忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避です。
あー明日からまた大学です面倒くさいです大体テストの三日前まで授業みっちりあるってどういうことですか消化器が苦手です。
とまあ、そんなわけで現実逃避にネットの海に上がってまいりました殿下。
あと二時間もしないうちにぎあすだー!次はどうなるのかな!
追い詰められている時のルルは色気5割増なので、今から楽しみでなりません。あれ、今回も兄貴が総作監なのかしら?


ラプが終わる夢を見ました。
夢でした。
知ってる……私が書かなきゃ終わらないって……。
ここ数話、自分の文章の至らなさに直面してぐったりすることが多いラプですが、拍手をいただけてるのを見ると元気が出ます。
書いてて良かったって思える。ありがとうございます!
本当元気の糧です。
今特にテスト近くて雨の日も多くてぐったりすることしきりなので余計に。(苦笑)
毎年此の時期になると妄想と現実の境目が分からなくなる可哀想なフジサワです。
妄想しっ放しになるんだよ、ほんと。この溢るる萌を誰かと語りたいです。誰か相手して…!(切実)


そういえば「Caissa」の篝さんから愛用品バトンなるものを頂きましたので、答えてみようと思います。
こういうの大好きです。ありがとうございます!
読もうかなという方は続きからどうぞー^^

携帯→SoftBankの705SHホワイト。奇しくもらぶやまさんと色違い同機種。
財布→Mark By Mark Jacobsの鶯色の長財布。あそこの財布の使い勝手の良さは異常。
車→免許すら持ってません。身分証明が大変。ぼちぼち取らなくては。
メガネ→家用のはラルフローレンのモスグリーンの細フレーム。随分長い間これ。目の調子が悪くてコンタクト付けられない時はZoffで買ったピンクのアクリルフレームのやつ。可愛いけどちょっと見辛い。
香水→Mark By Mark Jacobsのdaisyかアナスイのシークレットウィッシュのピンクのやつ。冬だとStilaのクレームブーケ。
シャンプー→VSの最近出たダイアモンドなんちゃら。
ボディソープ→LUSHのやつ色々。
洗顔料→洗顔専科パーフェクトホイップ。 
靴→最近はプーマのバレエ靴かサンダル履いてることが多いかな。
帽子→CA4LAのキャスケット。
歯磨き粉→色々。
リップクリーム→LUSHのリップサービス。名前がすき。
釣り竿→釣りは殆どしたことないです。
ファンデーション→今はマキアージュのリキッド。でもジプシーなのでころころ変わる。
>ジッポ→タバコ吸わないから持ってない。
>バイク→乗れません。
薬→半分が優しさでできてるやつ。
マフラー→ポロのとか、BEAMSで買ったのとか。今年はチェックのストールが欲しい。
自転車→石橋さんとこの。
マスカラ→メイベリンのノンストップかマジョマジョの2本。超愛用。
指輪→色々つけますが、最近はCOCUEのお花のが特に好き。
ストラップ→ランキンランキンで買ったピンクのふわふわマカロンと、わんわん物語の灰色の子(名前忘れた)。
枕→昔買ったやつ。
ネックレス→これも色々つけるな…。AHKAHのが欲しい。(欲しいのかよ)
腕時計→アニエスベーの黒フェイスと白フェイス一つずつ。小学生の頃からずっとしてたから、着けてないと落ち着きません。
タバコ→吸いません。
コンビニ→最近セブンが多いけど一番すきなのはローソン。
お茶→ほうじ茶。でも基本的にはお水ばっかり飲んでます。
恋してる?→ルルーシュに。(…)
手帳→DELFONICSの薄いピンクのヤツ。おっきめ。ラプのプロットとか切ってある。(笑)
ピアス→したいんだけど金属アレルギーが出たら怖くて空けられない。
下着の色→基本薄めの色が好き。ピンクとか白とか。
米→コシヒカリ。
下着の種類→え、何を聞いてるのかよく分からないよ。
好きな体位→ルルーシュはきっと後ろからが一番えろいと思うんだ。(聞いてない)
理想の人→特にいません。でも仕事と趣味は両立したい。
お酒→体調によりけり。強い時は赤ワイン6杯でも酔わないし、弱いときは生ジョッキ一杯でアウト。
サングラス→必要性を感じない。
ゲーム→幻水1,2,5、FF6、DQ2,4,7、聖剣2,3、メガテン全編。ええそうですよ昔の人間ですよ。
好きなタイプ→顔だけだったら今井翼。可愛すぎる。
愛用品知りたい人5人指名
じゃあ趣味に走って超個人的に知りたい人を…
森巣さん、tsukkyoさん、凪さん、めっこさん、かすみさん。
皆さんお忙しそうですがもし宜しければ!無論スルーしていただいて構いませんので!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]