忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでお誕生日おめでとうssをひっそりと更新しておきました!相変わらず鉄分皆無ですがちょっとでも楽しんでもらえたらいいなーなんて思います。
きっと東海道上官はセントラル様の社員のみんなとかジュニアとか高速鉄道組とか、いっぱいお祝いしてもらえるんだろうなーと思いながらにこにこしてました。
思えば随分昔から上官にはお世話になっているなあ。萌える前からずっとお世話になっているというのはなんだか不思議な気分です笑。
今日は東京は曇りのち晴れで、走っていても気持ちの良い陽気だったかと。良かった!
とにもかくにもおめでとうございます**

本当はささやまさんも誕生日だったし、それを絡めたお話を書きたかったんですが時間切れでした……無念orz
来年あたりにリベンジできたらいいんだけども。
あとだんなと話してて、毎年10月1日だけどうしてか篠山が現れて(山陽もいるのに)、黒髪だからまだかみさまと邂逅も果たしてないのに東海道上官に一目ぼれしちゃって、プレゼント何がほしいとか東海道に聞かれたりして、「東海道がほしい。」とか言ってアッー!!な展開になって山陽さん涙目、という話を書きたいなあと思いました。
山陽さんの本気は2日から始まります、みたいな。
(ひどい)
上官もちょっと後ろめたくて「あれはお前だろう」とか言いながら2日は結構山陽さんに甘くしてくれたりとか、そういうの可愛いなーとかもやもや。
はーよーかいよーかい!!
ついったーの陽海botさんにきゅんきゅんしています。


あ と ! !
中日、優勝おめっとーーーーーーーー!!うわああ久々ですね!嬉しいですね!!名古屋帰りたいわあ……
優勝セールは割引率結構良いんだよなぁ……帰りたいぜ。
取り敢えず最後の試合を白星で飾って欲しいなーなんて思っております。ドアラは今頃荒ぶってるかな。
しかし今年は本当に稀に見る接戦だった。とか良いながらあんまり細かくチェックしてはいなかったんだけどね。
だって井端がいなくて寂しかったんだも……やっぱり鉄壁の一二遊間はほら、中日のナンバーワン見所だからね笑。森野さんは良い感じに荒ぶってくれたようで何よりー!!ああ、一回くらい試合見に行きたいなあ。久しぶりに。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]