忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちにて質問頂いたので返信!
●「My Sweet Doctor!!!The Last Part」通販について。●
とらさんに委託していただいていたなっこみ新刊ですが、通販分は完売したようです。書店売りの分を通販にまわして頂けるか明日打診しますので、もしかしたら在庫が復活するかもしれません。しないかもしれません。
こればっかりはちょっと分からないので、返信が来ましたらこちらでお知らせさせて頂きますね。
ぱちぱちでもう少しとらさんに送ってくれないのかというお話を頂いたんですが、手持ち分の在庫もあんまり余裕がないので、とりあえず追加納品はしないつもりです。すみませんがよろしくお願いいたします。
大阪分はそこそこの数を確保してあるので、早く来て頂かなくてもあると思います。
再販予定はありませんので、可能な方は大阪で購入して頂ければ助かります。よろしくお願いしますー!


●大阪で新刊はあるの?●
新刊はないですが無料配布ぺらぺら冊子があります。スザルルちゅー企画です。
特設ページを作っている時間がないので、明日私のサークルのインフォか、このブログにてお知らせします。
ついったーでちらほら呟いている落ちるか落ちないか微妙なコピー本は紙端様2次の身内布教用(むしろ自分だけが楽しい)本なので頒布する予定はありません。万が一欲しいと仰る方はいらっしゃったらお声をお掛けくださいー余ってたらお渡しできるかもしれないです。それについても明日特設ページに記載しておきますね。


わからないいろいろ。
・かみはな2次コピー本が完成するか否か。
・交通博物館でいくら使うのか。
・梅田地下にあるというお店でいくら使うのか。
・開始どれくらいで戻ってこられるか。
・寧ろ正気を保っていられるか。
・ほそみたけしどこかにおちてないかな。
こんな感じです。原稿やれよって話なんですけど、ちょっと見ない間に拍手で色々質問頂いていたのでイベント関係の返信だけでもと思い浮上です。すみません。
こんな感じです。明日サイト更新しますー既刊も全部持ち込んでいるので、購入予定の方はよろしくお願いします!
何気に再録大阪初売りなんですねえ。どれくらい売れるのか謎ですが……一応そこそこの数は入れてあります。7ヶ月ぶりだもんね。楽しみです!熱中症には皆様くれぐれもお気をつけて!
私はなんか、前日当日翌日とみっちり遊ぶ予定を入れていて、どんだけ本気なのって感じの大阪旅行になりそうです。はあはあ楽しみ!
買うぜーいっぱい買うぜー*^v^*みなぎってます。


●明日やること
・学割取りに行く。
・その帰りにアキバに行って出来ればコピ本製作。
・無理なら明後日カンプリ。
・交通博物館の待ち合わせ時間をメール。
・差し入れ買う。
・友達に本とチケット発送。
・だんなへの諸々明細つくり。

……出来るんじゃろうか……
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]