忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の前にご連絡。
>昨日ぱちぱちでかんこさんちについてお問い合わせ下さった方。
かんこさんに問い合わせてみましたが、携帯アクセスを拒否していることはないとのことです。が、携帯で見るように作られたサイトではないので、見られないこともあるかもしれないと仰ってました。
何故繋がらないのかはちょっと分からないです。うちのオフページから飛べなくともAHL様のリンクから飛べたり、うちのリンクページから飛べることはあるかもしれないですが、一番確実なのはパソコンでアクセスして頂くことだそうなので、もし無理でしたらパソコンでご訪問されるのがよろしいかと思います。


さて。タイトルですが。
今日はすっごく久しぶりに私の中にポエムの神様がきてくれてて、すっごいいろんなフレーズが浮かんでくるので取り敢えずケータイに書き留めておきました。ラプの最後の方に関するものもあって、一個到着点が見えたような気がしたり、陽海が実はすんごい深いかぷなんじゃないのこれ!!??ってなったりしていました。はあはあした。
時々気が振れたように文章を書きたくなる瞬間があって、今そんな感じなので、原稿にぶつけられたら、と思います。
でも今回の新刊はあんまりにもメンタルな部分を表に出し過ぎている気がするので、面白いのかどうかよく分かりません……本当はもっとお手軽お気軽ラブ!な薄い本になる筈だったのに、どんどん伸びてまさかの前後編に分かれるといった失態を犯すことになりそうです……やりたくなかった……。
でも同人を趣味と言い切る以上は自分が納得いくものだけを出したいし、かといって折角のルル受けオンリーで新刊がない、というのも寂しいので、分けて出すことにしました。すみません。
もうちょっとで詳細が決まりますので、そしたらお知らせにあがってきますね。締め切りは土曜日午前だーふぁいっ!!
書けば書くほど好きになっていくスザルル。不思議な子達だと書く度に思います。この愛に限りなんてない!!
一つの理想形なのかなという話を、この間Sさんとしてました。その通りだと思うんだ。一個の完成形だと思う。あの子達は。すきです。


話は変わって。
あまりに滾り過ぎて6日に名古屋で開催される鉄道擬人化オンリーに参加するんですけど、そこで好きなサークルさんがスピッツのすっごい好きな曲のタイトルを使った本を出されてて、今から楽しみでならない件*^v^*!!
「君を不幸に出来るのは宇宙でただ一人だけ」
ってフレーズがあるんだけど、これスザクさんにでもルルーシュにでも言ってほしいなって思う。これくらい思い上がってるすざるるは萌える!
虚勢も含めて、物凄く思い上がっているカプって萌える……陽海もそんな感じだと勝手に思っている……。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]