忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分ですね。まだ豆買ってないや…買ってこないと。
実家では季節季節の行事を割とこまめにやっていたので、そういったものは離れて暮らすようになった今でもくっきりと自分の中に残っていたりします。
正月7日には七草食べるし、節分は豆まくし。ひな祭りには甘酒飲んだりとかね。
そういったことってささやかかもしれないけれど、結構幸せなことなのかなーって思います。楽しいし!
明日から暦の上では春ですか…暦で春だろうが私はしんどいけどね…苦笑。
寒いのが本当に嫌いです。苦手です…ずーっと引き篭もっていたい…; ;
まあ今テスト前の休みなので、殆ど何処にも行かないのですけどね。精々がご飯を食べに行ったりするくらいです。


でも、テスト前だけれど嬉しいことが一つあって、ほんわりしてしまいました。
ずっとそわそわしていたことなので…本当に良かった**
勉強とか原稿とか、思うとおりに進まなくてうがーってなってたところへの朗報だったので、本当に嬉しかった…**良かった!


あー2月なんて早く終わってしまえば良いと思うんですけど、いきなり明日テストですとか言われるのはとっても困るので、複雑な気持ちです…ガタガタ。
3月には旦那と京都旅行の予定とか入れてるんですけど、二人とも2月が恐ろしく精神的に余裕が無いので(私→テスト、旦那→卒研)果たしてまっとうな旅行計画を練れるのか疑問であります…笑。
大丈夫なんだろうか。
日程とかも結構てきとーに決めています笑。私はどう考えても原稿月間なので、パソコン持ってって原稿しながらの旅行になりそうな、予感^^笑。
でも本出したいから頑張りますー。
春のぎあすも盛況だと良いですね!すざるるぷちおんりーも136SPというすっごい規模で…それもうオンリーできるんじゃないの…笑。
ポストカードラリーとか参加したいなあああ!楽しそう!うちは森巣さんが絵を描いて下さって、そこに私の小説のアドレスを載せるという形になりそうです^^楽しみ!
勉強の合間に新刊の原稿もぼちぼち頑張っています。結構分厚くなりそうな予感…。個人的に分厚い本はとっても好きなので、楽しみです。森巣さんパートが^^笑。
切なくて、でも幸せ溢れる本にしたいなーなんて。
あと、個人誌の方も昨日旦那(死に掛け。ちゃんと寝れたかしら…)にネタ出ししてもらったので、後は時間との戦いになりそうです。頑張るぞー!
まあその前にテストですが。苦笑。こっちも頑張るぞー!


あとですね、うちに他サイトさんのことを尋ねられても、お答えできませんので…ご了承ください。
最近そういった質問が少々多いように思うのですが、私はそのサイトの管理人様ではないので、どんな質問をされても答えることは出来ません。

サイトを運営されている管理人様にも色々な都合があると思います。オンだけのことを考えていると分からないかもしれませんが、サイトを運営されている方々それぞれにはオフの生活があり、そちらの都合によっては上手くオンで活動できなくなってしまうことだってあるわけですから…。

皆さんすざるるが好きでサイトを運営されている方ばかりですし、そういった方がサイトをそれまでの形と変える、というのは余程の事情があってのことであるのが普通だと思うので、それを受け入れて気長に構える、というのが閲覧者のすべき、というかできる、唯一の態度ではないかなあと思います。
管理人さんに色々なことを説明しなくてはならない義務は、無いと思うので。
閉鎖されると書いてあるわけでもありませんし、再開されるのをまったり待ちませんか?

何から何まで明らかにしないと気が済まず、自分の気を済ませるためには色々な人を巻き込んでも良い、という考えは私は好きではありません。

自分のことばかりを考えるのではなく、一度深呼吸をして、こういうことをしたら相手は如何思うだろう、ということを考えてから行動に移してくだされば、とっても嬉しいです。
私に質問された方が必ずしもこういった感情の動きで質問されたのではないかもしれないですが、こういう風に取られ易い行動ではあると思います。どうか一度、ご自分を省みてはいただけないでしょうか。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]