忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は比較的楽ちんであります。興味はあんまり無い分野なのですが、うん、やっぱり早く終わるって良いね!
今日はなんか精神的にもやもやーっとしていたので、思い切って江ノ電に乗ってきました。藤沢から乗って七里ガ浜で降りて、海をぼーっと眺めてBillsでリコッタパンケーキ食べて、今度は鎌倉まで行きました。
江ノ電って良いよね。すごく良い電車。ゆっくりしたスピードで海の目の前とか家と家の間とか、独特の揺れと一緒に進んでいくとなんかこうほんわりしました。
あと海がね、凄くきれいだった!
30分くらいぼーっと眺めてたんですが、頭の中のごちゃごちゃもやもやしたものとか、いつのまにか溶けてなくなっちゃってて、ああ、こういう時間って大事だなーって思ったのでした。
リセット!


あ、そういえば。
擬人化王国に申し込みました。やっとかよ!
陽海で申し込んでます。オフラインページはもうちょっと日が近づいたら作ろうと思います。
頑張るぜー超張り切るぜー^v^!!装丁は考えたよね!装丁だけね!!
(…)
箔押しがしたいです。印刷所さん探さなきゃ!って言ったらその前に原稿だろうとだんなに叱られました。そうですね……。
がんばります。


あと、鉄道サイトを更新していました。昨日ですが。
香水のお話の続き、というか、山陽視点のお話です。うちの山陽さんの愛はなんかこう粘着だよね……ねっとりしてるよね……。
いつかカッコ良い山陽さんを書きたいなーという気持ちがあるんですけど、なんか無理な気がしてる!笑。
東海道のこと好きすぎるだろうお前、っていつも思いながら書いております。
ちょっとでも萌えの足しにして頂けたら嬉しいなあなんて、思いつつ。

なんか、この話を元帥に送ったら、
「続きっていうからてっきり香水ふりかけプレイだと思った」
とか衝撃的なコメントが返ってきて笑、その発想はなかった!って思いました。もう本当に元帥はぱねぇです。
香水ふりかけプレイて!どんな!!
まにあっくなぷれいは元帥の得意ジャンルだと思うので、それは元帥が書いてくれると良いと思うよ^v^!私はほら、雰囲気が取り柄の少女小説的な何かを書くのが良いと思うんだ!笑。

そんなわけで、精神も健全になったところで大変遅くなりましたが拍手返信です**お待たせしてしまい申し訳ないです……送ってくださった人がもう忘れてるんじゃないかな……と思うくらい酷いタイムラグですが、お心当たりのある方は続きからどうぞ**返信不要の皆様にも返信しています……だって嬉しいから!
本当にありがとうございますー!!

>とーいさん。
大変遅くなりました!本、お手元に届きましたでしょうか?実は最近ばたばたしていて(外科は朝が早いですね……orz)まだご本を読めていないのですが、今週が終わったら落ち着くかと思うので、読めたら感想送らせていただきます**


>同級生のSさん笑。
忘れた頃の拍手返信ですまんです苦笑。インテではあんまり話せなかったなーといまさらしょんぼり。でもあれだ。志賀さんとむーが揃ったときは私はお二人さんの天然漫才を見て楽しむ係(え)だと思っているのであれで良かったのかもしれない!また西に行ったら遊んでくださいなー!
東海道はかわええですな!読んでくれてありがとです!でもあれだね。恥ずかしいね笑。


>牧子さん。
わーいありがとうございます!返信が遅くなってしまって申し訳ありませんorzインテではゆっくりお話できず無念でした……擬人化王国とかはいらっしゃるのでしょうか?もしいらっしゃるのだったら今度こそゆっくり話して頂ければと思います*^v^*
よーかいの感想やJR東海入社式の裏話、新刊の感想までありがとうございます**東海様歪みないですね……黒髪マスト!そういえば黒髪じゃない人見たことないです。東海様は車掌さんの制服が凄く好きなんですよね……あのベージュっぽいのが。上官が着ててもかっこええだろうなあといつもにやにやしてます笑。
ご本家様の絵板、本当に復活してほしいなあなんて思いつつ!またお話してやってください!!


>久さま。
初めまして、拍手のコメントありがとうございました!
あの、大変不躾な質問だと承知しているのですが、「crossroad」の久さまでしょうか……?間違っていたら大変申し訳ありません;
香水のお話は自分でも気に入った話だったので、お声掛け頂けてとても嬉しかったです!山陽はいっつも色んなことを東海道に結び付けて考えちゃうんじゃないかなーと思っていたので、「山陽は結局東海道しか大事じゃないヒト」というのは本当にそうだ!と頷いてしまいまして、声を出して喜んでしまいました。
お返事は不要とのことだったのですが、頂いた余りに嬉しかったので返信させていただきました。ありがとうございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]