忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1312]  [1313]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポを書いてるんですが、如何せん長いので、ちまちま書き進めてますー。
もうちょっとまってね!!誰も待ってないと思うけどね!!!苦笑。


昨日は夜遅くまでだんなにいろいろ慰めてもらったりして元気になって、寝たのは深夜1時半で、今日は朝4時半に起きて、なんだ3時間睡眠とか全然行けるじゃないかとか思ったりして、朝は7時15分から学校で、朝から夕までみっちりクルズスで、頭いっぱいいっぱいです。腰が痛いです。たぶん例のアレが近いんじゃないかなあ。
明日はオペなので、また7時50分に学校です。でも今日より全然マシだ。最近本当に朝の時間間隔がおかしい。あと睡眠時間が短くても全然元気で怖い笑。これ躁病なんじゃないのかとか考えたんですけど、全然全能感とかないし精神学的な意味での誇大妄想とかもないと思うので、たぶん違うんじゃないかな!
いや眠いんですよ。眠いけど動けば動けるし、なんだかんだお昼ね15分くらいで大丈夫だし、妄想するためには睡眠時間を削るしかないわけで、まあ良いかな!みたいなね!!
(考えることを放棄)


昨日狩って来た戦利品をよむよむしています。しあわせです。山陽東海道をいっぱいかってきた……!!
しあわせです。
(大事なことなので二回ry)
自分の話も書きたいなーとか思いつつ。サイトのテンプレも探しつつ。見つけたりして。
タグを弄るのとか基本好きじゃないんですけど、それを乗り越えてでもやりたいってことはあなた、相当本気ってことですよね……ははは。自分でもびっくりなんだからね!!


あとどうしようもなくご本家様のキャラブックに萌えたので吐き出し。
ネタバレなので一応反転。
・表紙でジュニアがおにいちゃんに傘さしてあげててすっごいもえた。兄弟かわいいよ兄弟!!
・京浜東北の目つきwwww
・武蔵野wwww諦めることしかできない武蔵野wwww
・総武さんがすごい好きである……かわいい!!パネェ!!
・じゅにあ!じゅにあ!!
・セントラル様で1冊もじゅにけーを買えなかった件について……orz
・「お金ですね」爆笑!さすが兄!!さすが兄!!!!
・ブラコンかわいいよブラコン。相思相愛ブラコン!!(しかしツンデレ)
・じゅにあの即席しるこによくわからない萌を感じた。
・東海道兄<じゅにあ<山陽という身長差5センチの等差数列もえす。
・鉄壁の運行密度wwww容赦しませんwwww
・方言許してるのかーじゃあ山陽さんは広島弁……もやもや!
・アレなセンスwwww
・名古屋のセンスはほんと…ぱねぇですよ…JRに限らずな!!
・地元愛ゆえの毒舌である。
・あんみつ!
・お好み焼きを正円に焼ける山陽さん…!
・ていうか篠山上官に目が釘付けです。
・鉄壁のイケメン(ただし自己申告)
・じゅにあと山陽さんがかわいかった。
・しかしカプとは違うと思うんだ……個人的には兄ラブ!で山陽さんにイライラしているじゅにあが好きである。
・広島弁!(大事なことなので二回目)
・つばめさまかこいい!
・東北上官かこいい!
・まさかのはと猫耳wwww
・意外と頑固な山形もえす。
・山形はお母さんポジ。

ぜえぜえはあはあ……お粗末さまでした!


やることメモ。
・とらさんに連絡。
・既刊送る。
・ポスター作る。
・夏のプロット立て。
・別館作る。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]