忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたー!
この間身内に配ったコピー本に載ってたお話です。リサイクル!というよりは、次にサイト用にと書いていた話がこれの続きだったから、読まないとわかんないなーってことで載せてみた。
そんなわけで次の更新がメインの更新です。今回上げたお話の山陽視点のお話だよ。
このお話を書くにあたって、だんなと神戸旅行中にロフトに立ち寄って、香水売り場でくんくんしたのは良い思い出です笑。
一応誰にどれ付けたいねってのは決まってます。が、もうちょっと香水ネタで引っ張るのでまだ明かさないのだぜ……^v^
上越先輩は個人的にとっても書きやすいお人です。性格もぶれないし。かわいいし。
実はだんなと二人で超隅っこ族として、上越東海道押しだったりするぜ!


最近なんだか忙しいのであんまりゆっくりパソコンに向かっていられる時間がないんですが(それでもなんとか演出できるようになってはきた)、あいふぉんさんのお陰で色々助かっています。隙間時間使えるってすばらしい!!
Evernoteは本当にすばらしい!卓越している!!
超重宝しています。助かるわー……!!
でもあれですね。早起きすると結構夜に時間の余裕が生まれるもんですねってことで、最近は遅くても5時半には起きるようにしています。寝るのもちょっと早め。12時半までには寝るようにしたい、そんな感じです。
人間4時間半寝れば結構元気なんだなあって最近自分の身を以って知った。本当結構やれるんですよね。お昼ご飯の後がやばいけど、それはもういくら寝ても変わらない気がする。
ここから先やたら忙しくなることは多分もう間違いないので、それならば忙しい中でどうやって息抜きをするか、ということを考えたほうが良いなーなんて思うわけです。体を元気に保ちつつ、やるべきことはやって、なおかつ趣味の充実を図るにはどうやったら一番効率が良いのかなっていうのが目下の考え事です。
だって趣味がなければ生きていけないじゃない……無理です無理。好きなことやるために働くつもりなんだし苦笑。
家事とか仕事とか、やるべきことはきちんとやりながら、人に迷惑を掛けない楽しみ方をしたいところだよね。なかなか難しい課題です。


そうそう。ふらっぱーかいますた。ネタバレなので反転します。

千葉ーず可愛すぎる!本当可愛すぎる!!総武さんが好きすぎる!!かんわいいなああああ!!!
個人的にはくるりさんのあほさ加減にきゅんとしました…気付け体質じゃねえよ!!!!笑
揚げぬれ煎はいつか食べたい一品である。
あと中央さんの彼ジャケットについては小一時間ほど問い詰めたいです。ぱねぇ。姿は見えどもその存在感ぱねぇ。
取り敢えず来月のお知らせが今から楽しみすぎてそわそわしています。何だろう何だろう!ドラマCD第2弾とかだったら私発狂できる自信があります。(…)
コミックも楽しみだなあ!クリスマスプレゼントですね!自分への!!笑

日中はまだまだ暑いですが、東京は日が沈めばだいぶ涼しい風が吹くようになって来ました。少しずつ秋が近づいているのかな。
早く秋服の季節来い……!!秋が一番お洒落が楽しいって思ってる!!!!ブーツかオックスフォードのどっちかが欲しいなーあとかっちりめのミリタリーっぽいジャケットが欲しいなー!
なんて思っていたくせに今日買ったのはテーラードジャケットでした。何枚目だよお前!!!!
で、でも今回は色違いなの……今まで持ってなかったグレーで、結構タイトなシルエットなのよ……可愛いのよ……(言い訳タイム)
テーラードジャケットは個人的にとても重宝します。だってTシャツにデニムでもそれを羽織るだけできちんと感5割り増しですよ!便利すぎる。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]