忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ。
ねえ、そんな顔しないでよ。
これは最後じゃない。これが最後じゃない。
きっと会いに行く。君が求めてくれたら。
きっと会いに来て。僕は求め続けるから。

ねえ、これは最後じゃない。
だから。
だから、笑ってくれよ。

スザク。



刺され、倒れて落ち行く時に二人が互いを見なかったのが印象的だなあと、思います。
振り返らない。振り向かない。最後まで前を見るって。
そんな二人が大好きです。



拍手で指摘されるまで気付かなかったんですが。

昨日がこのサイトの2歳の誕生日でした!

す、すっかり忘れてた…脳みそのことばっかりやってたから…笑。
ありがとうございます!
テスト勉強に疲れきったところにぎあすにはまって勢いだけで作ったサイトがこんなに色々な方に見て頂けるようになったことは本当に驚きで、今でも本当に?本当にうちのサイトに来てくれてるのかな…?としょっちゅう不安になったりしています。笑。
続けられているのは、見て下さっている方々のお陰です。
カウンタが回っているのを見たり、拍手やメールで優しいお言葉を頂く度に、しょんぼりしてたり、淋しかったりしても元気になれます。生きる糧になってる…!
本当に、ありがとうございます。
二周年を迎えてもラプが終わっていないという事実に愕然としながら笑、これからも頑張りたいと思います!
すざるるがすき!すざるるが好きな皆さんが好き!!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



以下普通の日記。
うなぎ大人気。身内で大人気。憎らしいほど人気です。笑。
しかし当の本猫はパソコンがとっても嫌いです。パソコンするなら自分で遊べって主張。ウザい^^
某さんの日記にて新しい呼び名が生まれていました…Uちゃん!
個人的にはこれでうーちゃんと呼びたい気持ちです。笑。

基本的に自分の面倒は自分で見て行きたいからという思いが強くて、それが今の学部を選んだ理由の一つなんですけど、ああ、そうですよね…資格剥奪されたらおまんま食い上げですよね…ガタガタ。
まあその前に私の場合は国試に受からなければ資格すらもらえないわけですが^^
覚悟……は入学する時に決めたつもりだったのだけれど、でもきっと実際働くまで分からないことなんていっぱいあるんだろうなあああああガタガタ。
この間、ちょっと興味ある分野の教授と話していたときに

「時給?はは、最低賃金なんて目じゃないよね!リスクもおっきいしね!!」

と超☆爽やかな笑顔で言われたことを思い出しました……。ああああ。

ほんと、好きでなければ、そして相応の覚悟が無ければ生きていけない世界ですよ…くく…。
でも良いんだ。ずっとやりたかったことだから頑張れる。
辛くなると受験のときの先が見えない不安を抱えた時を思い出すようにしています。あの頃に比べたら、今は100倍幸せ。


勉強でしんどくなると原稿したりしてるんですけど、あんまり進みは早くないです。
辛くなると某動画サイトでKAI●O兄さんの「死ねばいいのに」を聞きます。あれすごいすき…笑。
兄さんは癒しです。
もりすさんの進み具合を聞く度に、おろおろしている…む、無能でごめん…orz
ポストカードのラフ、まだラフの段階なのにすっごいすてきなんだ…**おまけの文章なんかいらないんじゃないの!って思ってることは内緒内緒…笑。


微妙に反響の大きい今日のうなぎコーナー。
いつもすごい可愛く撮れるように頑張っているんですが(私が)、今回は可愛くないうなぎです。
超ぶさいく^^

090202_102945.JPG










ぶさいくなのに可愛い!と思ってしまうのは飼い主の欲目です。知ってる^^笑。
基本的に日中はずっと傍にいます。ずっと寝てます。偶にだっこをねだったり無理矢理乗ってきたりします。
姉がいると体裁を気にするので、あんまり私には懐いてこないです。
猫っていう生き物は優先順位を物凄く気にするみたいです。
因みにお客さんには猫を被ります…笑。しかし一度に一人に対してしか猫を被れないので、その時一番お客様な人に可愛い顔をします。
(ただし好きなお客さん限定で)
嫌いな人だと姿を現さない…笑。そこの基準がやつの中でどうなっているのか、知りたいおばちゃんです。


今日はちゃっとは止めておきますー。ちょっと一番始めのテストが落とされやすいやつなので、力入れてやりたいので!すみません。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]