忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで更新できそうです。良かったー。
母はもう間も無く寝てしまうはずなので、更新は明朝になりそうな感じです。もう少しだけお待ちください。
なんていうか凄い猟奇ちっくですけど、皆さんが大丈夫なことを願います…あんまり生々しくはない…と、思う…。きっと大丈夫、な筈!!(…)
ご想像通りスザクさん大活躍でお送りする予定、です。



さて、たていちさんちで面白そうなばとんが置いてあったので、勝手にもらってきてみました。
偶にやりたくなりませんかばとん。大好きなんですばとん。
そんなわけで以下にやりますツボバトン!宜しければ続きからどうぞー。
PR
つっこさんからもらったこんなバトン。素敵。ありがとー!
勉強に疲れたので答えようと思います。


*愛用バトン*

【携帯】
SOFTBANKの705SH白。かわいこちゃんです。図らずも旦那と色違い…。

【財布】
MARC BY MARC JACOBSの07A/Wのくすんだ黄緑色のエナメルのやつ。
超可愛いです。一目惚れでした。長財布を一度使ったら手放せなくなって二代目です。

【車】
免許すら持っておりませぬ。あ、自転車は乗ってます。

【眼鏡】
外出時はコンタクトですが家ではずっとメガネ。黒い細フレーム。味気も何も無い。
目の調子が悪くて外出時にメガネ掛けないといけないときはちょっとおしゃれ(笑)メガネで、透き通った薄ピンクのフレームのやつです。

【香水】
夏:ANNA SUIのシークレットウィっシュマジカルロマンス
冬:Stilaのクレームブーケ
がデフォだったんですが、最近MARC BY MARC JACOBSのDaisyにはまっててこれのことが多いです。
季節を問わずつけられるところがいい!ボトルも超可愛いです。はあはあ。

【シャンプー】
ロクシタンのシアバターのやつ。しっとりする。

【ボディソープ】
LASHの色々。今はクリスマス限定のやつだったかな?

【洗顔料】
洗顔専科パーフェクトミルク。クレンジングと洗顔が同時に出来てしっとりする優れもの。

【靴】
今は季節柄ブーツが多いですが、パンプスとかが多いかな。ヒールは高めのものを履くようにしてます。
でもバレエ靴も好きだ!

【帽子】
CA4LAのキャスケットで帽子デビューしました。超可愛いよ!!
今まで帽子は似合わないと思ってたのにあれを見てちょっと見方が変わった。

【歯磨き粉】
適当。(笑)

【リップクリーム】
LASHのリップサービス。随分長い間これだなあ。

【釣竿】
釣りしたことないなー。

【ファンデーション】
LEVUEのリキッド。でも廃盤になるらしくてへこんでます。次はマキアージュのリキッドかなあ。

【バイク】
自転車です。

【薬】
あんまり飲みません。怖くて(笑)
将来扱うときとか不安で仕方ない。

【マフラー】
迷彩フリースのを姉から借りてます。あと去年買ったピンクの超肌触りいいやつ。

【自転車】
メーカーは知らないところだった。でも好きです。

【マスカラ】
マジョマジョ2種とメイベリンのノンストップ。

【指輪】
最近買ってないなあ。欲しい。

【ストラップ】
前つけてたミッキーのブドウのやつが正月早々壊れた(不吉)ので、今は旦那と分けてるわんわん物語の灰色の子のやつだけ。

【枕】
お母さんが選んでくれたやつ。

【ネックレス】
王冠モチーフが以上に好きすぎますが、数は持ってません。
華奢なのも大振りなのもつけますよ。

【腕時計】
アニエスベーの黒フェイス、白フェイス。前者は高校生の頃から愛用してて、後者は黒い子を失くしたと思った時に慌てて買った。(受験で必要だったんで)まあ見つかりましたけども。

【タバコ】
大嫌いです。

【コンビニ】
ローソンが好き。あと近くのファミマはよく行く。

【お茶】
紅茶が好きですが、基本的に家にいる時は水しか飲みません。

【飲料水】
水しか買わない。

【恋してる?】
スザルルに恋してますが何か?(…)

【手帳】
DELFONICS社のちょっと大きめのやつ。サーモンピンク。
ここ数年はずっとこれを愛用しています。でもクオヴァディスも気になる。

【ピアス】
開けたいです…。

【下着の色】
ひみつですぅ。

【米】
コシヒカリ派!

【理想の人】
私を上手いこと放っておいてくれる人。
かなり奔放な人間なので、それを許してもらえないことはとても辛いです。
趣味を強要はしないので、放っておいて欲しい。

旦那はある意味理想だと思いますが、残念ながら彼女は女子です。(笑)

【お酒】
日本酒とビールをこよなく愛しております。おっさんだ!

【サングラス】
持ってません。

【色】
赤が好き。ピンクも好き。白も黒も灰色も好き。水色も好き。

【ゲーム】
最近あんまりしてないです。DSギアスも2周目の途中で止まってます。
3月に出るのは両方買いますよー。

【好きなタイプ】
ほんわかしてる人。面白い人。会話が上手な人。

【頭】
今は鎖骨下くらいまでの長さです。人生最長。パーマ当ててます。色は暗めの茶色。

【愛用を知りたい五名を指定】
すいません、皆さん忙しそうなので今回はアンカーで!





