忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットって怖いよね……。
良い意味でも悪い意味でも怖いと思っていて、その両方の怖さを結構体験してきているとは思うんですが、今回の怖いは前者の怖さ、でした!
ちょ、すごく動揺した……え……そわそわする……!!
拍手ありがとうございます……!今週末は無事に2連休となる筈なので、その時に皆様にお返事させていただきますー!!
ネットこわいわ……どきどきするわ……。


今日は!早く終わったので!!無事に予約していた自動車学校にも行け、ついでにまた実家に戻ってきました。朝出かける際のうなぎ(姉の飼い猫)の恨みがましい視線にも泣く泣く(うそ)耐えました。でも今日姉が帰ってくるからもう寂しくない、筈!
早く免許取りたいほんと……明日から自主経路です。駐車とかのが得意らしい。そういえば校内でも普通に走るよりクランクとかS字とかのが得意という謎の子でした。ゆっくりやるのは得意ってことなのかね。


ところで、台風は皆さん大丈夫だったでしょうか……?
私は小田急がもろに影響を受けて散々な目にあいましたが、それ以上にジュニアがぼこぼこだったね……大丈夫かなああの子。
夜の8時くらいになっても大幅に遅れてたのでちょっと心配です。みんな無事におうちに帰れると良いな。
東海道上官もやられていて、でも凄い頑張って復旧しているのを見て感動してました。頑張った!!お陰で母親も姉もこっちに帰ってこられそうです。ありがとう上官!お疲れ様上官!!
きっとへこたれてる東海道上官を山陽さんが慰めてあげてたに違いないよねにこにこ!!とかいう妄想はお約束です。はは。
総武さん、というより中央も大丈夫だったろうか……遅延情報見ながらそわそわした一日でした。
あと名古屋では相も変わらずJRさんより貧弱と有名な名鉄名古屋線が止まったようで、やっぱりね^v^!ってなってました。名古屋の鉄道事情には詳しいわよ……だってずっと使ってたから笑。
名古屋市内は地下鉄天下なので、実は東海地区の在来には詳しくないんだけど……今度あちこちぶらり旅をしたいです。
ああ名古屋帰りたい……てばさき……(まだ言うか)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]