について。
・東横はまだですか!!
・あさみーが好きすぎる件について。
・もっと増えれば良いのに……。(ぼそり)
・都営さん大好きです。ゆめもぐら!さらっとぴりっと!!
・南北可愛い*^v^*
・銀座様の存在感。
・九州様メガネ変わっただけでいぶし銀度が増した……どきどき……。
・路線的な意味でどうこうされちゃうさんよーさんふぁいっ!!笑
(/感想)

いや、今回も半端なかったです。とりあえずよーかい可愛いなあよーかい!!いじょう!!(えええ)
帰りの小田急さんが死ぬほど混んでいて、隣がたぶん混雑慣れしてないおばちゃんで足を物凄い踏まれて消耗しましたフジサワです。でももう慣れたよ!(さんよーさん調)

明日はいよいよがいよいよかードラマCDかなドラマCDだと良いなぁなんてそわそわです。そわそわ!
フジサワの周りではさんよーさんはみきしんが良いんじゃないのってみんなで言ってるんだけどどうなのかしら。そわそわ。見た目的な意味で上官が大川さんだったら良いのにとかだんなと話してましたそわそわ!!
これだけそわそわしてて全然見当違いな重大発表だったら笑えるよね。まあそれだったらそれでネタってことで流すことにする!笑。
山形が無駄にイケメンボイスだといいわあっていう妄想。ぐりーんりばーらいとで山形弁とかされたら悶え死ぬ。私死ぬ、たぶん。
最近夜中は程ほどにして、だんなと朝登校中に電話したりしてるんですが、必ず一回はやまがたけっこんして!って言ってる気がする。やまがたけっこんして!!
(…)
山形かっこいいです。
はー楽しみだなあ!あとにゅーふぇいすも楽しみです。誰だろう誰かしら*^v^*ほくほく。
幸せな脳みそです。だって朝ぐったりしながら新宿についたって、上官が車両交換で遅延してるよ!って電光表示板見るだけでなんか元気になるもんね。だめな感じだね。
夏のインテでNさんから、「ある意味エコなジャンルにはまったね」って言われましたが、うん、ほんと省エネジャンルだと思う……そこここにもえがある!


あと某元帥のメールにはいえいたすって単語があってどきっとした!どきっ!!
信者になれば……良いんじゃないかな……^v^
諸手を挙げて歓迎するよ!キリッ!!
Ivyの話題になったから、あのPV目からビームが出るんよって話したら、すっかりほそみさんがネタキャラ化してしまったという話……女装とかなwwww
あの女装PVはあれです。メイキング映像がすっごく好きです。マジ自重しろって思うよね。Doggyはほんと、おまけDVDが神過ぎる。
ライブ映像だけだとHIATUSのもカッコいいと思うんだけど、実は一番ELEVENツアーのやつが好きだったりする。あんまりえるれっぽくはないんだけど、細美さんが凄く楽しそうに歌ってるし、あとセトリがはんぱねぇので。Lonsome!
あのバージョンのLonsomeはすっごく好きです。あとはMC集もすごく良かったしね。
あーライブDVDが久方ぶりに見たくなってきた。持ってこようかなあ。


拍手返信は今週中に出来ればなあとは思っていますがちょっとわかりません。体調が良い時にやりたいので、もう少しお待ちくださいませー!ちゃんと全部読んでいます。ありがとうございます!嬉しいです**
ということでお誕生日おめでとうssをひっそりと更新しておきました!相変わらず鉄分皆無ですがちょっとでも楽しんでもらえたらいいなーなんて思います。
きっと東海道上官はセントラル様の社員のみんなとかジュニアとか高速鉄道組とか、いっぱいお祝いしてもらえるんだろうなーと思いながらにこにこしてました。
思えば随分昔から上官にはお世話になっているなあ。萌える前からずっとお世話になっているというのはなんだか不思議な気分です笑。
今日は東京は曇りのち晴れで、走っていても気持ちの良い陽気だったかと。良かった!
とにもかくにもおめでとうございます**

