忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。実は昨日書いたんですが、感度が良すぎるタッチパッドちゃんのお陰で投稿しようとした寸前におじゃんになってしまい、がっくりきてそのまま寝てしまいました…。がくり。


アンケート、ご協力ありがとうございます。
如何せんオフラインに関する色々な知識が抜け落ちておりますので、実に参考になります。
感想やご意見などの欄を置いてはみたものの、きっと殆どの方はコメントしてくださらないだろうなあと思っていたので、想像以上にいただけていることに驚いたり喜んだりしております。
ありがとうございます。凄く嬉しい!
頂いた質問について幾つかお答えさせていただこうと思います。

・通販について:フジサワは余りまめな人間ではない上、大学の学祭が近く、またその責任者を任されているいという事情があって出来る限りやらない方向で考えていたのですが、予想以上に通販を希望している方が多そうなので、少し考えてみようと思います。
書店委託するほどの本ではないので、やるとしたら自家通販になると思います。詳しく決まり次第またお知らせさせていただきます。
・大阪イベント参加について:こちらも全く考えていなかったのですが、お仕事の都合や住んでいる場所の関係で東京には来辛い方も多いですよね。まだ秋口の予定が余り分からないので何とも言えないのですが、私自身大阪のイベントは昔から馴染みもありとても好きなので、考えてみたいと思います。

そのほか、ラプについてを始めとする温かいお言葉を残して下さった皆様、ありがとうございました。
現在テスト中でなかなか思い通りにならない日々を過ごしておりますが、遅くとも夏中にラプの前半を一段落つける目処は立ちましたので、見守って下さればと思います。
小心者なもので、誰からも反応頂けなかったらどうしようとびくびくしながらのアンケート設置だったのですが、やってみて良かったです!
いつも読んで下さって、本当にありがとうございます。皆様に、心からの感謝を。


全く関係のないお話なのですが、最近勉強の合間合間に「からくりサーカス」を読んでおりまして、つい先程読破しました。
私は藤田和日郎という作家さんが本当に本当に好きで、あんなに血の通ったキャラクターでありストーリーを描くことの出来る作家さんはきっと他にはいない!と思っています。
もう本当凄い。
つい最近月光条例の一巻が出て、其れを読んだら無性にからくりが読みたくなってきて、お風呂の中でとか電車の中でとか貪るように読んでました。
何回読んでもルシールとじいちゃんとギイさんとアシハナさんのところで泣く…本気で泣いてしまう。あと最後と。
個人的な神回は「Pieta」なんですが。ギイさん大好きだった。
うしとらも大好きですが、からくりも本当好きです。熱い。泣ける。大好き!


あ、多分今日もこそこそチャットやると思いますー!
お暇でしたら構って下さると喜びます。
テストで荒んでいる心、癒してやるぞという方募集中(苦笑)


さて。
らぶやまさんから面白そうなばとんを受け取ったので回答しようと思います。
ぶっちゃけろって言われた。(笑)
ばとんだいすきー!読んでやるぞ!という男前な方は先にお進みください!

☆ぶっちゃけバトン☆


★ぶっちゃけ貴女が大好きなCPを5つどーぞ(なるべく同一ジャンル無し)

また難しいことを…ジャンル被っちゃだめなのかあ。
じゃあ

・スザルル
・スザルル
・スザルル
・スザルル
・スザルル

とかはダメってことですね?
(それはジャンルが被る以前の問題だよ馬鹿)

さてじゃあ真面目に行きますか。
・スザルル(現在最愛。此の二人のことばかり考えて毎日過ごしてる。幼馴染はあはあ。(キモい!)現在の悩みの種はラプの進め方。)
・アスアヤ(転生。綾人さんが好きすぎる。ドが50個くらいつくぐらいマイナーだった。この時の本の無さを経験していれば何も怖いことなんて無いと思う。)
・テド坊。(幻水。好きすぎる。永遠の初恋カップル。テッドさんが大人だったり大人になり切れないところとか、坊が子供になりきれないところとかたまらない。)
・月光と演劇部。(月光条例。最近の一大ブーム。こういうカップルというかコンビ大好き。早くくっつけばいいと思う。)
・ロクセリ。(FF6。幸せになって欲しい。離さないぞ、絶対に!は永遠。思えば一番最初に二次元で妄想したカップルかもしれない。因みにティナさんはセッツァーさんとくっつけばいいと思っていた。マイナー!)

ほもじゃないカプも入れてみたよ。あ、しまったキラアス入れ忘れた!!(汗)

☆ぶっちゃけ貴女が萌えるシチュは?

色々ありすぎて困るけど取り敢えず挙げていくと
・幼馴染。(個人的には鉄板)
・ベタ髪受け。(ツヤべたが好きです。)
・視野が狭い受け。思い込んだら命がけ。
・双方一方通行な両想い。不毛。
・お互いに隠し事。
・独占欲強い攻め。
・学園。
あたりですかね。よくわかんないけど。
ていうかこれってシチュって言うよりも設定なんじゃ…?
まあ気にしない。

★ぶっちゃけ萎えるシチュは?

うーん……?
愛が無いえろ。
自覚して無くてもそこに愛がないとだめ。

☆ぶっちゃけ萎える理由は?

愛が無いからだよ!(にこ!)
其処に愛はあるのかぁい?ってあんちゃんも言ってた!

★ぶっちゃけ貴女ってエロ好き?

ご馳走ですが何か?^^

☆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

旦那。今年で丸々十一年友達をやってることになる。
多分この上ないくらい二次元(あとスポーツ)の趣味が合うのだけれど、三次元では丸っきり合わないという不思議な属性の持ち主。
私の操縦方法をよく知ってる。(笑)あと私の萌ポイントも知ってる。ピンポイントに突かれまくってて参る。

★ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)

禁止って言われるとやりたくなるのが人の定めってことでストップ^^
皆さん忙しそうなので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]