忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちの色々を手伝っていたら凄くばたばたしたまま一日が終了していた……なんて罠……?
そんなわけでインテの企画メールが遅れています……ごめんなさい!今日の夜にはメールを送れると思います!>私信


そんなわけでなっこみのインフォをばたばたしたまま上げました。
インフォにも書いてありますが、「BITTER HEART」森巣さん宅に新刊と再録本をお預かりして頂きますーどうぞよしなに!くれぐれも森巣さんにご迷惑掛けることのないようお願いいたします……!!
当日は私もばりばり売り子してると思うので、何かありましたらお声掛けくださいませー*^v^*
売り子!楽しみ!!
何度も言ってるんだけど私、人のサークルで売り子することが一番楽しいと思う人間なので本当に楽しみですふふふふ^v^
超気張るよ!!
新刊も、森巣さんの素敵ご本をお手に取るついでにでも読んでいただければ嬉しいです!続き物なので、そちらだけご注意くださいませー**


妄想なう。
東海道上官は戦闘能力が高そう、という話。銃とか刃物とか必要とあれば凄い完璧に扱えるよあの子きっと!ともやもや……でもなんか基本的に銃な気がする。あんまり接近戦得意じゃなさそう。Lレンジだ絶対。
上官の、生活に必要のないことがまるで出来ない、という設定がもうツボ過ぎてツボ過ぎてどうしたら良いのかよく分かりません。
仕事以外何にも出来ない子とか本当もえるのだ……。
さんよーさんは絶対Sレンジだと思うんだけども銃とかも上手そうです。何でも出来そうです。魔法とかも結構使えると思います。運だけびっくりするぐらい低い……あれ、これどこの青雷の人……笑。
だんなが山陽さんに萌えるようになった理由が分かった気がした!笑。
(だんなはフリック好きだったのだ)
上越先輩は魔法とかたぶん得意で、山形は万能Mレンジで、とーほく先輩と秋田はSレンジだと思います。つばめさまは……なんだろう、魔術師っぽい……気がする……笑。
長野は同行者で癒しスキル持ちだけど、北陸に進化(…)したらきっとSレンジだよ。結構力に偏ってると思うんだけどなーどうかなー。
やっぱりRPG妄想は基本だよね。
というか東海道が弾入れ替えたりする仕草はきっと男っぽくて色っぽいだろうという妄想でした。頭悪い!(いつも)


実はコミケに行くにあたってまだ何にも準備していないことに気がつきました……。
取り敢えずお前、値札作んないとさ……と思ったんだけど手元に素材集がないよ!センス皆無だから素材集がないと何一つ出来ないよ!!ということで、今日新しいのを何か1冊買ってこようと思う。


なんか一冊素材集を持ってきていたので結局買わずにそれを使うことにしました……節約!だって素材集1冊でどうずんす何冊買えると思ってるんだよ……とか思うとね、やっぱりね、じっと我慢の子になるってもんです笑。
あ、夏インテのインフォは、なっこみが終わった後にサイトに上げますー遅くてすみません。
なっこみでは委託参加なのであんまり既刊は持って行けないんですが、インテは全種類持っていきます!
よろしくお願いしますー。
何気に1月ぶりですか……7ヶ月ぶりかあ。久方ぶりだなあ。
あ、インテではせっかくスザルルぷちもあることだし!ということで友達とひっそり企画を進行させています……告知ページを作らないと……あわわ。
みんなのが楽しみでならない!豪華面子でお送りいたします**
インテでは多分高校の時の友達とも会えたりしそうだし、今からそわそわしてます**まあその前になっこみだが……。


なっこみ参戦用メモ。
・塩あめ忘れない。
・ポカリいっぱい。凍らせて。
・冷えピタ。
・日焼け止め。
・エイトフォー塗るやつ。
・ギャッツビーの体拭くやつ。
・値札。
・既刊。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]