忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に密度の濃い一週間でした……あんまりにも家にいなさ過ぎて、未だに先週月曜日の新神戸巡り日記が書けてないとかどういうことなの……。
明日辺り夕方以降暇なんじゃないかなーと勝手に予想しているので、その辺りで書きたいです。


週3細美充もしてきました。
・25日新木場STUDIO COAST1日目
・26日新木場STUDIO COAST2日目
・28日Treasure@ラグーナ蒲郡
と3つ!初日は正直細美さんのテンションが凄い微妙な感じでんん?ってなったりしてたんですが、26日はもんのすごくオーディエンスのノリが良くて、楽しくて楽しくて楽しくてしょうがないライブでした。
感想とか、実はケータイでぽちぽちしてたんですが、まだ完成してません……苦笑。
でも2日目のInsomniaとかベテルギウスとか、Ghostは本当にやっばかったです。みんな超合唱してましたー楽しかった!
2日目は、番号が良くて最初前の方のモッシュゾーンにいたんですが、思いのほかテナーが激しくて、しかも周りがガチでテナーファンの人が多くてひいいいい!!ってなってしまって苦笑、水分不足が祟って後ろのほうに一時撤退してたんですが、なんか運が良くて中盤のバー直後(しかもセンターで前の人たちは身長低めの人が多かった!)まで行けて、細美さん堪能しつつ頭振りまくってました。たっっっのしかった!!
ライブはほんと生き物ですねえ。セトリが一緒で演奏する人が一緒でもハコが一緒でも、聴く人たちの反応だったり演奏する人たちのテンションだったりでぜんぜん違うものになる。いやほんと、2日目は奇跡みたいなライブでした。あそこにいられて良かった!
蒲郡でのフェスは、初めてだんなと一緒にライブを見ることができて、しかも前の方のブロックだったのでこれもまた美味しかったです。モッシュゾーンに行かなくても全然堪能できた!
セトリが結構変則的で順番を覚えていないんですが、どれもこれもすっごい盛り上がって楽しかったです。
時間帯がちょうど夕方から夜に差し掛かるところで、沈んでいく太陽と、少しずつ明るくなっていく一番星、藍と紅が滲んで混ざり合った空の下で聴く歌はいつもと違った表情がついていたような気がしました。
細美さんも嬉しそうだったなあ。
あの人が笑って歌ってくれればもうそれだけで良いんだよって、もう本当信者ですみません苦笑。
ベテルギウスとか本当神がかってたわ……どんどん星が明るくなっていくんだよ。
MCもやたら可愛かったです。あ、いつもか。


一昨日からフェスのために名古屋に泊まっていて、だんなが構ってくれたのでJR東海博物館の展示を堪能したりアフタヌーンティーしたり衝撃の値段のきしめん(しかし旨かった)を食べたりしました。ホテルの部屋超良かったよ……!!
なんかセントラル様は、就職試験が進むと某ホテルの一室とかで面接することとかあるらしくて、そんな!私物化!!って思って、じゃあいっそマリモ寸前の上官をホテルに放り込んで鍵かけて無理矢理休ませちゃえば良いんじゃないのって妄想をしてました。
そこに山陽さんも拉致されて放り込まれている(逃げられないようにズボン脱がされてたりとかして)と良いんじゃね?ってなってた。ほんと誰か書いてほしいよね……だんなが書けば良いのに……(ぼそり)
そんなだんなは元帥に書いてもらうネタのプロット作成に勤しんでいるとのことです。楽しみですほんと!


んで、昨日フェスの後実家に帰ってきて、今日はお昼くらいからぐっこみに行ってました!
買い専って楽しいよねにこにこ!ってしながら色々買ってきました*^v^*
好きなサークルさんに告白しに行ったりしたけど、間違いなく不審者だったことだけは断言できる……変な人やった私……orz
もう少し何を話すか考えてから行くべきでした……。
あと、実は名古屋に行く日に完成させていたよーかいのコピー本を友人知人に無理矢理押し付けたりしたんですが、
・縦中横を忘れすぎている。
・裏表紙と奥付で書かれているサークル名が違う。
・しかも両方間違っている。
・!?
という酷い有様です本当にすみませんでした……土下座……。
本当のサークル名は、Mcoなんです。えむしーおーって読むんです。マジ 中二病 おつ!の略です。(え)
この間神戸観光している時にだんなと、自分たちは大概中二病好きすぎるよねってことで決まりました……正直な話鉄道で妄想しているネタがご本家様からかけ離れすぎていて、書いて良いものなのかどうか図りかねてます……良いのかな……国の狗妄想とか中二病も大概にせえよって感じなんですが……。
ぎあすはパラレルとか、そういうものにすっごく寛容なジャンルだったので、他のジャンルでの勝手がわかりません……参ったわ。
でも書きたいものを書いていきたい、そんな気持ちです。

そうそうぎあすね。
新刊の感想、頂いたものの8割に、
「えろどころかまともなちゅーもないだなんて!!!!!!」
って入っていて本当にごめんなさい^v^!って思っています。反省はしています。ごめんなさい……。
いや、枢木が手を出してくれなかったので悪いのは私ではなくて枢木です。枢木に怒ってください。
(どんだけ……)
次はもうちょっとねっとりしたちゅーを書きたいです。えろは多分うちには望まれてないよ^v^!と元帥に対して主張しておきます。


あと今日はぐっこみのあとにギアスかふぇにいってきました!
かんこ元帥とすみさんとさなぎさんとめっこさんと行ってきたよ!並んでいる間に熱中症になりかけたよ!!
みんな、アクエリアスでは塩分は足りないのよ……気をつけてね……。
無事に倒れる前に入れました。でもロコモコもカレーもホットケーキも売り切れでした……しょんぼり。
がっかりしながらも枢木スザクを飲み干しつつ(えろいのは仕様)パスタ食べてきました。美味しかったよ!
できれば明日か明後日にもう一度行きたいんですが、如何せん明日から大学で終わる時間がまるで読めないのでどうかわかりません……。
明日4時起きだよ……まさかの5時半の電車い乗って大学に行くよ……実家は大学から遠いんですが、ちょっと諸事情によりしばらくこっちから通うことになりました。
でも電車始発だから多分寝て行けるんじゃないかと思うんだ。それだけ期待してる。


ああ、一個一個もうちょっとちゃんと書きたいんですが、取り敢えず勢いだけで今は投稿しておきます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]