忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1315]  [1314]  [1312]  [1313]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のZeppでSilver Birchを歌った気がするんだが……今回あんまりレポが上がってなくて確かめられないんだよねえ……。歌った気がします。幻じゃない気がするんだが!
あとようやく今週のHedgehogを聴いて、そうだタンバリン叩いてたなあほそみさん、とか、恥ずかしそうだったなによによ、とか、エヴァ破買ったんだwwwとか、新曲はMonkeisってタイトルなんだね!とか、いろいろ思いました。
アルバムが楽しみすぎる……!!
ライブの楽しみというのは個人的には他のどんな楽しみよりも暴力的で開放的なところだと思っていて、あの頭が真っ白になる感じが本当に堪らなく好きです。一緒に暴れて踊って歌って、終わる頃にはいやなこととか全部溶けてなくなっちゃうんだよ。
あの空気を作ることができるHIATUSは本当にカッコ良いです。もう生で聴くとぜんぜん違うので、ライブ当たって欲しいなー!!と、ぱちぱち見ながら思いました。
ついついHIATUSのことコメントでもらうと呟きたくなるよね……ほそみさん大好きです。あれはあれだから。ひとつのかみさまの形だからしょうがない。(病的)
ほそみさんの歌詞はほんと、時々どうしようもなくすざくさんだと思うんですけど、それ私とだんなだけじゃないと思うんだ!!(主張/笑)
エルレだとLonesomeとか、Middle of Nowhereとか、あの辺りはどうしようもなくすざくさんだと思います。好きです。
もちろんそれだけじゃないんだけども!!あとInsomniaはもう神過ぎてどうしようもないです。何度もいう笑。


原稿が終わって、あーこれで夏インテまで暇だーって思った私のところに、夏コミで本出しませんか、と大好きなあの人からのメールが来て、反射的に出す!って言っちゃったので、また本を出すことになりそうです……たぶん今回の続き、かな?早めに始めたいところですね。
開催される祭りに全部参加してたらお前体が持たないよってだんなに言われたばっかりなのにこれだよ……苦笑。
でも人生でこんなにイベントに参加できるの、もしかしたら今年来年で最後かもしれないし、そう思うとちょっと頑張りたい、そんな気持ちです。そこらへんはわかってるけどね、と苦笑いされた。
長いモラトリアムの最後のパートで、スザルルに出会えたということは私にはとても大きなことで、なんと言いますか、とても幸運だったなと思います。
色んな人と色んな話が出来るというのは本当に貴重な経験で、ここでしか得られなかったものがあまりにも多くて、ああ与えてもらったんだなぁと思います。
人生には無駄なものなんてなんにもないんだよというのが持論です。人から見て無駄なように思えるものだろうが関係ないんですよね。自分がそれを必要だ、と思えばそれは必要になるし、無駄だった、いらなかったと思った瞬間にそれは色を失うんじゃないかと思います。それだったら無駄なものなんてない方が得だと思ってる笑。
何が言いたいのかというと、私の人生の中でいくつかある分岐点のひとつにスザルルはあるんだなーということです。これがなかったら私の人生結構大きく変わっていたと思います。
勉強ばっかりしまくるのが能ではないって、最近本当に思う。これからずっと人生の転換点に立つ人と関わりあって生きていく立場だから余計に。
人生の経験値を稼ぐことも本当に大切だなぁと噛み締める日々です。
これまでしてきた経験は多分一個も無駄なんかじゃなかったよ。好きになったもの、嫌いだったもの、目を背けてきたものだって全部今の私を作ってくれていて、私は少なくても昔よりもずっと、自分が好きになれました。
そうしてくれたのは昔の自分なんだなって思うと、見たくなかった昔話と少しだけ向き合えるようになれる気がする。

そんなわけで、ちょっと夏の原稿までに休みを取りたいので、AHLの無配は作らないことにします。ちょっとだけ休憩したい。
先日タボで配った無配がまだ余っているのでそれを配布します。よろしくおねがいします!!
原稿からも一先ず(まああくまで一先ずなんだけど)解放されたので、ようやく!と紙端2次の短いお話を書き始めました。ずっと書きたかったんだー**サイト作るのも来週やりたいな。書き上げたお話は一先ずNovelist.jpの方に上げたいと思っています。あと新刊のサンプルをもう一箇所くらい抜粋してあげるつもりです。更新したらお知らせしますね!

だんなに陽海書き始めたーって言ったら
「書きあがったらまず最初に私のケータイに送ってください^v^」
って言われて笑、本気だ……!!と戦慄しました笑。
何がすごいってあの人、まだ単行本とネット2次しか見たことがないってことだぜ……ご本家様のどうずんすはまだなんだぜ!!
すごい進化速度に驚嘆せざるを得ない*^v^*
また二人祭りになるんじゃないかなーと思ってたら、ちょっと乗っかってきてくれる方がいらっしゃいそうなので調子に乗ろうと思います。明日いっぱい本買ってくるよ!いってきます*^v^*
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]