忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプ56…気持ち短めですがキリ良いところだったので。
今推敲してもらっているので、もう少しお待ち頂ければと思います。
やっぱり山場に来ると書く側としてもちょっと気持ちが変わりますな。出来るだけ早く早く!ってなる。
少しでも喜んで頂けると嬉しいです…!多分今夜か、遅くとも明日の午前中には上げられると思います^^


なんかカウンタの調子が悪いっぽい…トラブル対処するの、大変だろうなー。忍者さんご苦労様です。


あと夏休みだし、いい加減拍手変え&昔の文章の処分をしたいです。サイト整理したい…もう目も当てられない文とかあるんだよー。


ラプを書きながら同時進行でオフ本作業をしてるんですが、なんていうか、その……。

私にオフ本なんて発行できるんだろうかね^^(笑顔)

(大問題発言)

色々不安になってきました…値段表とか見比べて大体何処の印刷会社様に頼もうかなとかそういうのは決まってきたんですが、その……原稿を作れる気が、しない……。
昔入ってた部活が部活だったのでオフ本自体は作ったことあるんですが、小説本だとまた勝手が違いそうで実に不安です。
頭悪いから理解が遅いよ…。取り敢えずパンフレットをもらうことから始めないとね…へへ……。
道は険しそうです…orz
だれかたすけてー!!(…)


あ、もりすさんからバトンを頂いたので答えてみようと思います…ていうか嬉しすぎてどうしたらいいやら…しかし私は揺ぎ無くも清楚でも凛としてもいない…おおお…!(滝汗)
そんなわけで気になる方は続きからどうぞー!

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・一度やった人はスルー可!

折角なのでお友達…というか、何故かお話させていただく機会があった、とてもとてもおおおおお…という素晴らしい方々でやらせて頂こうと思います。皆さん忙しそうですし多分やられた方も多いと思うので、スルーしてくださいー^^
・もりすさん。…真っ白な爽やかスザクさん。ルルに無邪気にじゃれたり甘ったれてみたり飲み物回し飲みしてみたり上目遣いにおねだりしてみたり…^^ひたすらにかわいい。

・つっきょさん。…どえすざくさん。一見可愛いくまさんなのに中身は狼よりも獰猛な何か^^飴と鞭の使い分けが上手そうで、絶対ルルはなんだかんだと絆されていると思います。

・かがりさん。…ツンツンツンデレルル。ツン成分がちょっと高い、でもデレるとこの上なく可愛いルル…はぐしたいですからかいたいです。

・ささはらさん。…す、すざこさんのイメージですすみません…!何故かささはらさんのすざこがすっごくインパクト強くて…!スケバンスザ子さんの所為…?でも透明感溢れるルルと迷いました。

・かんこさん。…べらぼうに美人さんな魔性ルル。誘い受け。強烈な色気でスザクさんを誘惑してそうなイメージ…男娼ルルのイメージが強いようです。

・やまさん。…手加減何それ美味しいの?などえすざくさん。可愛くどえすざくではなくてガチにSな感じ。泣いてるルルを見て可愛いなあにこにこと思っているに違いないです^^

・とおいさん。…透明なルルーシュ。凄く澄んでそうな感じ。でも脆いとかではなくて、芯の部分は凄くしっかりしてそうなイメージです。

・なぎさん。…泣く子もスザクさんも黙る最強お母様なイメージ。強かで、可愛くて、優しくて強い、そんなイメージです。すみません、某作品の印象が強烈過ぎて…!

・かすみさん。…優しいけど肝心なところは自分の意思を譲らない頑固なスザクさんのイメージ。ルルーシュの操縦が非常に上手そうです^^

・めっこさん。…仔ルル!仔ルルのイメージ!!苛められても踏み躙られても起き上がる強い、でもスザクやナナリーにはあっさり絆されちゃう可愛い仔ルルのイメージです。


楽しかったですーもりすさんありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]