忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●とらさん委託情報●
くる金、オーダー共にまだ追加されていないようです。もう少々お待ち下さいー*^v^*


さて、タイトルはトモコレ話です。
すざくさんとるる(女の子)が開始2日目くらいからずーっと付き合ってたんですけど
昨日の夜めでたく
結婚しました*^v^*
かんわえええええええええ!!!(悶)
この二人なんかカップルになってから異常に一緒にいる率が高くて、よく眺め回してたんですけど、昨日の夜いちゃいちゃしているところを眺めてたら唐突に盛り上がり出して、お互いに音符出しまくり(ご機嫌の証)、最終的にぺこりとお辞儀をして、結婚することにしたらしいです……あああ言葉ではこのかわいさは表現出来ない……っ!!はあはあ……。新婚旅行は上海だったそうです。もえるぜ。
上手くいちゃついてるところを激写出来たら今度写メブログに上げておきます……**かわいいぜ。

あと、ルルーシュ(男)がるる(女の子。すざくがだんな。)に恋をして吹いた笑。あきらめさせました。


今週末は久々に平和な週末(まあOG会はあるんだけどね)なので、おうちをきれいにしたいです。ぐちゃぐちゃだからね……。


そういやすっかり忘れてたんですが(え)、スザルルssを昨日アップしました。コールドスリープ。
短いわ雰囲気ssだわで申し訳ありません。唐突に書きたくなった。コメントくださった皆様ありがとうございますー!!花関連ってとこだけ「花」とリンク。この後来世で幸せになってねって感じです。
すざるるはほんと、最終回を何度思い返しても泣いちゃうんで、時々無性に吐き出したくなります。せつない; ;
こんなに夢中になったことは今まで無くて、もーほんと、びっくりですよ、自分が。
今はラプをちゃんと書いております。うーんどこできろうかな。


今仲良い子からメールが来て

新型インフル陽性だった

とのことで

動揺しております……

席、斜め、前^▽^!!!

わーあ。
まあどうせ隣の病院では蔓延していたわけで
いつかはすぐ近くに来るだろうとは思ってましたが……
近!!
今のところ感冒症状はないです。


あとなんか、mixiでだんなからばとんをもらって、mixiだと友達が少ないので笑、こっちに持ってきました。
お暇な人は続きからどうぞーながいよ!!

指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから

とかなんとか言われましたが、スルー推奨です笑。
だって長いから!
これ、絵文字入れても大丈夫なんだろうか……ためしにやってみよう。
お話してくださる人はありがたいことにいっぱいいて下さるので、ぱっと思いついた方の名前を並べさせて頂きます**


蟹座めっこさん
ひよこもりすさん
晴れれなさん
猫かんこ隊長 
獅子座かがりさん
電球にっこさん 
新幹線つっきょさん
ペンギンはなさん
ぴかぴか(新しい)トーコさん 
るんるんかずとさん




いい気分(温泉)10人との共通点は?:スザルルbb

いい気分(温泉)10人のいいところは?:スザルルをこよなく愛しているところ**

いい気分(温泉)10人との出会いは?:

 蟹座めっこさん:ぎあすに嵌まった当初からファン。リンクを張って下さっていて、勢い余って告白。暴走。今ではしょっちゅう遊んでもらってます笑。

 ひよこもりすさん:絵に一目ぼれしてナンパしました笑。後にも先にも自分からあんなに積極的に行ったのは初めてでした笑。

 晴れれなさん:ぎあすに嵌まってすぐサイトに通い詰めてました。リンクを張って頂いていて勢い余って告白。暴走。どんだけだ……笑。えろんぎさんです。

 猫かんこ隊長:ぎあすに嵌まってすぐサイトに……。超初期から好きだった小説サイト様の管理人さん。出会いは恐らく一昨々年(!?)の冬コミ 、篝さんのスペースでお会いしてた、のかな?私のコス姿を見ている数少ない一人笑。今ではくる金仲間……。そしてトモコレ!!

 獅子座かがりさん:ぎあすで一番初めに嵌まった小説サイト様の管理人さん。まさかリンクを張って頂けるとは……冬コミで告白。翠星石で告白。その節はどうもすみませんでした……orzおねえさま。かっこいい。

 電球にっこさん:うちの学園企画に書き込んでくださったのが最初かな?缶コーヒースザルル!お話してくれるネタの全てがツボ……うさぎ!!

 新幹線つっきょさん:作品との出会いは一昨年の夏インテ。にょルルに一目惚れ。告白したのはリンクを張って頂いていたことに気付いて勢いで。一冊目以外本を全部持っているのが密やかな自慢……^v^

 ペンギンはなさん:去年ちゃっとにいらして下さりました^v^お目にかかったのは今年の5月大阪が初めて!きれいなお姉さん……どきどき**

 ぴかぴか(新しい)トーコさん:はなさん繋がりで、チャットでお話させて頂きました**絵も漫画もご本人様も癒し系……**かわいいだけでないところが堪りません。

 るんるんかずとさん:今年のスパコミですざるるちょこを頂いて大興奮したのが最初です。あれは凄かった!第2弾も凄かった!!とってもほんわかしたかわいいお方**

いい気分(温泉)この10人と今後どうしていきたい?:これからもどうぞ宜しくお願いします**

いい気分(温泉)10人は自分のことどう思ってる?:好きー!!大好きー!!

いい気分(温泉)10人と喧嘩したことある?:ないであります。はい。呆れられていることはあるかもしれません苦笑。

いい気分(温泉)10人は一生の友達?:だと、良いなぁ!!