楽しかった!ありがとーでした!!
昨日は全く予定外の予定が入り、今日は疲れの所為でうっかり昼寝をして、結局ラプを書くどころではありませんでした…なんたる失態!!馬鹿が!!!
というわけで土曜日に更新するつもりです。なるべく早く…。


今週末はセンター試験ですね。もうそんな時期なんですね。早いですね。
フジサワは受験でなかなかに痛い思いをしているので、この時期になると未だにそわそわします。怖い怖い。
バイト先の子も受験するので怖さは増長しております。怖い怖い。


そして「HOCHOCO」のめっこさんからばっとんを頂きましたので、張り切って答えようと思います。ありがとうございます!
そんなわけで以下にばとんでございます。
たていちさんからもらってたこんなバトン。
眠気覚ましにやってみます。



愛の試練バトン

《【】内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるのか!!を問います》

指定=ルルーシュ。

◆箸が上手く使えない【ルルーシュ】
きゅん……。
「こんなものが使えなくてもナイフとフォークが使えれば物は食べられるだろ」とか負け惜しみ言って枢木にからかわれる幼少ルルとか萌える。

でも基本的に器用な子なのできっと使えると思います。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる【ルルーシュ】
きゅん……。
しかもそれが正しい蝶々結びだと思ってて、でもマリアンヌママは敢えて教えてあげなくて、17歳になってると良いと思います。
そしてナナリーの洋服か何かでやらなきゃいけなくなったときにミレイ会長にからかわれると良いと思います。
「ルルちゃん…もしかして、蝶々結びできないのぉ?」
とか言われちゃえば良いと思います。

でも基本的に器用な子なので以下略。

◆スキップが出来ない【ルルーシュ】
爆 笑 !
これは出来ない!きっと出来ない!!あの子運動音痴だから!!(笑)
出来なくてぎりぎりしてるところに枢木に
「出来なくても問題ないしいいじゃないか」
とかフォローになってないフォロー入れられてプライド刺激されて出来るようになるまで練習につき合わせた挙句やっぱり出来ないと良いと思います。(笑)

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【ルルーシュ】
笑える!
昔きっと「横断歩道の黒いところを踏むとのろわれちゃうんだ」とか枢木にデマを教えられてそれを今も忠実に信じてるんだと思います。(笑)
融通の利かないルルーシュとかね。萌えるね。

◆人見知りの【ルルーシュ】
これ基本的にオフィシャルでそうですよね。あんまり人と関わろうとしないし。
「自分とナナリー以外はみんな敵」って実際描かれてますよね。
極端に狭い世界の中で生きていこうとしていただけに其処に入ってきた枢木スザクという存在がルルーシュにとってはあそこまで特別になり得たんだと思います。
死に物狂いで何重にも掛けた鍵を無理矢理抉じ開けて自分たちの世界に入り込んできて二人の視界を広げたスザクに対して、ルルは本当に感謝してると思うし、だからこそあそこまで(盲目的かもしれないですけど)信頼できたんだと思います。

でもそんなスザクという存在があんまりにも鮮烈過ぎて、ルルーシュは他に「友達」と呼べる友達を作ることが出来なかったんじゃないかしらと妄想。
リヴァルのこととか明らかに線引きしてるんですよね。生い立ちのこととかがあるからしょうがないんですけど。
友達ってもっとハードル低いものだと思うんですけど、最初の友達が特別になってしまったが故の障害というかそんな感じ。

なんか真面目な話になってしまった。

◆炭酸でむせる【ルルーシュ】
き ゅ ん … !(もえぽいんとど真ん中)
普段飲み慣れないコーラとか飲んで噎せちゃって枢木とかリヴァルに背中擦ってもらえば良いと思います。(笑)

◆毎日自動改札に引っかかる【ルルーシュ】
まああの子学園内に住んでるし自動改札に引っ掛かるというシチュを作ること自体難しそうですが…。
あ、ゼロ仮面様初登場のときとかに引っ掛かってるとかだと可愛いな!
荷物おっきくて引っ掛かっちゃって
「くそっ、自動改札の分際で…!!」
とか言ってるといいと思います。(笑)

◆口癖が「ぶっちゃけ」の【ルルーシュ】
ぶっちゃけ世界は黒の騎士団が裁く!!
ぶっちゃけ私の仲間になれ!
ぶっちゃけ名前も嘘、経歴も嘘、嘘ばっかりだ…!
ぶっちゃけ馬鹿、止めろ、スザク!
ぶっちゃけ俺たちは友達だからな!
ぶっちゃけ誰でも良い、私を撃て!
ぶっちゃけ私の名はアラン・スペイサー、父は公爵だ。
ぶっちゃけ俺が魔王になればいいだけだ。

もうよくわかんなくなってきましたがぶっちゃけルルーシュであれば良いです。
(良いのか)

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ【ルルーシュ】
にゃんこの分際で……!
とか言っちゃうのかー可愛いなー!全然ありですよ。

◆何を思ったか自主制作に入る【ルルーシュ】
彼はオフィシャルでマントを作ったりゼロ様の全身タイツを作ったりしているのでもう何も言えません。
お針子さんで生きていけるんじゃないのかルルーシュ……。
すげえなあルルーシュ。そのスキル分けてくれ。

◆次に回す人・指定付き
ええと、お暇だったらで良いのですが……。
らぶやまさんに[スザック]
めっこさんに「ルルーシュ」
つきこさんに「ロックオン」
こんな感じで……忙しかったらスルーしてください!


