忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時に解放されていた筈なのに
やっぱりせっかくきたんだし、もうちょっといないとねえ
と欲を出した結果
帰れたのが、午後の5時半でした……^v^!!

うん、泣いてなんてないよ。

一番痛かったのは自動車学校の有料キャンセル代だった……お前、2300円もあったらどうずんす何冊買えると思ってるの……!!
素直に欲望に忠実になったほうが良いこともあると学びました。いや、検査見られたので良かったんですけど、ね!!


どっと疲れたので帰り道にれもんのフルーツサンドを高島●で買ったら、無性に名古屋に帰りたくなりました。あと京都……京都に行きたいです……もう土日を利用して行っちゃいたい気持ちなんだけど、問題は夏に散財してしまったためお金がないということです。(切実)
上官高いよ上官……。
名古屋はあれです。この間風来坊の手羽先をね、食べ忘れてたので、食べに行きたいのと、浅野屋という洋食店の鳥のから揚げが食べたいのとか、あとはうなぎも食べたいし、あれ、食い倒れツアー……?笑。
あとぶらりと明治村に行きたいです。写真撮りたい。
でもなあ、10月にはスパークとターボがあるし、11月には擬人化オンリーがあるし、12月にはターボ大阪と冬コミがあるのよね……私、どんだけイベントに行くつもりなのかしら……笑。
12月5日、ルル誕のターボは、もしかしたら一人で大阪……?とおたおたしておったのですが、上手くするとだんなも来てくれるみたいで、そしたら良いホテルにも泊まれるなーという算段です。一人だと本当ホテルって高いよね。ビジネスホテルで良いやってなる。


11月に出す本の構想をねりねりしつつ、ラプを貼り付けるお仕事を始めないと、と思っています。
(まだ始めてなかったのか)
さんよーさんは内向的やんでれなんじゃないのというだんなの言葉を反芻しています。なんかピンと来そうな気がするんだけどまだ像を結んでいない。
一冊は表紙をお願いした(はあはあ……某さんのよーかいはあはあ……)(見返りを要求されたのでグラサンバーテンの性格を見つめ直したい気持ちだけはある)んですが、出来たら憧れの文庫サイズでもう1冊出したいなあとか考えています。
ただのえろほんにするか、篠山東海道とかやっちゃうか、まあ色々考えてはいる!
構想を練っている時が一番楽しいときだと思う。


今週もなんかばたばた忙しいので、落ち着いたら夏の最後ら辺の旅行記とかレポとか書きたいです。神戸行ったのとかもう随分昔のことのような気がするよ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]