[ 職 業 ]:学生。あと2年半は学生。

[ 装 備 ]:へたれ。

[ 性 格 ]:寂しがり。面倒くさがり。偏愛。

[ 口 癖 ]:ないわー。

[ ペ ッ ト ]:にゃんこ**ロシアンブルーのうなぎ(仮)

[ 靴 の サ イ ズ ]:23.5。

■ 好きなもの

[ 色 ]:シルバー、赤、グレー。

[ 番 号 ]:せぶんいれぶん。笑。あとぜろも笑。

[ 飲 み 物 ]:基本水。あとハイビスカスティーとかスタバのいろいろとか。紅茶はニルギリとウバがすき。

[ 本 ]:宮部みゆき。赤川次郎。写真集。素材集。ロッキンオンジャパン笑。

[ 花 ]:かすみそうが好き。あとミモザ。

■ 質 問

[髪染めてる?]:染めてます。あんまり明るくない茶色。

[髪の毛巻いてる?]:くるくるですよー。

[タトゥーしてる?]:36歳のタトゥーは好き。

[ピアス開ける?]:開けたいけど間違いなく金属アレルギーになるから開けない。

[お 酒 飲 む?]:最近飲む機会が多い……好きだけど強くないよ。

[ジェットコースター好き?]:だいすきです。あ、でも物による。

[どこかに引越しできたらな~と思う?]:便利なので今住んでるところがいいです。

[掃除好き?]:好きだけど、いつもこまめにはできない……。

[丸字?どんな筆記?]:汚い^v^

[ウェブカメラ持ってる?]:ゼロさんに搭載されてるっぽいんですけど、使い方が分かりません。(説明書を読め)

[運転の仕方知ってる?]:無免許b

[携帯何?]:ソフトバンク830Tゴールド。着せ替えできるやつ。自分で落としたり友達に落とされたり散々な目にあっているけど取り敢えず元気。

[コンピューターから離れられる?]:ないわー。

[殴り合いの喧嘩したことある?]:おんなのこだからないよ。

[嘘ついたことある?]:いっぱい。

[誰かを愛したことある?]:あるかなーどうかなー。2次元なら山のように笑。

[友達とキスしたことある?]:友達と限定ですかwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]:そんな器用には生きられない。と、思う。

[浮気されたことある?]:あるよー。色々あった笑。

[何かを盗んだことある?]:誰かの心を盗んでみたいです(真顔)

[拳銃を手にしたことある?]:妄想の中でスザクが。


いい気分(温泉)今現在

[今着てる服]:ジェラート・ピケのもこもこニット。部屋着。

[今のムード]:ラプ書かないとー原稿始めないとー勉強しないとー

[今のにおい]:多分MARC JACOBSのデイジーの残り香がある筈笑。

[今の髪型]:シュシュで一括り。らくちん。

[今やりたいこと]:一人でカフェ巡り。

[今聴いてるCD]:the HIATUSの「Trush We'd Love」。毎日1回は聴いてる。

[一番最近読んだ本]:どうじんし……笑。以外だとぼんくらかな?宮部みゆきの。

[一番最近見た映画]:随分長い間映画を見ていません。

[一番最後に食べたもの]:オムハヤシ。

[一番最後に電話でしゃべった人]:だんな。しょっちゅうする。

[ドラッグ使った事は?]:時事問題ですか?笑。ドラッグストアで売ってるようなやつならあるよ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:しらんなぁ。

[初恋覚えてる?]:覚えてるー。

[まだ好き?]:いや……普通無いと思うんだぜ。

[新聞読む?]:出来るだけ。

[ゲイやレズの友だちいる?]:一人だけ。

[奇跡を信じる?]:信じるよ。

[成績いい?]:中の上かなー。

[帽子かぶる?]:大好き**ハットもニット帽もキャスケットも好き**

[自己嫌悪する?]:しょっちゅう。でも浮上が昔に比べるとすごーく早くなった。

[なんかに依存してる?]:してる。 いろんなものに。

[何か集めてる?:最近はあんまりないなぁ。

[身近に感じれる友達いる?]:いるよー**

[自分の字好き?]:大嫌いです……苦笑。出来ればパソ打ちが良い。

[一目惚れって信じる?]:あると思う。

[ビビビ!を信じる?]:あると思う。

[思わせぶりは激しいほう?]:自分不器用っすから。


いい気分(温泉)自分のこと

[よく物思いにふける?]:気が向けばいつでも。

[自分は性格悪い?]:悪いとは言いたくないけど良いとは言えない苦笑。

[シャイ?]:実は。でもシャイが行き過ぎて異常にテンション高くなったりする。

[よくしゃべる?]:うるさい子だよ。

[疲れた?]:あんまりー。


いい気分(温泉) 回された人は3日以内に回答すること
いい気分(温泉) 嘘偽りなく答えること
いい気分(温泉) アンカー禁止
いい気分(温泉) 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
いい気分(温泉) 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
いい気分(温泉) 罰ゲーム:次に会ったらはぐします笑。

皆さんお忙しいかと思いますのでスルーしてくださいー!
最後に回す人のイメージカラーを決めてください。

蟹座めっこさん→あったかい感じの淡いオレンジ。
ひよこもりすさん→透き通った水色。
晴れれなさん→深い紫。
猫かんこ隊長→薄めの黄色。
獅子座かがりさん→薄い黄緑。
電球にっこさん→ちょっとくすんだブルーグレー。
新幹線つっきょさん→明るいピンク。
ペンギンはなさん→エメラルドグリーン。
ぴかぴか(新しい)トーコさん→レンガ色。
るんるんかずとさん→明るいブルー。


長々と失礼しました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]