本当はささやまさんも誕生日だったし、それを絡めたお話を書きたかったんですが時間切れでした……無念orz
来年あたりにリベンジできたらいいんだけども。
あとだんなと話してて、毎年10月1日だけどうしてか篠山が現れて(山陽もいるのに)、黒髪だからまだかみさまと邂逅も果たしてないのに東海道上官に一目ぼれしちゃって、プレゼント何がほしいとか東海道に聞かれたりして、「東海道がほしい。」とか言ってアッー!!な展開になって山陽さん涙目、という話を書きたいなあと思いました。
山陽さんの本気は2日から始まります、みたいな。
(ひどい)
上官もちょっと後ろめたくて「あれはお前だろう」とか言いながら2日は結構山陽さんに甘くしてくれたりとか、そういうの可愛いなーとかもやもや。
はーよーかいよーかい!!
ついったーの陽海botさんにきゅんきゅんしています。


あ と ! !
中日、優勝おめっとーーーーーーーー!!うわああ久々ですね!嬉しいですね!!名古屋帰りたいわあ……
優勝セールは割引率結構良いんだよなぁ……帰りたいぜ。
取り敢えず最後の試合を白星で飾って欲しいなーなんて思っております。ドアラは今頃荒ぶってるかな。
しかし今年は本当に稀に見る接戦だった。とか良いながらあんまり細かくチェックしてはいなかったんだけどね。
だって井端がいなくて寂しかったんだも……やっぱり鉄壁の一二遊間はほら、中日のナンバーワン見所だからね笑。森野さんは良い感じに荒ぶってくれたようで何よりー!!ああ、一回くらい試合見に行きたいなあ。久しぶりに。
ネットって怖いよね……。
良い意味でも悪い意味でも怖いと思っていて、その両方の怖さを結構体験してきているとは思うんですが、今回の怖いは前者の怖さ、でした!
ちょ、すごく動揺した……え……そわそわする……!!
拍手ありがとうございます……!今週末は無事に2連休となる筈なので、その時に皆様にお返事させていただきますー!!
ネットこわいわ……どきどきするわ……。


今日は!早く終わったので!!無事に予約していた自動車学校にも行け、ついでにまた実家に戻ってきました。朝出かける際のうなぎ(姉の飼い猫)の恨みがましい視線にも泣く泣く(うそ)耐えました。でも今日姉が帰ってくるからもう寂しくない、筈!
早く免許取りたいほんと……明日から自主経路です。駐車とかのが得意らしい。そういえば校内でも普通に走るよりクランクとかS字とかのが得意という謎の子でした。ゆっくりやるのは得意ってことなのかね。


