忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトの中番で、そのあと姉と私と、こっちに昨日越してきた母と祖母とでご飯を食べに行って、帰って来てネットを立ち上げて拍手解析をいそいそと見てみたら、更新もないのに珍しく結構ぱちぱち頂いてて、首を傾げながらコメントを見てみたんですが^^
下の日記で何気無く書いてた裏云々のコメントへの反応が多くて、噴出しました。
み…みなさん、えろ好きなんです……ね!笑
えっと、うちの裏は以前あったんですけど、あまりにも更新が滞るのと、感想も頂いたりしなかったのとで需要が無いし良いか!と今回のテンプレートに変えたときにリンクを外してしまいました。
本当に昔書いたえろの続き物しか上がっていないというしょぼさで、お見せするのも馬鹿馬鹿しい裏なのですが、えっと、リンク繋げた方が…良いの、かしら……。
前向きに考えてみます。でも私のえろ、正直あんまりえろくないので…しかも作品数もないので、がっかりされるのがオチな気がするんだ…。
しかし本当に予想外の反応でした…笑。


この三連休はなんとか無事に乗り切れてほっとしてます。疲れたー。
今日使いたかった素材集が密林様から届いたので明日からフォトショップの勉強を真面目にやることにする!色々面白そうです。
噂のコンティニューとニュータイプロマンスも届いたよ!わー早く読みたいなー**
しかしレポートが目標のところまで終わり、ラプ63を上げるまではこちらはお預けと決めたので…我慢…っ!
やっとスザルル祭の戦利品にぼちぼち手をつけられ始めました。遅いよ…。
早く読んで感想メールとか、送りたいな…。


拍手返信は明日纏めてやるつもりです。もう少々お待ち下さいませ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]