忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気合が入りません隊長…落とすのはいやじゃああああ!!
なのにあんまりやる気が起こらない…すっかりテスト終わった気分なんですけどこれ物凄い危険フラグですよね…^v^
頑張るよ…。


合同本の原稿に手をつける余裕が今週やっと出てきて、ちょこちょこ進めています。
今もう15Pまで行ったから、あと半分!頑張れ自分!!もりすさんが床で寝る率が高くてひっそり心配です…風邪引かないでね!
私は昨日うっかりFTP入稿するためのアドレス申請(某印刷会社さんでは2週間前が締め切り)を忘れていたことに気付き、でも取り敢えずダメ元でお願いメールを出したりするというだめっぷりを発揮していました…シネバイイノニジブン…。
もし申請が通らなかったら締め切りが1日早まります(郵送するから)。修羅場がそれだけキツくなります…バカジャナイノジブン!
ほあああぁああぁああ…が、んばる…!

昨日旦那にスノー用の特殊紙が余った旨を伝えたところ、
「じゃあコピ本用の原稿作ってる間に型抜きしてあげるよ」
という神の如き優しいお言葉を頂いたので、ちょっと多めに持っていけそうです、スノー!
まあ多めと言っても大阪に持って行ったのの半分くらいなので十分な数とはいえないんですけど…それが限界なので勘弁していただけると!
当初は30部とかにするつもりだったので、それよりは増えてます。
すみません。そんなに需要も無いんじゃないかと思ってはいるんだけどどうだろう…。
数としてはMake~と同じくらいです。
宜しくお願いします。


そういや春コミメガネ参戦が決まった私ですが、よく考えたら
メガネ=P4
じゃね?って思って一人で盛り上がってました。
(可哀想な子とか言わなくて良いんで!)
一人の時に主人公みたいにかっこつけたポーズとかとってみよう。(…)
あれペルソナ発動するのに必要とかじゃないんだね。P3では銃無いとペルソナ呼び出せなかったからおんなじようなものなのかと思ってました。
最近東京は連日雨で、マヨナカテレビが見られないかなーって夜中の12時に何も着いていないテレビをがん見したりしてるんですけど、残念ながらチン介は現れてくれません。
昨日は噂のハッテン!僕の町を見ました…カンジくんは受けなんですね分かります。
ともかずもあとらすもやりすぎだと思いました。さすが我らがアトラス!
真剣に春コミで主花本が欲しい。主花って多いの??サイト見てないからよくわかんないなー。


K沢さんから連絡があって、FTP入稿オッケーだった…良かった…!
締め切りは9日の3時……死ぬ気で頑張りますもう後には引けない……!
取り敢えずやること色々メモ。
・2日までに合同本
・奥付とか諸々のページについて確認
・特殊紙決めて注文
・型抜き見てくる
・遊び紙も決めないと
・ポスカ用の紙(デリータので良いかなあ)を買ってくる


そういやすっかり遅くなったのですが、ちょっと…むしろ結構前に拍手で「お話を書くときに何かBGMとかあったら教えてください」って聞かれてまして。
やっと心の余裕が出来たのでお答えです!とはいってもあんまり大したことじゃない…。
音楽を掛けるか掛けないかはそのときの気分なんですが(基本的には音がないと種々の作業ができない女なんですが(勉強でも小説書くのでも)時にすごく邪魔に感じるときもあるので…)、掛けるときはよく耳に馴染んでるものを掛けるようにしています。
あんまり馴染まない曲だと歌詞調べたり、歌えなくてストレス溜まったりするので笑。
(ストレス溜まると一緒になって歌ったりするから、歌えるか、一緒に頭振ったり出来るかは重要なポイントなのです)

最近だと
・ELLE GARDEN全般。(お気に入りはSalamanderとか指輪とか虹とかスターフィッシュとかLonesomeとか諸々…寧ろ嫌いな曲無いから!ところでLonesomeはすごく1期スザクだと思う。)
・天野月子全般。(明るい曲を選んでます。花冠とか好きだけど、泣いてしまうので…スザルルすぎて…。骨とか龍も泣く…。)
・菅野よう子のサントラ。(攻殻SACの4枚を中心にターンAとかWOLF'S RAINのとかを。マクロスFはなんでかあんまり耳馴染みが良くないので歌詞入りのだけをエンドレス。あとアクエリオンも。)
・中川幸太郎のサントラ。(ぎあすを筆頭にプラネテスのとかガン×ソードのとかも。燃える。)
・坂本龍一教授のサントラ。(いやーファンなんです。戦場のメリークリスマスとかベストをエンドレスエンドレス。)
・目黒将司のサントラ(真3を中心に。あんまりP3は聞かないんだなー。なんでか暗くなっちゃうので。P4もクリアしたら買おうと思ってます。)
こんな感じ…。
多いな!率としては最近はエルレがダントツで多いです。すきなのだ。
元々ロックだのパンクだのが好きなので、じゃんじゃん鳴らしたい派です。家に一人の時とか大音量で聞いてる。五月蝿いと思う苦笑。
基本的に全ての分野でオタク的に嵌まるという悪癖を持っているので、ブームが来るとそればっかり聞きます。今はエルレブーム。細見さんの声は凄く好きです。マサムネさんの次に好き!(スピッツは永遠の初恋。)

なんだかだらだら書きましたが読んでてもあんまり楽しくないね…と愕然としました。面白い日記とかどうやったら書けるのか教えてほしいです。


なんか某さんの日記に生クリームプレイとか練乳プレイかないから^v^って書いてあったんですけど、ちょ!?
練乳プレイはしていないと何度言ったら……っ!!笑。
もうーばかー!Tさんも書けば良いじゃないかーー!!マニアックプレイお待ちしています^^b
でもなんか、Make~読んで感想下さった知り合いの半数以上から練乳出た瞬間に何で使わないのって言われたけど……あれ?
私そんな、マニアックプレイとかしないから…っ!!セーラーはスザ子が暴走しただけなの…っ!
もー必死です。弁解に。笑。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]