忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から弾け過ぎて風邪を引きました、フジサワです。朝起きたらなんかぼーっとして、熱測ったら7度8分でした。びっくりだね!平熱低いから相対的に結構高いってのと、今回っているのが小児科で感染起こしたら拙いってことでお休みしました。まあいーのっく。(最近ブームらしい)(音MAD好きの私にはとても嬉しいジャンルである。)しかしこれ明後日のプレゼン作れないってことじゃないのって気付いたのはついさっきのことです。まあしょうがないかあ。
ベッドの中でゆっくりお休みしたり、昨日の戦利品読んでにこにこしていたりしました。いやほんと、イベントってあれですね。イベント行くとまた書こう!って気になるですよね。大好きだ!
さあてそんなわけで久々にイベントレポなんぞを書こうかなーとか思います。だんなが金曜日から来てくれてたから、金曜日から書きたいと思います。
久々な挙句鉄道はまってから初めてのイベントレポなので、ご存知でない方もいらっしゃるかと思うので念のための忠告ですが、無駄に長いです。延々と箇条書きでだらだら行きますので、お暇な人向けになってますー。
それでは、それでも良いよーと仰る方は続きからお進みくださいませ**
 

と、ここまでの日記は昨日書いてました。タイムラグ……orz
あ、あと、今日鉄道サイトを更新しましたーR15ですがよろしければどうぞ!15歳未満の人は見ちゃだめなんだぜ!!
えろ、というほどえろではないけどちょっとえろい感じ、といった程度なので、期待はしないでくださいねーノ


●11月19日(金)
・この日はZepp Tokyoでデビロックナイトがありました!久々HIATUS!!
・だんなことらぶやまさんが東京に来るのが夕方だったので、東京テレポート駅で待ち合わせでした。
・真下君が撃たれた!(お約束)
・番号全然良くなかったんですが、なんだかんだ中盤センターで見られました。
・ありがたいことに前の方にあんまり大きな人いなくて見やすかった*
・前半のバンドの感じも凄く好みで楽しめた!帽子もコートもマフラーも脱ごうとしないそのかっこつけに感動したよwww
・今度借りてこようかな。
・そんなわけでセトリであります。
1.The Flare
2.My Own Worst Enemy
3.Monkeys
4.Lone Train Running
5.Storm Racers
6.紺碧の夜に
7.Walking Like A Man
8.The Ivy
9.ベテルギウスの灯
10.Insomnia
11.Twisted Maple Trees
12.Ghost In The Rain
en
1.Silver Birch
2.西門の眛爽
いやーいきなりのFlareに度肝を抜かれました。はっげしかったよーいきなりクライマックス!
Ivyやらないのかなーって思ったらちゃんと中盤で出てきてくれて嬉しかったです。
相変わらずの一体感。あと、前半のボーカルさんが結構おっきかったので、細美さん出てきたときにちっちゃ!って思ってしまったよね……^v^愛ですよ!笑。
ベテルギウスの時に、「あの草原で出会えた君のその手を」のところで、演奏が全部止んで、聞こえる音が細美さんの歌う声と、みんなが合唱する声だけで、それがもうすっごいきらきらしてた。照明も暗くなって細美さんにだけ当たってね、その演出が凄かったです。
Insomniaも半端なかったよー!!喉涸れるくらい歌ってきました。
どの曲もみんな好きだから本当嬉しかった。MCは殆ど無かったです。あんまり喋れる感じじゃないから歌うねって言ってた。
歌はどれもこれも本当に凄かったです。どんどん進化していくんだ!
細美さんの歌はいつだって、いつだって生きる力をくれるんだよなあ。
あ、そうそう。EN前のMCで「今までオーディエンスが一番だったんだけど、おんなじくらい大事なものが出来ました。」って言ってバンドのメンバーを紹介してたよ。なんだか凄く嬉しかった。細美さん、凄くみんなのこと信用できるようになったんだなあって思った。HIATUSのメンバーは基本みんな懐深いよね。
すごい楽しいライブでした……**今年多分最後になるんだけど、本当に良いライブでした。細美さんが楽しそうで何よりですタグをつけたかった笑。
歌いながらぴょんぴょん飛び跳ねたり、イントロの後にギター弾きながら飛んだりしてる細美さん見られて良かった。
帰りは隣駅にあるラーメン屋でラーメン食べてきました。ライブ後のラーメンってなんであんなに美味しいんだろうねえ。不思議。

