忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書下ろしが終わらないー。いちゃいちゃしすぎなんだよおまえら!!
(書いているのはお前だ)
最近寝ても寝ても眠くて困る…よろよろ。今朝は地震で目覚めました…こわかった。
終わらなければ終わらないほど日記更新速度が早くなるマジック^^追い詰められると逃げ出す性分です。


そんなわけで予定がずれ込んでいるのでラプがどうなるかちょっと分かりません…。申し訳ないです。
その代わりに……になるかどうかは分からないですが、少しでも皆さんに萌えて頂ける本を作れるよう頑張ります。


と、やっていたらもりすさんからカバーのデータが届いたよ!
………っっっ!!
ちょっと転がってきますノ
(もえすぎた)


そういえば昨日ラプの推敲を終わらせてくれた旦那(ラプ作った人)と電話してたら、
「スザクがルルまっしぐらすぎて笑った。」
と真面目に言われました。(怖)
ご…ごめん…!!
初めはルルまっしぐらスザクではなく、なんていうかもっとこう、悪いSザクさんだった筈なんですが、所詮属性そううけ(@ちゃっと)な人間が書くとね…こうなっちゃうんだよっていうね…ああん!


昨日のちゃっとはきちくなあの人とえろ神様なあの人と旦那が構ってくれて、凄く元気になりました。
無理矢理約束取り付けちゃってごめんなさい!えろ!えろ!!(…)素敵なラプスザルルありがとうございます!原稿終わったら飾る!!あと、私そううけじゃないよ!!(…)


疲れている私のハートを癒すべく、めっこさんがばとんを下さりました。私の喜ばせ方をよく知っているお人です…すてき!
ばとん受け取ってくださってありがとうございますー!ジム頑張って下さいー^^
そんなわけで以下にバトンです^^面白そう!

【フジサワコト】の飼育方法

名前:フジサワコト
分類:甘えん坊属淋しがり科(好きな人の傍にずっといる)
生息地:にじゅうさんくない(南の方)
主食:ごはん(米食いです)
あげちゃダメ:いちじく(発狂します)
活動時間:18:00~25:30(完全夜型です)
喜ぶ音楽:ラルク、天野月子のようなこてこて系か、えるれとかみたいなパンク系がすきです。あと好きなアニメのサントラ。

◆性格について
長所:好きなものには一直線
短所:気分屋、自重しない
狂暴性:いらないものを床に投げつけます

◆飼育するにあたっての注意
1:冷たくしないであげましょう
2:調子に乗せるとどこまでも自重しないので適度に落ち着かせましょう
3:せっつかないとやるべきことをやらないので突っ込んであげましょう

◆よく出没する場所
1:おうち
2:本屋さん
3:イベント会場(…)

◆繁殖について
繁殖期:年がら年中妄想ing
一途レベル(低・並・高):高 すざるる!すざるる!!すざるる!!!
浮気レベル(低・並・高):低 一度嵌まったら3年は同ジャンル
マニアレベル(低・普・変):変? 普だと思いたいけどセーラーが…なので…
浮気・不倫経験(有・無):有 浮気のつもりが本気ジャンルになってたことがある

◆賞味期限
とうの昔に切れております。たべるなきけん。

◆飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
えーっと…いろんな方にあらかた回し終わった気がするけど…。
皆さんお忙しそうなのでお名前だけ。
・あまつさん
・だんな
・みのるさん
スルー前提ですので、お時間ございましたらどうぞ^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]