忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプ63でございます。早いなあ。
スザクとセシルさんのターンです。セシルさん大好きです。彼女がいると筆の進みが速いので。
ルルのターンは…どうだろう。今のプロットでは次はルルのターンなんですが、最近最初に上げたプロットどおりに行かないことが多いので、ちょっと断言できないです。
出来るだけ早く上げられるようにがんばりますね^^


原稿をぼちぼち始めようと思って、詳細なプロット練りとロゴつくりをしていました。
楽しいけども大変ー大変だけども楽しいー**
気付くと時間を大量に泥棒されています。
写真屋さんの使い方が良く分かりません。色々弄りながら勉強している最中なのですが、ほんと、時間が気付いたら過ぎてて怖い…。

スケッチは終わったけどレポートは終わってない^^
毎日追われながら趣味に勤しむ日々です。笑。
大学の友達に家でそんなに何をやっているのかとよく聞かれます。パソコンでそんなにすることあるのって聞かれます。
あるんだよ、やること。山のようにな!笑
お陰であんまりネサフが出来ていません……orz
オフの作業とライドウをやっていたら連休が終わっていました…そんなばかなー!!


ぎあすが終わって、平和な週末を送っていることを感じるたびに、少しだけ哀しくなったりするけど、でも頭の中は今だってスザルルのことでいっぱいです。病的です。
最近はラプの二人をどう動かすかということで割といっぱいいっぱいです。(苦笑)
早く幸せにしてあげたいな。


もうきっと皆さん存在を忘れている学園企画も更新したいです。
でも思いつくネタが今にょるるしかないんだよー参ったわ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]