忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の週末は大学も無く平和な2日でした。
昨日は自動車学校に行った後でめっこおねえさんと遊んでもらって、吉祥寺でデートしたりしてとても楽しかった**吉祥寺は美味しくて安いお店が多いのでとても好きです。いつか住みたいなーという野望はあるよね。
今日は物凄く寝坊して(とはいっても8時には起きたよ!)だらだらーっと過ごしたりしている内に一日が終わっていました。早い……明日からまた4時起きですとか思うとぐったりするんですが、朝が早いのは今週までなので頑張れそうです。これ毎日はほんと無理よね。ほんとね!
先生たちは本当にすごい。


しかし何の予定も入れない休日というのもとても良いなぁと思いつつ、ぼちぼち原稿を始めないと本が……こわい!
取り敢えず今日は本当にだらだら過ごしてしまったので、明日から頑張るよ!って言うとこれまたフラグになりますね苦笑。
取り敢えず擬人化王国の申し込みをしたいです。今からしようかな。


最近どうにも朝早くに起きているからか、夜の10時くらいからおねむタイムに入るのです。我慢すれば起きていられるんですが、我慢しないと吹っ飛びます。んで朝は4時とかに目が覚めるのね。どんだけ健康的なのって話。
お豆腐屋さんタイムですね。
でも妄想ばかりは毎日元気にしています。昨日はだんなとの電話でちょっとカッコ良い山陽さんを目指したい、とか思ってたらうっかりやんでれ(しかも相当な)になってしまって大変なことになっていました。やんでれ攻めって結構好きなんだよね。あ、でもくるるぎさんはやんでれっていうよりきてぃだと思っています。そういうところが好き!
ちょっと色々アレな感じのネタなので詳細をここで書くのは避けますが……あ、暴力的とかそういうんじゃないんだけどね!山陽は東海道には絶対に手を上げられないと思うんだ。そう刷り込まれているから。かみさまだからね。
攻めが異常なくらい受けに執着している、というカップリングが思えば昔から大好物でした。そうでした。
一番始めにはまったやつからそうなんだからもうこれはあれだね、一生変わらないねきっとね。
受けは一見弱そうなんだけど芯がしなやかというか、受け止められちゃう強さを持っている子が好きです。
あとお互いが「自分はあいつのことすっごい好きだけど、あいつはそうでもないんだろうなー」って思い込んでる鬱陶しいカップルが好きなんだね。でもそんな相手に恋している自分が好き、みたいなね。
お互いがいないと自分の存在の輪郭が曖昧になってしまうような子達が好きみたいですね。
ちょっと頭がシリアス方面に行っているので、脳みそ沸いちゃうくらいらぶいのが書ける状態に戻したいです。


あ、あと鉄道サイトは明日更新しますーノ香水のお話の続きです。よろしくお願いしますー**


本当は拍手返信をしたかったのですがどうにも眠いので、明日以降にさせてください……すみません。
こんな低いテンションで拍手返信とかしたくないのだ……もっと!元気な時にありがとうございますと言わせていただきますね。遅くなってすみません。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]