ところで、台風は皆さん大丈夫だったでしょうか……?
私は小田急がもろに影響を受けて散々な目にあいましたが、それ以上にジュニアがぼこぼこだったね……大丈夫かなああの子。
夜の8時くらいになっても大幅に遅れてたのでちょっと心配です。みんな無事におうちに帰れると良いな。
東海道上官もやられていて、でも凄い頑張って復旧しているのを見て感動してました。頑張った!!お陰で母親も姉もこっちに帰ってこられそうです。ありがとう上官!お疲れ様上官!!
きっとへこたれてる東海道上官を山陽さんが慰めてあげてたに違いないよねにこにこ!!とかいう妄想はお約束です。はは。
総武さん、というより中央も大丈夫だったろうか……遅延情報見ながらそわそわした一日でした。
あと名古屋では相も変わらずJRさんより貧弱と有名な名鉄名古屋線が止まったようで、やっぱりね^v^!ってなってました。名古屋の鉄道事情には詳しいわよ……だってずっと使ってたから笑。
名古屋市内は地下鉄天下なので、実は東海地区の在来には詳しくないんだけど……今度あちこちぶらり旅をしたいです。
ああ名古屋帰りたい……てばさき……(まだ言うか)
私が書くと上官が……上官がおかん属性になる……orz
私は!もっと!!カッコいい上官が!!書きたいのに!!!!
そんなわけでコピ本原稿をちまちま書き進めているんですが、例のアレの所為であんまり体調が良くない(なっこみに被らないで……ほんと……)ので進みがおっそいです。なんてこった……。
先月軽かったツケなのかしらこれ……ほんと勘弁してほしい。
だんなの上官がもんのすごいおっとこまえで、結婚して!って勢いでほんとカッコいいのでどきどきします。結婚して!!
じゃあ山陽さんをカッコ良く書けるのか、というとそんなことがあろう筈もなく、なんかぐずぐずした子供とおかあさんみたいな微妙なカップリングになってる……しかしやることはやっているので多分きちんとカップリングにはなっている、筈、だ……。
(何故そんなに自信が無いのか)
しかしあれですね。書いたプロット通りに話が進んでくれるって楽ですね……!感動した!!
スザルルがおとなしく最初のプロットに従ってくれたことって多分片手で足りるくらいしかないので
(あんだけいっぱい書いておいて)
今物凄く感動している……やっぱり上官ズが大人だからなんだろうか。
スザルルはスザクさんがとにかく暴れ馬なことが多くて、何をしでかすか全く以って予測不可能なんですよね……いや、ちゃんとプロット通りに行く人はいっぱいいるんだと思うんだけども、少なくとも私にはうちのスザクさんを御せるだけの力量がないようです。困ったねぇ。
いつか心安らかにスザルルを書ける日は来るのだろうか。


どうにも足りないことばっかりで、どうして足りないんだろうと考え出すとどこまでも沈んでしまうんだけども、足りているとことか、ああこういうとこは嫌いじゃないなあとか、そういうことが見えるようになってからというもの大分いきやすくなったなあって思うんですが、スザルルはどうにも足りないところばっかりが見えて、そこに絶望して周りが見えなくなっちゃうところがまだ凄くよくあって、だからこそ可愛いんだなあってことを昨日辺りからもだもだ考えています。
んで、自分に足りてないところを相手が持ってたりしちゃったりするから神格化されちゃう的な。そんな感じ。
一見するとスザクのが圧倒的に器用そうに見えるのに、実は相手がいないとやっていかれないのはスザクさんの方で、それを自分でも最初は気付いてないんだけど、最後の方にそのことに気付いちゃったりして、最後の一ヶ月はぐずぐずそれを引き摺りながらルルーシュに縋っちゃったりすると良いなあそんな話書きたいなあとかそんなことを考えていたんですが、それ多分、書いても楽しいのは私だけだから止めようっていう結論になりました笑。
やっぱり楽しい話のが良いよね。ワンダーランドデートの続きとかね!ほんとね!!

……すみません……orz

あれ実は全部プロット立ってて、多分結構な高確率でプロット通り進んでくれそうなお話なんですけども、ラプを優先して書かなきゃと思うあまり頓挫しているというなんかもう凄くだめな感じです。だめスパイラルです。
気晴らしに……ちょこちょこ書けたらとは思ってるんですよ……がんばりすぎないていどにがんばらねば。
あれをそれっぽく書くために!とかいってめっこさんとねずみーしーに行ったのは良い思い出だよ……あれから何回ねずみーしーに行ったんだよおまえ!っていうね!!
……がんばります。


しかし今は取り敢えずじょうかんずコピー本を……!!がんばりたい……!!
インテはぎあすで参加なので、頒布する予定はないんですが、欲しいって仰る方、もしいらっしゃいましたらぱちぱちかメールでお知らせして下されば準備しておきます。お気軽に!
もうちょっと近くなってからまた告知します。部数刷るつもりはないので当日言われてもないかもしれない。