●11月20日(土)●
・この日は大学があったのでだんなを置いて登校でした。
・しかも実習じゃなくて大学の謎の講義だったんだ……ねむかった。
・終わったらだんながお土産を買いに行っているという東京駅まで移動。
・鉄充のためじゃなかったらしいよ。一応!笑。
・東京駅はほんとね、楽しいよね。色々見ちゃうよね!!
・お昼はお好み焼きを食べて色々見てから一度おうちへ帰ることに。
・おうちに帰っちゃうと駄目だよね……まったりし過ぎちゃってね……。
・無配の面付けをしてご飯を食べに行ったよ!
・ずっと気になってたお店に行ったんですが、いやいやこれが大当たりでした。
・カクテルが超いっぱいあるお店で(200種類以上あった!)ウイスキーとかワインとかもいっぱいあった。
・フジサワは生ビールの後アレキサンダーを、だんなは生ビールの後ビトウィーンザシーツ(名前がよーかいっぽいと思ったんだ!)というカクテルを飲みました。
・二人ともものっそいよく食べる女子なので、欲望のままに注文していたらお店の人に「がっつりいきますねえ」と驚かれた。
・まあいつもの話だよ。
・いやいやほんと美味しかった……春雨ヌードルの旨さは異常だった。
・その後はきんこーさんに行って無配を作って、アイス買って帰ってきました。
・あとスケートを見た!今シーズン初めてちゃんと見ました。安藤おめでとう!ベルネル超おめでとう!!
・いやーベルネルはほんと頑張ってたなあ!好きなんだよなあ!!すっかりイケメンになってしまった……勇名トラが懐かしいですwwww
・あとボットちゃんの泣きそうな顔に私たちも泣きそうになった……ジャンプが決まらずとも君の演技力はゆるぎないものだ!!
・夜更かししてしまったけどそれでも睡眠時間は6時間くらいあったのだーありがたい!!

●11月21日(日)●
・目が覚めて早々せっかく作ったポスターを印刷していなかったことに気づいたフジサワ。
・これがフジサワクオリティである。
・仕方なく小さいサイズで、おうちで印刷して持っていくことに。
・やっぱりスペースNo.があると分かりやすいからね……。
・当日は東4-6で就職イベントがあったらしくて、同士に混じって就活生がいっぱいいました。
・奇妙な光景だった……笑。
・本が1冊しかないとこんなにも設営が楽なのか、と感動してしまった……笑。
・お宝地図を作ったりしていなかったので、慌ててパンフを買ってだんなに買い物をお願いする。
・らぶやまさんは買い子も売り子も出来る凄腕なんだぜ……!!
・いつもサイトで私と勘違いされているだんなである。(しっかりしてるから)
・二人いる場合、後ろの方でおろおろしてるのが大体フジサワです。
・どうでもいい。
・とてもまったりしながら売り子出来たかなーと思います。
・気持ち的に余裕があったよ!お声掛けして下さった皆様ありがとうございました!!
・無配、早々無くなってしまってすみませんでした。近日中にサイトに上げますね!
・本も無事に全部お嫁に行ってくれて安心しました**少しでも萌に貢献出来ると良いなぁ。
・売っている途中、Y10で凄く気になるサークルさんを見付けて興奮するところを見られ、「東上可愛いですよね^v^」って優しいお姉さんに声を掛けられました……すみません!
・もりすさんの表紙の威力は本当にすごいんだぜ。みんなもりすさんよーさんのイケメンぶりにどきどきですよ!!笑
・好きなサイトの管理人様に話し掛けて頂いたり、好きサークルさんに告白させて頂いたり、幸せだった**
・しかし何を話したかは覚えていないという致命的ミス。
・テンぱってたんだよ……orz失礼なことを言っていないか心配です……。
・でも本当に、本当に楽しかったです!ありがとうございました**
・途中で売る物が無くなってしまい若干居た堪れなさを感じたので苦笑、1時過ぎくらいに退散致しました。ちょっと早かったかなあ。
・改めましてありがとうございました!!
・帰ってきてからはおうちでまったりして、近くの和食屋さんにご飯食べに行って、だんなを品川駅まで送って帰ってきました。
・寂しかったんだけどもまた来月会うから、と自分を元気付けたんだぜ!


こんな感じかな……いろいろ記憶が抜け落ちてますが……。
とても穏やかに過ごせた良いイベントでした。ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]