忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1319]  [1320]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1312]  [1313]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減拍手の返信をする、という当たり前のことをやるように戻して行きたいなーと思いつつ、どこから返していけば良いかわからなくておろおろフジサワです。
返信してできない方には申し訳ないですが、もういつから返信していなかったのか分からなくなっているので(…)、キリが良い今年の4月から頂いた分とかを返していこうと思います。
今朝で時間がないので帰ってきたらする!
コメント下さる方、拍手だけの方本当にありがとうございます。物凄く元気を頂いています……!感謝!!
嫌な思いすることもあるけれど、それ以上にやさしい方たちが色んな気持ちを下さるので頑張れるなーと思います。
ありがとうございます!!


だんなと話してたんだけど、やっぱり最近の日記見るとジャンル移る寸前みたいな感じになってるですね苦笑。
日記に書いていないところで修羅場って、スザルルばっかりに向き合ってたりしてたので本人は気づかなかったんだけどさあ……。
ぎあす止めるつもりは本当にこれっぽっちもなくて、ただ紙端も病的に萌えているので、ほんと両方書きたいな!って状態です。スザルルへの本気はあれだ。本を読んで頂ければ……ちょっとは分かってもらえるのではないかなぁ、とか。思ってます。
本気じゃなきゃ本なんて作れないです。あれ相当な苦行だからね……苦笑。修羅場中はほんと酷いんですよ……生活が笑。
今回は大学の面倒ないろいろと締め切りが被っていたので、ほんと落としたい……とか思ったりもしたんですけど、やっぱり好きだから頑張れるんだよなぁ。好きです。
あれです。昨日いっしょにご飯食べためっこさんに言ったんだけど、
「スザルルはベストジーニアス賞におけるキムタクみたいなもんですよ!」
って感じです笑。殿堂入りってやつだね。


無配、やめますって言ってましたが、もしかしたらぺらんぺらんのペーパーが出るかもしれない、です。
ちゅー書きたい!ってなったので笑。ちゅー!!




以下どうでも良い吐き出しごと。読んでも面白くないだろうことなので読む必要はないです。ちょっとぽろりしたいだけなのでスルーよろしくお願いします!読んで嫌な思いをされても責任は取れませぬ。あくまで自分用。本当は一個上の記事に付け足してたけども返信がわかんなくなっちゃうのでこっちに移動。日付的にはここから先は6月11日です。覚書。


どうにも楽しいことと現実とのギャップが凄すぎるのが、ここ一週間のよろよろ具合に直結しているようです。あと月の使者の悪戯と苦笑。
元々あんまり根が明るい人間ではないんですが、こんなにずるずるキたのは凄く久しぶりのことで、ちょっとだんなに心配されてしまった。でもほっとしたとも言われた苦笑。どっち。どっちもか。
無理しているつもりはないんだけど、ちょっと弱り気味の時に偶にひょこっと顔を出す影にどきっとする。でもそのことを素直に吐き出せることになったのはちょっとだけ進歩なんだろうかね。昔、訳も分からずに泣いて訳も分からないことをわめいてるだけの私を慰めるよりは随分とやり易くなったんじゃないかななんて、ちょっと他人事みたいに考える。
昔は散々酷いこといったっけなぁ……でも本当に消えて無くなってしまいたい時だってあったんだよね。ふらっといなくなって帰ってこなくなったりしたって良いんじゃないかなって、そう思った時もあった。
今思うと随分傲慢なことだったと思うけど。いい加減にしろよって思うけど。
自分を裏切るならまだ良い、人の思いだけは裏切らないようにしたい。私が自分を大切にするのは私を好きだと言ってくれる人のためだ。私の手を引っ張ってくれている人のためだ。だから大切に出来るし、だからがんばれる。
早く元気になりたいな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]