忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がテストです。
なのに昨日はなんだか色々体調が悪くて日が変わる前に寝てしまった…バカジャナイノ!
まあ、多分、なんとかなるって…思うんだけど…どうかな。
自分に自信を付ける術ってないですかね。いつでも自信が無い…。
でもなんとかやっています。
何より恐いのは勉強で目が疲れてしまうため、原稿まで手が回らないってことか、な!!
まだ予定の3分の1も終わってないんですけど…ガタガタ。
もりすさん…ごめんなさ…!
もりすさんの仕事が早いので、超おろおろする日々…^^ぴーんち。
でも合同誌は間に合わせないと、というか間に合わせる!問題は、個人誌^^時間との戦いになりそうですね…。
負けるな私…っ!

上手くやれないたびに自分にぎりぎりするんだけど、よく考えてみたら私が上手くやれたことなんて片手で数えられるほどしかないんだから、そんなに気張らなくても良いんじゃないかなと思ったらすっきりしました。
開き直りって大事。
昨日はなんか、いろんなことが上手く行かなくてどうしてこうなんだろう…ってちょっと落ち込んでたんですけど、でもうん、そんなこと思っていても時間は過ぎて、テストはやってくるし締め切りは近付くんだよね。
しょうがないからできることからやろうと思います。


因みに、精神的にちょっとだけ落ちた理由が、ラプの眠り姫様と脳内個人面談してたら引き摺られて…というのは本当に笑えない話です。勉強しろ。


最近引き篭もりで姉以外の人と殆ど会話していないのでぼちぼち誰かとお話したい…ううう…。
今週末はちゃっとやろうかなあ; ;


あと最近なんかあちこちの好きなサイトさんでにょるる祭りが開催されてて、すっごく私もにょるる熱が滾っています。
にょ、にょるるかきたいよ!!
可愛いのもいいんですが、最近すごくむらっとしたり、いらっとしたり、ルルに振り回されたりするスザクさんが一大ムーブメントを巻き起こしているので、そういうのを書きたいんですが…問題は、時間だ…orz


そういえば今日とらさんにお願いしていた本が届きました**癒し!
ぎあすと全然違うところで好きだった方(私が読む数少ないBL作家さん)がすざるる本を出していて、きゃああ!って勢い余ってカートに入れた…あと1月シティでゲットできなかった本とかも買ったりした…!大喜びです。
それでね、そのプロ作家さんのすざるる本を読んだらですね。
種の時に超!好きだったんだけど、前のパソコンがクラッシュした時にブクマごと行方不明になってしまっていた大好きな字書き様も寄稿されててですね!!
一石二鳥だった…**ぎ、ぎあすもやってたんだ…っっっ!!(興奮)
あのサークル様のきらあすには何度泣かされたことか…うっうっ!すごい嬉しいなー**
結構驚きの出会い(Kすみさんとか)がぎあすにもあったりしてびっくりします。同人界って狭いね。
この間のインパクトも行きたかった…です…。時期が悪すぎた; ;
うわーそれにしてもリンク貼りたいリンク増やしたいうあああああ!!
文章の雰囲気とか、お話が纏う空気とか、ことば選びとか何もかもがすきなんだ…っっ*
すっごくそわそわする……は、春コミいらっしゃるのかな…買いに行きたいなそわそわ……!!
他にもリンク増やしたい方がいっぱいいるのです…**
でもタグ打ちが面倒くさくてやってません…しねばいいのに!


ああー原稿やりたいー; ;
原稿やりたいよおおおおおお; ;
今日現実逃避に某さんと話してたんだけど、うん、なんか生き急いでるな自分と思った。
基本まったりが好きなんですけど、何にも考えずに好き勝手できるって保障されてるのは今年だけなので…(いやまあどうせポリクリが始まろうが同人は続けるんですけど)めいっぱいせいいっぱいすざるるを書きたいなあと思うと、体が動いているのであります。不思議だ。
時間は作るもの!だということもこういう生活して分かってきたことかもしれないなー。
明日が一個目の山なので(これを落としさえしなければ多分残りは落とさないので)、それを乗り越えたら時間配分をちょこちょこ変えたいと思います。ファーイトっ!



私信。
めっこさんへ!
ちょ、ベアバト!ベアバト語ってええええ!!
あの最後のところはほんと、良かったですよ、ね!!
ていうかご飯食べに行きませんかちょっとそろそろ精神が限界…!
(リミットが低い女)
ベルン、超恐かったでしょ…?笑。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]