忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず先ず通販の進行状況から。
10月24日までに入金頂いた方への商品の発送が完了しました。
数日中に到着するかと思いますのでもう少々お待ち下さい。
それ以降に入金していただいた方の分は、発送を担当しているらぶやまさんのオフラインの都合で少々遅れます。申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さいませ。


さて。
タイトルは前回拍手返信をした日にちを見ての正直な感想です。
仕事が遅すぎる……orzす、すみませ……ん…!!
なんか三連休を皮切りにこの一週間は引越しやらレポートやら実習やらで異常に忙しくて、目を回している内に過ぎてしまいました…。
普段はこれくらいなんともないんですけど、如何せん体調が…月一(最近無駄に頻繁なんですけど…)のあれのお陰でがたがただったので結構キツかった…ぐたり。
今日も部活のOG会なのでばたばたするんだぜ…へへへ…。
ラプは今日書こうと思ってる…じゃないと旦那チェックが受けられなくて、更新が遅くなってしまうのよ…。
明日は久々にゆっくり出来るのでまったりしたいです。
裏リンクとか、こまごました作業も明日からやりたい、な…どうかな…。


今日はこそこそちゃっと、ちょっと止めておきますね。精神的に余裕がないので、いらして下さる方にご迷惑かけてしまうかもしれないので!
来週はまったりスケジュールなので、開催できると思います^^


特殊紙を眺めながら、新刊の装丁を考える日々です…**
楽しいなあー!
新刊コピ本はラプの番外編みたいなのにしようかと思ってるんですけど、実は、その、あんまりスザルルじゃなくて(笑)コピー本にしても売れるのか超心配してますが…書きたいものを書くから良いんだ!と最近割り切りました。(笑)
コピーはあんまり部数作れないのが難儀なんですけど、でも自分で装丁とか考えられるから楽しくもあるよね。紙的な意味で。
便利屋さんほど需要は無いんじゃないかしらと思う今日この頃です。


ところでこの寒さはあれか。私への挑戦状ですか……。寒いよう寒いよう……;;
寒いの、本当に駄目です。にも拘らず今年はまだてぶを買っていません。去年のは白い子だったので、微妙に黒ずんでいます。(洗ったのに…;;)今年は汚れない子を買いたいです。寒い……。
ハロゲンヒーターが母のところに出張中な間に寒くなるなんて何の苛めだ…さむい…。
絶対東京以北には住めない人間です。でも東京より名古屋のほうが寒いんだぜ。


では、拍手返信です。
遅くなって申し訳ありません。多分送って下さった人はもうお忘れなんじゃないかな…;;
覚えて下さってる方は続きからどうぞー**
あと、申し訳ないのですが、裏についてなど纏められるコメントは一括返信させていただいております。ご了承下さい…!
裏についてとか、一つ一つに答えてるとちょっと終わらない…ので…orz
すみません><。

>あの影って睡眠薬の~
副作用、ですね。譫妄作用で、ルルの中の傷が抉り出されたというか、そんな感じで書いていました。
でも本人はまるっきり薬の副作用だとか、気付いてない状況です。
鋭い突っ込みありがとうございますー**



>やまさん。
コメント遅れてすみません…orz
二人がどうやって自分自身が抱える過去の傷痕を乗り越えていくか、書けたら良いなあと思いつつ進めているラプです。
少しでも感じていただければ良いなあって思っているので、やまさんのコメント、すごく嬉しかったです**ありがとうございます!



>さゆきさん。
コメント遅くなってしまい申し訳ありません…;;
こちらこそこんな辺境サイトにリンクして頂きありがとうございました!やっと読破出来たので貼らせていただきました^^
本の感想もありがとうございます**拙い本ですが、楽しんでいただけたようでほっとしております^^



>あああああ、ルルーシュが・・!!(涙)
すみません!!早く二人を幸せにしてあげたいです!


>週2回ですか?嬉しくて~
すみません、守れてなくて…orz>週2更新
気持ちだけは週2更新です…(駄目すぎる)懲りずにいらして頂ければ、嬉しいです!



>Rapunzelが大好きです。~
ありがとうございます!気合を入れて書いている作品(どれにも入れていますが…)なので、そう言って頂けると嬉しいです**
続き、出来るだけ早く出来るようがんばりますね^^



>あまつさん。
本到着報告ありがとうございますー**
感想、待っている!(笑)スザ子可愛いって言っていただけてほっとした…き、キワモノでごめん!(笑)
ラプもセーラーも表紙自慢ですから!堪能して下さいー**



>ぽえむの此の手を握っていて~のところで~
日記の片隅に書いたぽえむへの感想ありがとうございました!
1ヶ月以上経った今でも、スザルルのことを考えると涙が止まらない私なのですが、そう言って頂けると私一人じゃないんだなあってほっとします**


>ラプ再版アンケートにコメントいただけた方。
ありがとうございます!コメントどおりにしたら皆さん押し易くなったみたいで、助かりました!ありがとうございました^^


>あああセシルさんGJと~
スザクさんがあそこで素直に黙っていれば…と書いている私も思っています…。(苦笑)
スザクにもまだまだ色々あるのですが、お話の中で汲み取っていただければと思います^^



>舞衣様
ご報告ありがとうございました。本、無事に届いたようで安心致しました!少しでも楽しんでいただければ嬉しく思います^^
通販ご利用ありがとうございました**


>ありす様
ご報告ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです^^通販ごりようありがとうございました!



>新井様
ご報告ありがとうございました。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
お休みの間に読めたでしょうか…?無駄に分厚い本で申し訳ありません^^;(苦笑)
通販ご利用ありがとうございました!



>Rapunzel読みました!誤解された言葉の~
ありがとうございます!言葉をきちんと交わさない所為で擦れ違ってしまうのがスザルルだよなあと思っているので、コメントいただけて嬉しかったです^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。少しでも私の書くお話で楽しんでいただけたり、スザルルと一緒に哀しくなったり、嬉しくなったりしていただければと思います**


>裏についてコメント頂いた皆様。
まだリンクを繋いでいない状態ですので、繋ぎましたらお知らせいたします!コメントありがとうございます。
本当に大したもの、どころか殆ど何も無い裏部屋ではありますが、宜しくお願いいたします。



>どんぐりこ様。
ご報告ありがとうございました!拙い本ではありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです**
通販ご利用ありがとうございました!



>Rapunzel、続き楽しみに~
ありがとうございます!出来るだけ早く上げたいと思っておりますので、もう少々お待ち下さい^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]