忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の大阪で、だんなが元帥にみっくみくにされるべきだと勧誘されてたんですが、

一昨日勢いでProject Divaを買ってしまったそうで

廃人フラグですねくくく^v^と笑ってやりましたフジサワです。
そんな彼女はケータイが臨死状態になったらしく、現在修理中とのこと。画面が半分反応しなくなったんだって。(タッチパネル式のケータイなのです)データが取り出せないらしく、起動はするのにデータ全損とおんなじ状態らしい……ケータイってどうしてこう、思いもよらないタイミングで壊れるんですかね……。
無事に直るとええなあ。


さて、昨日はHIATUSのANOMALY TOUR@新木場STUDIO COAST1日目でした。
番号も遅かったんで、階段の一番上二列目で見てたら結構視界良好でした!隣の人が明らかにライブ慣れしてなくて、ヒール履いてたり長い髪下ろしっぱなしだったり手荷物多かったりしたことが多少気になりましたが……しょうがない。
昨日はHIATUSのライブにしてはワンピースとか、普通に街中で着る洋服の人とか、あと子供とか多い気がしたんだけど、何があったんだろう。いつもライブTにデニムって人ばっかりだからおや?ってなった。
荒ぶる堀江にいやんがカッコ良かったです。あとウエノの兄貴も荒ぶっていた。
詳しい感想は今日のと合わせていきたいと思います。セトリは渋谷と殆ど変わりなくて、Antibiotic→The Flare→Silver BirchだったところがSilver Birch→Antibiotic→The Flareってなっていたのと、EN2がTwisted Maple Treesになった他は全部一緒だった。
Antibioticがすんごかったです。今回のアレンジが一番好きかもしんない。
あとMy Own Worst Enemyにイントロがついてた。
また書きます。


あとそれよりも先に神戸レポを書きたいんだ……だって夜ご飯に偶々入ったお店で篠山ソーセージなるものがあったから……それを……!
でもちょっとやらないといけないことがちらほらあるので、もう少々お待ちくださいー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]