忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプの書下ろしよりも先に表紙と挿絵をお願いする「セーラー~」の方を書いちゃったほうが良いんでないかい?ってことで進めてたんですが。
最近あんまりね。
ポップなお話をね。
書いてなかったもんでね。
すっかり説明口調な文章しか書けなくなってて(まあ元々こっちの方が得意なんですが)、軽くピンチです…も、もっとテンポ良く書きたいのに!のに!!
リハビリが必要です。


そんなわけでこれから9月中旬まではオフをメインでやりますので、サイト更新が少々滞ると思います。申し訳ありません。
せめて学園企画で前一度やったみたいなsss更新とかでも出来れば良いかなとか…思ってたりするんですが……。

まあ、言うだけならタダだよね^^(…)

とりあえず、色んな方にお世話になって本を作っているので私にできることはほんと、精一杯頑張って書くことくらいですよ。あと出来るだけ早くってことと…。
どんな感じで出来上がるのかとか、妄想するだけで涎が出ます^^(自重)


今日姉とうみねこ買ってきたんだけど(今回初めて買った。全部出てからにしようと思ってたけどやっぱり我慢できなくて…)、これも修羅場が終わるまでは封印です。冒頭部分だけ見たけど、うん、面白そうだった!
早くやりたいなー。


そういえばもりすさんからバトンを頂いていたので答えまーす!自分の文章を延々読んでは消し読んでは消しに疲れたので気晴らし!!

*最近バトン*

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜>まさかの公式スザルル☆
怒>自分の文章力の無さに日々怒っています。
哀>大学が始まりました^^明日は朝から実習^^
楽>スザルル祭りが楽しみすぎます隊長!

◆最近の好きな食べ物は?
最近限定なの?んー……うどん。辛いの。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近はずっとエルレかギア/スR/2のサントラ。あとラプの書き下ろしの時だけつっこさんの「カメリア」。(テーマ曲だから)
エルレは聞くとヘドバンしたくなったり泣きたくなったり歌いたくなったりする。
サントラはもう「Beautiful Emperor」が好きすぎるんですが、あれ、21話見たから聴くと感慨も一入ですよ…!美しき皇帝…はあはあ**
カメリアはほんと好き過ぎてこまる。ラプの二人はあの曲のイメージなのです。

◆最近の口癖教えて♪
自重^^

◆最近出掛けた場所は?
大学……。あと教科書買いに紀伊国屋書店行ったり無くなったインク買いにビック●メラ行ったりした……。帰りにお気に入りの代官山のカフェでお茶してきた。
以上、今日のフジサワでした^^

◆好きな色は?
透明度の高い色が好き。あとはビビッドな色。
最近のブームは紺。

◆嫌いな色は?
あんまり無いよ。でも自分の文章から程遠い印象な黄色や黄緑って敬遠してしまうかも。

◆携帯の色は何色?
白!

◆回してくれた人の心の色は?
深い、でも底が見えるほど透明な藍色。
水のイメージかなあ……。なんでも透かされてしまう気がします。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
皆さん忙しそうなので、名前だけ出しておきますね。お時間ございましたらお願いしますーノシ

赤→月子さん。文章が紅いイメージ。凄い迫力。羨ましい…!スザルルも書けば良い^^
橙→めっこさん。あったかいイメージ。柔らかいオレンジ。ふわふわな幼少三人組ー!
桃→つっきょさん。ビビッドピンクで!ごめんなさい絶対スザ子の所為^▽^(笑)
黄緑→湊さん。薄い薄い黄緑。凄く爽やかな文章を書かれるから。空気が澄んでる感じ。
緑→え…誰だろう…あんまりいないかも。
水→ささはらさん。(お名前出してしまって良いのでしょうか…?)透き通った水色のイメージのイラストを描かれる方だと。
青→みこうさん。(お名前出してしまってすみません…!)深い青のイメージ…なんででしょう?夜の中にスザルルがいる感じ……!
紫→篝さん。夜が明ける寸前の薄い薄い紫の空気みたいな…よく分からないですが、文章が凄く色気があると思う。
灰→ラプのテーマカラーです。(凄くどうでも良い)
黒→旦那^^(笑)全てのネタが混在しているカオスにして神(笑)うちのサイトのすべては此処から生まれています。
白→えーえーえー……ラプのテーマカラーry


締まらないオチですね^^
どうでも良いけど私は絵であれ文章であれ透明度が高いものを好む様子。ははあ…なるほどね。
更にどうでもいいですが、私のイメージ、白って言ってもらえて凄く嬉しかった!
真っ白な紙の上に限りなく白に近い色を付けてお話を書きたいなあとか、思っているので。(偶に真っ黒に塗りつぶしたくなったりするんですが)
ラプはスザクもルルーシュも色んな面で出来る限り白く白くしていきたくて(あくまで感覚的に)、そういう風に受け取って頂けているのなら本当これ以上に嬉しいことは無いです。
……考えすぎ?(笑)
触れたら溶けてしまうような、そんな文章を書けるようになったら良いのにっていつも思ってる。読んだ人の内側に、溶けて染みていってくれたら良いなって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]