忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角膜上皮を!!!(涙)

ごっつい痛かったです…; ;ほろほろ。

半分は完治したんだけど、目頭の方がまだ治りきってなかったので、再び擦過…でもかなり治りは早いって言われたのでほっとしてます。
痛み止め手放せない…。
ていうか痛み止めが効かないよ!; ;
痛いよ!!!
うあああああ勉強に集中ができな……; ;


大学病院というところは本当に受診に半日仕事…やっとこさ帰って来てパソコンを開いたら、速攻うなぎに乗っかられました…おまえ…自重しろ…。

090204_180449.JPG










「こんなサイトを作っているからおばちゃん(私のこと。猫は姉の子なので。)が構ってくれないのよ……」

(うなぎ心の言葉)

5キロのうなぎを膝に乗せるのは結構大変です。辛抱が要ります。
動くと文句垂れるしこいつ…。
因みに実家にも猫がいて、こっちは女の子なんですが、その子なら苦痛じゃないんだ…3キロくらいだから。
まあそっちは私と物凄い仲悪いので、膝に乗ったりしてくれないですが…笑。


しかしまあ、あれです。

はっきり言います。

邪魔です^^

下ろしても下ろしても乗ってくる…腕を枕に寝ようとしたりする…お前!私の少ない癒しの時間を邪魔するのはおやめ!!
でもまあ。うん。
結局許しちゃう私がいけないんですけどね…知ってる…。苦笑。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]