忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわの栗色の癖毛。
いつのまにかおっきくなった背中。
少し早い足取り。
無造作に振り返る顔。
伸ばされる手。

その全部、君のぜんぶに。
いつのまにか恋をしている。



冬も近くなって、コート着てマフラーぐるぐる巻きにしてるにょルルと、割と薄着(まあコートは着てますが)なスザクさんとの下校中の一コマとか、書きたいんですけど、時間が……。
ちょっとストレスフルな日々を過ごしてまして(レポート的な意味で)、なかなか時間が取れない…もっと上手く使えるといいのに、時間を……。
先月の後半だけで50枚近くレポートを書きました…^p^頭おかしくなりそう^^
日記だけはまめに書いてますが(現実逃避だよ)、ネサフが全然出来てないよ……某さんが集中更新週間とかやっていらっしゃって、読みたい気持ちだけが溢れる……時間ねええええええ;;
来月になったら暇になるから…そしたら、引き篭もるんだ……(死亡フラグ)


冬インテ新刊の個人誌の表紙と、合同誌のロゴだけは完成しました。
あれ、お話は……?
個人誌はもりすさんからサークルカットでサンタスザクとティンクルルの素敵クリスマスなお話を書いてね**(推定)というキラーパスを頂いたので、年明けイベントにも拘らず空気読まずにクリスマス全開で行こうと思います。
空気を読まないのが私のウリです。多分。(いらないよ)


ネタで頭がパンクしそうな私を助けてくれるのはアトラスの書生さんです。
敵をぼこったり、素敵仲魔を作っているとちょっと癒される…。今はパールヴァティとクーフーくんといっしょ**
この二人でビーム系の魔法を4属性とも全て持っています。
魔法をゲットするために仲魔のレベル上げアマツミカボシを倒した段階でレベル46…どう考えても高すぎです。
ボス1分で瞬殺でしたが何か。
龍どもがすっごく偉そうなこと言っててイラッ★ってしたのは秘密です。
メガテンやるとストーリーそっちのけで合体に嵌まるクチです。あっはっは。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]