忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1314]  [1312]  [1313]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この仕事に殉ずる覚悟を。

「Herz und Mund und Tat und Leben」
バッハのBWV147のタイトルなんですね。
患者さんは本当にいろんなことを教えてくださって、せめて少しでも血肉としなければならないと思うことが最近とてもよくあります。
この言葉を頂いた時はなんというか、息を飲みました。言葉が出なかった。そう在りたいと強く思いました。
人生の先輩の言葉はとても深く重く、意味を解釈することすら難儀だったりするのですが、少しずつ噛み砕いていけたらと、思います。
真っ直ぐ生きていけばいつか、私も誰かに何か渡せる言葉を口にすることができる様になるだろうか。


そうそう。無事に本は入稿できていたようなので、何か恐ろしいことが起きない限り笑、AHLは新刊を出せそうです**よろしくお願いします!
私の確認ミスで、68P以上無いと遊び紙にキュリアスが使えなかったらしく……orz遊び紙は星くずしになりました。それでも豪華だよっていうね!!
出来上がりが楽しみです*^v^*


今日髪を切りました。結構ばっさりいった。
肩くらいまでの長さになってすっきりすっきりです。こんなに短くなったのは2年ぶりくらいじゃないだろうか…もっと?
これぐらいの長さのほうが扱いやすくていいよなーって思う。
明日から名古屋に帰ります。まあ実家には泊まらないんですが笑。
だんなとデートしたり陽海本狩ったりしてくるよ!!楽しみすぎる!!!今から楽しみすぎて眠れないですwww遠足前の子供状態ですwww
だんなとは2月末に会ったきりなので結構久しぶりで、本当楽しみですえへへ**二人でてつどうにもえもえしてきます笑
ハンターになる!!!キリッ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]