忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わりました^v^
今日の教科はすぐに結果が出て笑、無事合格していたので、あとは一昨日の整形が受かっていれば全部オッケーになります。
取り敢えず1個落としてもセーフらしいので、4年にはなれそうかな?良かったー><
そんなわけで今日から原稿週間に突入いたします…苦笑。
結局2月は1回しか更新できないというなんとも情けない結果に終わりましたが…いらして下さってる皆様申し訳ありません…。
取り敢えず合同本の原稿が終わったらラプを書いて、その後で個人誌に取り掛かろうと思っています。時間との兼ね合いもあるけど……今の段階で18Pまで終わっているので、多分明後日くらいまでには仕上げられるんじゃないかな…。試験中にこまこま書いていて良かった!


ぱちぱち返信も遅くなっていてすみません…最近月一ペースから戻せない…ううう…orz
春コミ終わったらこまめにやる…とか言ってるとまた出来ないフラグが立つかしら…。


あとP4がものすごくものすごくものすごくやりたいんですけど、原稿終わるまでは封印です…。チン介…。
姉がやるのを毎日見てるんですけど、チン介と運動部の二人が気になって仕方がありません隊長!!
運動部の二人が本物過ぎてびっくりする…笑。あの子達の本とか無いだろうか!読みたいんですが!
なんだあのバカップル…俺一緒にいてごめんなさいって主人公は思っているに違いないと思います^v^笑。
じゅ…ジュネスフェス行きたいぜ…それまでにP4終わらせたいぜ…。でも冷静に考えたら今回クエストとか盛りだくさんらしいし、余裕の99時間越えフラグが……あわわわ。
姉のサイトは今すっかり更新が止まっています…笑。アトラスゲーは本当に時間泥棒。
ライドウの2週目とか、真3クロニクルもやりたいんですけど時間が…足りない…。
企画ページとかも作り出さないといかんのじゃーーーー; ;
多分3月中に正式に依頼とか出来ると思います!ので、お声掛けさせていただいた皆様はもう少しお待ち頂ければ、と!
じゃあ原稿やってきまーす*^▽^*
幸せ!


今回の女子の日は最後が辛い…2日目とか楽だったから油断していた…ううう…。
あ、明日は超!久々にちゃっとしますー^^原稿遅れてなければ!(…)
お時間ございましたら構ってくださると嬉しいです**


これから暫くすざくとるるーしゅのことばかり考える日々が続きそうです。
すざるる中毒になるくらいにすざるるのことを考えたい…。
とりあえず目下の目標は合同誌の原稿を終わらせることなんですけど、もりすさんからのネームを見るたびにるるが美人ですごく困ります……ねーむですら美人ってどういうことですか。
梅のときは同じ設定で別のお話だったのでそんなに緊張しなかったんですけど(そして緊張しなさ過ぎてえろしか書かなかったという失態)、今回は一つのお話を二人で書いているので、もりすさんの空気感というか、お話とかすざるる自身が纏っている雰囲気と言うものを、どうやったら壊さないように書けるかなーってそんなことばかり考えています。
私の面白みの無い文章でどうやったらあの美麗さを表現できるのか……orz
もういっそ開き直って私の二人を書けば良いような気もするんだけど、あんまり解離すると困るんだよ!わたしがいや!!
相手が神様なので過剰に緊張するのでした。
もりすさんふぁんはほんと買いだと思うよ…!すごくるるがびじん^^すざくさんはいつもどおりかんわいいです**
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]