ていうか全然試練にならなかったよおっかさん。
ルルーシュが好き過ぎて参りました。
ご報告のみ。
ラプのデッドリンクを直しました。
一体なんでかは分からないのですがプロローグから31までがリンク切れの状態だったようです。すみません…!!
拍手でご指摘いただいて初めて気付きました。
いつも大体更新した箇所しかリンク確認をしないもので、全く分からなかった…馬鹿じゃないの!!
教えてくださった方、ありがとうございます…!!返信は後ほどゆっくりと…。


一体なんだってこんなに忙しいんだろう…今週…。
睡眠時間削ってるんですが勉強が終わらない……orz
どんなに忙しくても一日三十分はネサフ時間を取るんですが、ここ数日それすら出来てないんだぜ…?なぜなんだぜ?
多分引きこもりには珍しくあちこち色んな人に会ったりしているからなんだと思うんですが…。
まあ一年に一回くらいはこういうことがあってもいいですね。其れ以上はごめんですけど。(どんだけ……)


もう少しでレポートが仕上がるので、それが終わり次第ラプ執筆に移ります。詰まったら5万打記念になりますが、そうでない限り次の更新はラプ33になります。
もう少しお待ちください。


さてちょっと息抜きにたていちさんのとこに行ったら地雷バトンを踏んでしまいました。
ちょうどSonicStage起動してたしそういやこの手のバトンに答えたことが無かったので答えてみようと思います。
そして他にもバトン頂いてたことに気付いた…すみません、今度やりますんで暫しの猶予を!!
そんなわけで以下にバトンです。
ゆっこさんから回されてたばとん…。
すっかり忘れてました。ごめんよ。
そんな訳で全力で答えてみます。やるぞーおー!(やる気ねぇな)


●動物は?
にゃんこ。愛。

●お菓子は?
カルビーポテトチップスコンソメWパンチ。

●料理は?
何だろう…。一番って難しいなぁ。
細菌…じゃない、最近のブームはあんかけチャーハン。

●缶ジュースは?
サントリーウーロン茶。
基本ジュースは飲みません。

●インスタント食品
一平ちゃん夜店の焼きそば。

●寿司ネタ
ヒラメ。

●パンは?
メロンパン。

●ドンブリは
親子丼。

●お酒は?
ビール。エビス。

●TV番組は?
報道ステーション。

●洋楽は?
Avril Lavigne。

●芸能人は?
中村勘三郎。恋。

●歴史上の人物は?
織田信長。

●作家は?
宮部みゆき。

●言葉は?
努力なくして成功なし。

●雑誌は?
non-no。

●マンガは?
うしおととら。これを読んで泣かないやつは人間じゃない。

●映画は?
最近なら「Always三丁目の夕日」。泣いた。

●お店は?
何の店かによるんですが。(笑)
洋服ならdeicy。食べ物なら南阿佐ヶ谷のパン屋さん。他は省略。

●洋服は?
カッコ良い洋服が似合わないので専らきれい目カジュアル。

●靴は?
先が丸いの。背が低いのでヒール必須。

●香水は?
甘い系が多いです。夏はアナスイのシークレットウィッシュのピンクの方。冬ならStilaのクレームブーケ。が通常装備。

●アウトドアスポーツは?
走るの。

●インドアスポーツは?
バスケ…好きだけど、上手いとは限らないぜ。

●装飾品・貴金属品は?
最近は流行の所為でゴールドが好きですが基本はシルバーばっか。

●季節は?
春が好き。花粉症じゃないし。

●落ち着く場所は?
自分の部屋。

●旅行先は?
京都。一人旅したい。

●インターネットサイトは?
オタクです。(笑)好きなサイトさんは数え切れないほどある。

●ティッシュの銘柄は?
スコッティ。でもこの間風邪引いたときは鼻セレブが恋しくなった。

●キャスターは?
福田アナ。面白い。

●思い出の深い曲は?
スピッツのチェリー。
永遠の初恋曲。

●色は?
えええ一番好きって難しいなぁ…。
白。

●麺類は?
うどん。

●アーティストは?
スピッツ。恋して10年。

●必ず六人指名してください!
6人もいないのですが…。
たていちさん、宇月ちゃん、つっこさん、らぶやまさん辺りで!
お暇ならどぞー。皆忙しそうなのでスルーしてもらって全然オッケーです。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]