忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん
あの、れつごーのワルデガルド役(北欧チームのリーダー。烈兄貴的役割。)でデビューされたらしいあの人が
本を読んで魔法を使う、魔物の子を優しい王様にするべく戦ってたあの人が
かそくそうちなサイボーグのあの人が
ただの薬売りですよなあの人が

まあ早い話くるるぎなすざくさんをやっていたあの人が


ウエストジャパンのイケメン(自称)を




やるだって??



……^v^?


ありのまま起こったことを話すぜ!
あおはるドラマCD第二弾高速鉄道編が出るらしいぜ!
さんよーさんの声がskri御大らしいぜ!マジか!マジなのか!!

東海道上官がまもなのかあかわいいなあとか
上越先輩谷山さんかあ高めですねとか
つばめさまからいぶし銀の匂いがぷんぷんするはあはあとか(大川さん大好きだ)
まさかのみきしんis東北とか
山形結婚して(関俊さん的な意味で)(主にだんなが)とか
秋田さん斎賀さんなのかあ!とか

後から見直したらそんな衝撃がいろいろあったんですけど
あの、
skriとかほんと……あの……こまる!
(いろんないみで)

落ち着くために中二をskriボイスで再生してみたら、凄く合点が行ったので
(私に私を否定しろと仰るのですか上官のあたりとか)
(台詞丸々覚えてて自分気持ち悪いと思った!)
余計落ち着かなくなりました……こまる!!
何が困るって私、skri御大の声、イヤホンで聴けないんだ……いやあの人の声はいろいろ危険すぎると思うんだ……どうしようどうすればいい?
(知らんよ)
取り敢えず12月まで落ち着かない日々を過ごしたいと思います。


なんというクリスマスプレゼント……!
特装便は無論予約します。てゆーか22日、私冬休みだから(うちの大学にしては珍しく長期休みが長い!)(まあその分春休み2週間だけどね)名古屋帰ってだんなと一緒に見ようかしら……ちょっとこれほんとどういうことなの……私を殺す気かメディ●ファクトリー……!!


あまりに動揺しすぎて何人かの友達に正気を保っていないメールを送り付けました。迷惑かけました。ごめんなさい!!



あとふらっぱ感想……キャストで爆弾落とされた後に1P目のよーかいで死ぬかと思いました。
もういっぺん失血死した方がいいと思う。ほんと。
(感想)
・キャストに関しては以下略!
・ごきぶり苦手な上官かわいいなあかわいいなあ!!
・個人的には結構いけるクチだと思ってたんですが、可愛いですmgmg
・さんよーさんもだめなんだなあ可愛いなあかわいいなあ!!
・押し付け合いがかわいすぎる。
・虫ニュースはだんなから聞いて爆笑したんだけど、流石ご本家様です……なんというもえ!
・とーかいどー上官が貴様山陽!!って言ってるのが凄く好き……。
・もうskriボイスでしか再生されなくなった。
・みーたんかわいいよみーたん!
・目黒組好きだ!
・やっぱり目黒線も省エネスーツwwww
・にゅーふぇいす目黒線の見た目が好みすぎる件について。
・東横はまだですか!!
・あさみーが好きすぎる件について。
・もっと増えれば良いのに……。(ぼそり)
・都営さん大好きです。ゆめもぐら!さらっとぴりっと!!
・南北可愛い*^v^*
・銀座様の存在感。
・九州様メガネ変わっただけでいぶし銀度が増した……どきどき……。
・路線的な意味でどうこうされちゃうさんよーさんふぁいっ!!笑
(/感想)

いや、今回も半端なかったです。とりあえずよーかい可愛いなあよーかい!!いじょう!!(えええ)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]