忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力は殆ど回復しているんですが、角膜上皮に濁りがあるのでどうしても見辛い…それでもまあ大分回復してきたのですが。
そうするとどうしても目に負担が掛かるらしくて、こまめに温めるようにしてます。温めると筋肉が解れて良いんだよ。
目を動かしてる筋肉もそうなんですけど、頭とかも凝ったりする。右の側頭部とか、物凄く凝っているので温めた後でもみもみしたりしています。あとゴルフボールでマッサージすると疲れなくて良い。左は全然凝ってないんだよ。
物凄い肩こり持ちで、それが講じてマッサージが結構得意だったりするんですが、こんなところで役立つなんてなーってちょっと面白いです。笑。
目が悪くなると、目だけじゃなくて他の場所まで疲れてきちゃうんだなーって、身を以って体感しています。体は、一続き。
本来は医者も、今みたいに分業してそこしか診ないんじゃなくて、もっと系統だって診られるようになるのが理想なんだろうなと思いつつ、なかなか難しい現実も知っているのでうーんってなる。
まあどんな形であっても、自分の全力を出し切らなければならないのは同じか。

なんでこの道を志したのか、聞かれることは少なくないんですけど、いつも上手く答えられない。
いや、色々あるんですけど、言葉に出すと何もかもが綺麗ごとに聞こえてくるからねえ。
難しいです。


サイト更新ができなくてぎりぎりしています…ラプ難しいーーーー!!
姫が上手く喋ってくれないのでした。参るわほんと…。
苦しくなるとネサフしたり、買ったどうずんすを読んだりして、色んな人から萌をもらうんだけれど、もらいっぱなしで終わってしまうこの事実…^^
参りました。
今週末までには一度、更新することを目標にしたい…な!
あんまりのろのろやると感覚が鈍るので…みんな!オラに力を貸してくれ!!


テスト勉強で疲れた
テンションに任せて
5月の東京シティに
申し込んでしまった……。

何してるんだって一番言いたいのは自分です^^笑。
ルル受けと近いので、どうしようかなーって思ってたんですけど、まあ、良いか!と思って…。
明日お金振り込んできます。
そんなわけで、今のところ申し込んだイベントは

●3月15日HARU COMIC CITY:「immature black+BITTER HEART」
●4月26日All Hail Lelouch !:「immature black」
●5月3日SUPER COMIC CITY:「immature black」

となっております。どんだけ…!
出来るだけ本出したいなーと思いつつ、頑張ります。
ほんと、私どんだけだよって思う…^^
しかしまあ、こんな時があったって良いと思うんだ!楽しいからっ!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]