そういえば。今日聞いた話なんだけど、新月と満月の時には人間の感情や体調も変動しやすいんだそうです。
潮の満ち引きと関係があるらしい。ひとのからだなんて6割が水分なわけだから、と考えるとちょっとなるほどーと思います。
科学だ何だと頭で考える現代人より、昔の人の方が物事の本質がわかっているんじゃないだろうか、そんなことを考えたりもする、理系失格人間です笑。満月になると人も獣も興奮するなんて伝承は世界中に山のようにあって、ということは世界中のいろんな人がそのことを感じ取っていたわけなんだよねえ。
でもさ、世の中のすべてを人間が理解できる筈!だなんて傲慢だと思わない?自分の感情すら碌に理解できていないくせに、とか思います。捻くれものなのだね。
科学を扱いつつ、あくまで人間らしく考えたらなあなんて思う今日この頃です。
●なっこみ新刊のとらさんの事前予約について●
昨日お知らせした「My Sweet Doctor!!!The Last Part」の事前予約ですが、注文不可になっているみたいです。予約が出来なくても恐らく(確認取ってないので分かんないですが)販売分は別になっていると思いますので、そちらをご利用ください。
尚、今回分冊ということでフジサワはびくびくした余り、とらさん販売分だけではなくいつもより部数を少なく刷ってます。
夏で無くなることはないと思いますが、夏以降は12月の大阪ターボまでぎあすでのサークル参加はありませんので、イベントかとらさんでの購入がお勧めですーよろしくお願いします!


今日ついさっき、私がえろ神様と讃えている笑かんこ元帥からメールが届きました。
なんかね、あれらしいですよ。梅田の地下にあるらしいんですよ……鉄道グッズ売ってる店が!!
添付された写真にははとのチョロQが写ってました……なんだと!?はとだと!!??つばめ様ではなく、はと、だと!!!???
(大事なことなので三回言いました。)
はと……ちょ、はと……!!ほしい!!
まさかのはとでした……。
そんな元帥はご本家様の本を読む前に東海道弁当を買って隅から隅まで味わい尽くす様をメールで送ってくれたり、この夏につばめさまグッズを買うよ!!って意気込んでたり、もうなんかあれだよね、元帥はほんと私のためによーかいかつばはとを書いて下されば良いと思う!!にこっ!!
なんか、よーかいの上官はものっそいかっこいいよねなんでだろう、と色々考えていたんですが。
あれか。
山陽さんの中の上官はなんだかんだ最初のイメージがどうしても払拭できなくて、かみさまイメージがなくなりきってない、寧ろまだ結構おっきいってのが影響してるからなのかなって思いました。山陽は絶対東海道に夢を見ていると思うのだ……そこがいい!
自分の中のイメージ通りじゃないって頭で分かってるんだけど根源的な部分では理解し切れてないっていうのもえるよね……自分が勝手に作り出した偶像の束縛から逃げられないとかほんとおいしいですもぐもぐ。
結局そういうカプに弱いのです。偶像だって分かってるのにそこから脱出し切れなくてもだもだしてるとかもーほんとおいしい。うまうまです。
ご本家様ついったーのささやまさんようがなんかあれ、すごくツボで参りました。過去から逃れられない山陽さん超もえる。あとかみさま発見して涙目になってる篠山可愛すぎる。
はあはあしたんだぜ……。


ところで今日から8月だそうですね。
私は自分の夏休みがあと1ヶ月ないのだということに気付いて絶望しました……。
夏休みが普通の大学と比べて短いのは別に構わないんだけど、あの、時期をね……8月から9月の上旬とかにどうしてしてくれないのとか思うんだよね……高校生とまるで被るじゃないか!っていう日程だからさ……まあ良いんだけど……。
夏休みらしい夏休みを送れるのはおそらく今年までだと思うので
(来年は国試の勉強があるから)
存分に遊ぼうと思っています。くくく!まあ今年も勉強しつつなんだけどね。消化器がきらいです……orz
嫌いなところから早めに潰そうと思って最近消化器漬けなんですが、ああーん……循環器やりたいぜ……。
まあ勉強自体は楽しいから良いのだけど。モラトリアムが終わる気配を堪能しながら勉強しますーがんばろう。
この勉強が出来るのはこれまで自分ががんばってきたからなんだなあと思うと気が抜けないよね!お前やりたかった勉強させてもらってるのになにやってんだよって言われないようにがんばりまっす!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]